fc2ブログ

「酸」の力で毛穴トラブルを根本から解決してくれる、キャシーズチョイスのアシィドセラピーシリーズとは?

毛穴のトラブルを解決してくれるキャシーズチョイスの人気商品がトライアルキットになって登場していたので、ご紹介したいと思います。
商品名は「アシィドセラピー トライアルキット」です。

女性雑誌の美的upに掲載されていました。
美魔女山田佳子さんも愛用しているということで、私も前々から気になっていたのですが、失敗するのが怖くてなかなか手を出せないでいました^^;

しかし、今回トライアルキットの登場ということで、人気のアシィドシリーズが低価格で試すことが出来るのです!
セット内容は、アシィドローション・薬用アシィドローションEX・C-マックスローション・セラムエビデンスの4種類となっています。

毛穴にコンプレックスのある女性は多いと言われているなか、今まで最良の解決策はなかったといいます。しかし、キャシーズチョイスが酸の力に注目した結果、肌への安全性と毛穴トラブルを根本から解消してくれる効果を両立させることが出来ました。それが、アシィドセラピーシリーズなのです。

アシィドセラピーシリーズは、皮膚が薄いとされる日本人女性のために、酸の配合バランスに重点を置いて開発されたスキンケア商品です。お肌に有用な複数の酸を高濃度で配合し、日本人に適したバランスで組み合わせ、毛穴トラブルを根本から改善してくれるのです。

「お肌の悩みベスト3」には、必ずと言っていいほど毛穴トラブルが入っていますよね。
アシィドセラピーシリーズの購入を考えている方は、トライアルキットを試してみてはいかがでしょうか^^

美容のプロまでもが納得!植物の力を最大限に引き出し、美肌へと導く化粧品「オラクル」

美容のプロまでもが納得するスキンケア商品があるのをご存知ですか?
「オラクル」は自信のある肌を導くため、「補うのではなく呼び覚ます」というコンセプトで開発されたスキンケア商品です。

美人百花などの様々な女性雑誌に掲載され、美魔女水谷雅子さん山田佳子さんも愛用しているのだといいます。

オラクルは、表面的なスキンケアを施すのではなく、肌自らが美しくなる力を高め、潤う力を整えてくれます。これをダイナミックケアと呼び、季節や環境の変化にも強い肌へと導いてくれるのです。

北海道に自社農園を構えるほど、オラクルは植物に対してこだわりがあります。
植物の力を最大限に生かすため、原料づくりから行ったというのですから驚きですよね!
そんな自社農園で作られた力強い植物から、60種類以上もの美容成分を配合しているのです。

収穫された植物は、職人の手によってエキスへと生まれ変わります。
良質なエキスを作るためには、厳しく定められた基準や条件があるなか、妥協することなく全て手作業で作り上げるというのは、並大抵のことではありませんよね!
オラクルがたくさんの方々に愛用されている理由が、分かる気がします^^

私が美容に関心を持ち、様々な商品を調べてきた中でも、オラクルは植物の力を最大限に発揮してくれる商品だな…と思いました。数十万という植物の中から厳選し、それを組み合わせることによって起きる相乗効果で美容をサポートしてくれるというのも素晴らしいですね♪

美魔女の山田佳子さん愛用!パワーアップしたオールインワンゲル「メディプラスゲル」

美魔女山田佳子さんが愛用しているという「メディプラスゲル」
パワーアップしているという情報を耳にしたので、早速調べてみました。
メディプラスゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになったオールインワンゲルとして知られています。

パワーアップしたメディプラスゲルには、なんと62種類もの美容成分が配合されているのです!従来の主要成分はそのままに、3大保湿成分とも言われる3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、3種類のセラミドを強化して配合しています。
また、温泉水を使用することにより、高い保湿力を実現しました。

肌細胞を作るのに欠かせないアミノ酸ですが、人間の体内では作られないとされています。しかし、メディプラスゲルなら必須アミノ酸を含むアミノ酸を16種類も配合しているのです。足りないアミノ酸を外側から補うことが出来るのは魅力的ですね!

また、多くの化粧品に使用されているパラベンを含む防腐剤は、一切使用していません。
これにより、より一層お肌にやさしいオールインワンゲルとなったのです。

こんなにパワーアップしても、お値段は変わらないというのですから、嬉しいですよね♪
180gという容量で、約2ヵ月使用することが出来るので、コストパフォーマンスも良いと言えるでしょう。

メディプラスゲルは、美的Withなどの女性雑誌にも掲載され、注目を集めています。
洗顔後にこれ一本でスキンケアが出来るというのも、人気の秘密かもしれませんね^^

美魔女の草間淑江さんが愛用!酵母の力で美肌へと導く「エイボン ミッションY」

美魔女草間淑江さんが愛用している「エイボン ミッションY」のトライアルセットをご紹介します。草間さんは国民的美魔女コンテスト2010年でグランプリを受賞した、人気のビューティーモデルさんなのです♪

ミッションY トライアルセットは、クレンジングフォーム・モイスチャーローション・ミルク・モイスチャーエッセンス・クリームの5点セットとなっています。ポーチも付いてくるので、収納に便利かもしれませんね^^

ミッションYは、エイボン独自の発酵技術で天然酵母の力を引き出すことに成功した、生命力あふれるコスメです。また、エイボン独自の保湿テクノロジーお肌を整え、角質層まで潤いを浸透させることが可能となっているのです。

酵母エキスがお肌に必要な酸素を届けてくれることにより、みずみずしくハリのある肌へと導いてくれます。「ポッ」とするような感覚があるのは、酸素が角質層に浸透している証拠で、お肌が疲れているサインだといいます。しかし、ミッションYを使用していくうちに、その感覚が徐々に減っていくのだそうです。イキイキとしたお肌へと生まれ変わるのを実感することが出来るでしょう。

エイボン ミッションYは、弱酸性・無香料・無着色でアレルギーテスト済みとなっています。しかも、日本女性の肌に合うように、国内で開発されているので高品質なのです。

お肌の状態を理解して、先手の保湿が大切だと言う草間さん。
ミッションYが愛用されているのにも納得ですね!

マイクロカレント搭載!本格的なホームエステが出来る美顔器「ツインエレナイザーPRO」

美人百花MOREなど、多数の女性誌で紹介され、様々なランキングでも上位をキープしている美顔器「ツインエレナイザーPRO」が気になっています!
小倉優子さん藤井リナさんなど、多くの芸能人も愛用している美顔器で、男性でも使用しているというくらい人気の美顔器なのです。

ツイン導入トリートメントをする前に、イオンクレンジングトリートメントというのをするのですが、これがとても重要だといいます。
洗顔では落としきれなかった毛穴の奥の汚れを、電気の力で吸着してすっきりと取り除いてくれるのです。このイオンクレンジングトリートメントを施しておくと、ツイン導入トリートメントのパワーを最大限に引き出せるのです。お肌に何も残っていない綺麗な状態だと、化粧水や美容液が浸透しやすくなると言いますから、この工程は大切ですね!

ツイン導入トリートメントは、一秒間に300万回超音波マッサージとイオン導入を同時に行ってくれるシステムとなっています。コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分が瞬時に角質層まで浸透してくれるので、たったの5分で効果を実感することが出来るのです。

エステでしか出来ないとされるリフトアップも、ツインエレナイザーPROなら簡単に出来てしまうのも人気の秘密だと言えるでしょう。
微弱電流を流して筋肉を刺激するマイクロカレントという技術で、お肌を引き締め、ハリのある顔へと導いてくれるのです。顔だけではなく、デコルテや二の腕などに使用することも出来るので、引き締めたい部分をトリートメントするのも良さそうですね♪
また、微弱電流なのでお肌を傷付ける心配もありません。

本格的なホームエステが出来そうです^^
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR