スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストパフォーマンスが魅力的!贅沢な美容シートマスク「URUWOEET」

1枚たったの35円で、108枚入りという大容量のシートマスク
「URUWOEET」をご紹介します。累計販売500万枚を突破し、楽天のレビュー総数は1600件を突破している、現在大人気のシートマスクなのです!
女性雑誌bea’s upにも掲載されていました。

「高級な美容マスクを毎日使用したい!」という方って、結構いらっしゃいますよね?かくいう私もその一人です(笑)
URUWOEETは、美顔器や美容原液のブランドとして有名なEBiSが開発しています。
EBiSの化粧品は、美容のプロからも高い評価を得ているんですよ。

URUWOEETには3種類のコラーゲン・3種類のヒアルロン酸・2種類のプラセンタ・2種類のビタミンC・ノーベル賞を受賞した成分EGF・アルブチンという贅沢な成分が配合されています。さすが、美容原液を扱うブランドだと言えるでしょう。
2つ折りなので広げるのに手間がかからず、すぐに使用することが出来るのも嬉しいところです。

お風呂上りに冷蔵庫で冷やしたマスクを顔に乗せると、本当に気持ちが良いんですよね♪
私がシートマスクを冷蔵庫で冷やしている理由は毛穴を引き締めるためなのですが、実は他にも効果があるそうなのです。
皮膚温を最適に保ってくれるうえに、紫外線によって乾燥してしまったお肌を潤わせてくれるのだとか^^
パックし終わったあとのお肌にみずみずしさが蘇っているのは、この冷やしたシートマスクのおかげでもあるということなんですね!

URUWOEETを冷やして、毎日使用してみたくなってしまいました。

深層筋はほぐして鍛える!指型美顔器「ミリオンスマイル」

美顔器はここ数年で様々な進化を遂げてきました。
それは、綺麗になりたいという女性たちのニーズに応えてきたからだと言えるでしょう。
それと同時に、市場にはたくさんの美顔器が出回り、一昔前はセレブではないと購入することが出来ないような美顔器も、低価格で購入することが可能となりました。
綺麗になれる手段が増えるのは、女性にとって幸せなことですよね♪

今日は、MAQUIAという女性雑誌にて掲載されていた指型美顔器
「ミリオンスマイル」のご紹介をしたいと思います。
小顔整体師の兼子和大先生監修のもと、プロの動きを忠実に再現して作られました。
自宅で本格的な美容整体ケアを実現できてしまうのです!

ミリオンスマイルの特長は、顔の深層筋にアプローチしてくれること。
深層筋が弱まると、フェイスラインのゆがみや、むくみがあらわれ、老けて見えてしまうのです。そんな美人顔の決め手となる深層筋にアプローチすることで、若肌をキープすることが可能となりました。

また、筋肉に直接働きかけてくれる低周波マイクロカレントとEMSの搭載で、普段使われていない筋肉を刺激し、鍛えてくれます。「ほぐして鍛える」という、まるで整体サロンに来ているかのようなケアを実感することが出来るでしょう。

超小型で歯ブラシサイズなのに、しっかりとした設計になっていて、直接お肌にあたる部分には
プラチナコーティングが施されています。金属アレルギーを起こしにくいため、敏感肌の方でも安心して使用することが出来ますし、美肌効果も期待できるのです。

愛用者のレビューで「即効性がある」とおっしゃっている方もいたので、ますます期待が高まりますね^^

美容までサポートしてくれるIPL脱毛器なら「LAVIE」

お肌に優しく、まるでエステのような品質を味わうことが出来る脱毛器をご存知ですか?
その名も「LAVIE」です。
美魔女山田佳子さんも愛用していて、upInRedなどの女性雑誌に掲載されていました。

LAVIEはレーザーやサーミコンで除毛するわけではなく、フラッシュによる光で除毛をしてくれます。これは、お肌への刺激や痛みが少ない脱毛技術だとされ、別売りの美顔用カートリッジを使用すると全身美容器として使うことが出来るのです。
LAVIEを使用している方が口を揃えて「お肌にハリが出た」とおっしゃっているのは、全身美容器としても使用することが出来るからなんですね♪

IPL脱毛器は光の照射面積が脱毛の効率やスピードを左右すると言われています。
気になるLAVIEの照射面積は30mm×20mmというワイドな設計となっているため、一度の脱毛面積が広く効率的に脱毛することが出来るのです。

また、LAVIEは脱毛だけでなく、美顔器や全身美容器としても使用することが出来ます。
では何故、LAVIEが美容をサポートしてくれるのでしょうか?

それは、IPLという特殊な光を肌にあてることにより、古い細胞を破壊してくれるからなのです。古い細胞が破壊されると、細胞が壊れたことを知らせるシグナルが発生すると言われています。これにより、肌内部の細胞とコラーゲンを再生成してくれるという仕組みになっているというわけですね。

脱毛をしながら美容までサポートしてくれるLAVIEは、今後も人気が高まっていくのではないでしょうか^^

モンドセレクション5年連続受賞!マリンコラーゲンゼリー「うるおい宣言」

今日、テレビを見ていたら「うるおい宣言」のCMがやっていました。
美的CanCamなどの美容雑誌にも掲載されていたマリンコラーゲンゼリーで、なんと5年連続でモンドセレクションを受賞したのです!

一般的なコラーゲンは分子が大きいため、体内に吸収されにくいとされているのですが、うるおい宣言のコラーゲンは分子が小さいので吸収されやすく、即効性があるのです。コラーゲンは量より質が大切だと言われているのも納得できますね^^

うるおい宣言は、コラーゲン特有の生臭さなどはなく、おやつのような感覚で摂取することが出来ます。脂肪分はゼロなうえに、1袋14.3キロカロリーなので、ダイエット中の方にもオススメ出来る商品だと言えるでしょう。また、アミノ酸の合成や、健全な消化機能に必要不可欠なビタミンB5を配合しています。
その美味しさゆえに、ついつい食べ過ぎてしまう方もいらっしゃるのだとか(笑)

うるおい宣言を愛用している方々からは「臭みがまったくなく、ゆずの味が美味しくて飽きがこない」「家族や友人から、最近なにかしているの?と言われた」など、喜びの声があがっています。普段から自分の顔を見ている周囲の方々に、変わった?なんて言われると嬉しいですよね♪

うるおい宣言には、通常コースの他に定期コース、お試し5本セットがあります。
通常コースや定期コースを注文する前に、まずはお試し5本セットを注文してみるのも良いかもしれませんね!

ヒアルロン酸を超える保湿力!黒なまこで洗顔「黒なまこ石鹸」

TBS「がっちりマンデー」でも放送された「黒なまこ石鹸」をご紹介したいと思います!加藤浩次さんもしっとりとした洗い上がりを実感し、大絶賛していました。総販売個数10万個を突破し、90%もの方がリピートしている洗顔石鹸で、口コミサイトでも人気を博しています。

黒なまこ石鹸は、サポニンという成分が水と融合することによって出来る生クリームのような泡が特徴的です。

他にも、お肌の保湿効果を高めるセラミドや、潤いを持続させてくれる効果があるコラーゲン豊富なミネラルを含んで汚れを吸着して取り除いてくれる肌荒れの改善を期待できるコエンザイムQ10水分を保ってくれるヒアルロン酸の配合により、お肌を守ってくれるのです。

ですが何故、黒なまこで石鹸を開発するようになったのでしょうか?
それは、黒なまこを加工している女性たちの手に秘密がありました!
なんと、黒なまこを加工している女性たちの手は、冬場でも乾燥することなくスベスベとしていたのです。これに気付いて、黒なまこ石鹸の製造に至ったというわけですね♪

一週間程度、洗顔でお肌を慣らしたら泡パックすることをオススメします。
泡パックの後はすぐに流さず、顔に残った泡で首もとやカカト、ヒジなどの乾燥が気になる部分に使用しましょう。そうすることによって、全身のケアをすることが出来るのです。

黒なまこの保湿力はヒアルロン酸を超えるといいます。
保湿は美肌をつくるのに欠かせないものなので、それを洗顔で補えるというのは嬉しいですね^^

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。