FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン発!プロお墨付きのヘアカラートリートメントで美髪へと導く「シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント」

サロン発の業務用トリートメントでありながら、気になる白髪をしっかりと染めてくれる
「シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント」SHOP CHANNELにて紹介されていました。

以前、SHOP CHANNELでは1時間だけの放送で紹介されていたのですが、
既にすごい反響を呼んでいる商品なんだそうです。

リンスやトリートメントと同じ要領で使用することが出来る全体用の白髪染めということで、その手軽さが人気の秘密です。濡れた髪に使用するものなので、「染めたい!」と思った時にお風呂場で気軽にケア出来るのは嬉しいですよね♪

特に、今まで白髪染めを使用して効果を実感できなかった方にオススメです。

このボタニカルカラートリートメントはプロが使用するものですので、染毛力には絶対の自信があるというわけなんです。
普通に考えれば、サロンに行って白髪が染まらなかったらクレームものですからね(笑)
そういう意味でサロン発というのは心強いのではないでしょうか^^

カラーはモカブラウン・ダークブラウン・ナチュラルブラックの3色となっています。
また、白髪染め特有のツンとした刺激臭もありませんので、ストレスなく使用することが出来ます。コーム付きの詰め替え容器を採用しているため、手を汚さずに使用できますし、耳の後ろや内側の白髪なども綺麗に染めることが出来てとても便利です。

染めた後は5分放置するそうですが、サロンなどで染まりにくい髪質だと言われている方は10分程度置いて流すのも良いと説明されていました。
240g入っていて約2ヵ月半もつのは魅力的ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。