FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な香りに包まれて角質ケアはいかがですか?オーガニックファーマシー「フラワー ペタル ディープ クレンザー&マスク」

大好評のオーガニックファーマシーにも、角質ケアが出来る商品があります。
C マスクと一緒にSHOP CHANNELにて紹介されていました。

「フラワー ペタル ディープ クレンザー&マスク」です。オーガニックファーマシーのコスメを使用するときにプラスワンをオススメされている、角質ケアパックなんです。

これからの季節は毛穴に汚れが溜まることも多くなりますので、角質ケアは欠かせませんよね!
スペシャルケアとして使用するため、使用頻度は週に1回で大丈夫なんだそうです。

開けて中を見てみるとパウダー状になっています。
パウダー状になっている角質ケアパックを初めて見たので珍しいと思いましたが、こういうタイプのものもあるんですね!

もちろんこのまま使用するわけではなく、水を数滴含ませて使用します。
するとペースト状になるので、それをお肌に塗って優しく押し込むようにプレスしてあげると効果的だと説明されていました。その後、2~5分間放置してしっかりと洗い流します。
含ませる水の量によってテクスチャーの固さが決まりますので、自分の好みに合わせて変えてみるのも良いかもしれませんね♪

開けた瞬間に甘くて良い香りがするのは、ダマスクローズとラベンダーとカモミールの成分だと言います。使い続けて楽しくなるような香りというのは、開発者のマーゴ・マロンさんがとても気にしている部分で、ダマスクローズとラベンダーの原産地にはこだわっているそうです。

こんな素敵な香りに包まれて角質ケアが出来るのですから、週1回じゃ物足りない気がします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。