FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンエイク配合でクレンジングだけでも綺麗になれる「アフロディーテの雫 クレンジングジェル」

先程の記事でも紹介したアフロディーテですが、もう1つ気になる商品を見付けたので紹介したいと思います。

「アフロディーテの雫 クレンジングジェル」です。
同じくSHOP CHANNELにて放送されていました。

なんと、このアフロディーテの雫 クレンジングジェルにもシンエイクが配合されているんですよ!美容液にシンエイクを配合するのは理解できますが、メイクを落とすクレンジングにシンエイクなんて……理解は出来ても贅沢ですよね(笑)

しかし、洗い流すものでありながらシンエイクを配合した意味はあるのでしょうか?

そこには、クレンジングだけでも綺麗になってほしいという願いが込められていました。

アフロディーテの雫 クレンジングジェルにはシンエイクのみならず、ローマカミツレ花エキスなどの美容成分をたっぷりと配合しているため、潤い・ハリ・弾力・ツヤをクレンジングだけで手に入れることが可能となっているのです。また、水に濡れても使用することが出来るので、お風呂場で落とせるのも嬉しいところ♪

もちろん、こちらのクレンジングジェルにもダマスクローズを配合しているので、薔薇の香りを楽しむことが出来ます。よくクレンジングは重要と言われていますが、ここまで贅沢な成分を配合しているクレンジングは見たことがありません><

アフロディーテの美容液を使って気に入った方がこちらのクレンジングジェルを使用されることが多いらしく、アフロディーテをもっと好きになってくれると番組内でおっしゃっていました。それだけ女性から愛され、求められているブランドだということですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。