FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の季節も自由なスタイリングが可能!「ホワイトサンズ」

梅雨の季節は湿気が多く、髪の毛が綺麗にまとまらなかったりごわごわになってしまったりといった経験ありませんか?
朝せっかく綺麗にセットして出掛けても、1日の終わりには影も形もないといったことが私もよくあるので、正直言って梅雨の季節は苦手です^^;

しかし、そんな梅雨の時期をハッピーなものにしてくれる商品が、
SHOP CHANNELにて紹介されていました。
ハリウッドの有名なアーティストさんが作った「ホワイトサンズ」というもので、女優さんやモデルさんの髪型を1度に何度も変えたいといった願いから生まれた商品なのだと言います。

ホワイトサンズは驚きのキープ力で人気を博しています。
特に、ダメージヘアを艶やかに見せたいといった方、カールヘアやストレートヘアを気軽に楽しみたいといった方、セットした髪型を長持ちさせたいといった方にオススメです。
朝の寝ぐせ直しや雨の日の広がりにも使用することが出来ますので、1本持っていれば大活躍してくれそうですよね♪

また、ヘアアイロンと併用することによって様々なヘアスタイルを楽しめます。
「ヘアアイロンは髪の毛が傷むから嫌だ!」という方もいらっしゃるかと思いますが、ホワイトサンズを使用すれば傷みません。
それは、ホワイトサンズに配合されている保湿成分が髪の毛1本1本をコーティングしてくれるからなのです。つまり、トリートメントをしながらスタイリングをすることが可能というわけですね!

ホワイトサンズがあれば、梅雨の季節も上々な気分で乗り切れそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。