FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プレミアムローズピール」で角質ケアと潤い補給♪

美しい肌を保つため、お肌に良いとされることは何でもしたいものです。
しかし、化粧水や美容液などでケアをする他に、なにが有効的なのでしょうか?

それは、ピーリングです。

ピーリングとは、お肌にたまった古い角質や汚れを取り除く、美肌には欠かせないケアの一つなのです。古い角質や汚れなどがお肌にたまっているとくすんで見えますし、化粧水や美容液の浸透を妨げ、化粧ノリも悪くなってしまいます。こういった経験、女性にはよくありますよね><;

そんな古い角質ケアにオススメなのが「プレミアムローズピール」です。
カイモノラボにて紹介されていました。
ジェルとその中にある細かい粒子のスクラブが、蓄積された汚れや古い角質を絡め取って美肌へと導いてくれるのです。

イメージとしてはまず、ミルク由来成分の「ホエイ」「マルチフルーツエッセンス」お肌を柔らかくし古い角質を取れやすい状態にします。
それと同時に「パパイン酵素」普段の洗顔では落とすことが出来なかった頑固な汚れを分解。そして「天然アンズ核」「クランベリー種子核」「こんにゃく粒子」という3つのスクラブ成分が古い角質を一緒に絡め取るのです。

しかも、このプレミアムローズピールは角質ケアだけでなく、8つの美肌成分によってお肌に潤いを補給してくれます。なので、使用した後もツッパリ感がありません。
顔はもちろんのこと、ひじ・ひざ・かかと・デコルテなど、全身に使用することが可能ですので、全身美容をすることが出来るのも嬉しいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。