FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石けん研究の老舗、花王が開発!和漢植物エキス配合の「もっちり泡洗顔料」

私たちが毎日行っている洗顔。
そもそも、なぜ洗顔が必要なのでしょう?
私は花王TVショッピングを見るまで、考えたこともありませんでした^^;

皮脂で覆われている私たちの皮膚ですが、その皮脂などによる汚れが長時間肌に残っていると、やがては肌を刺激し、乾燥・肌荒れ・キメの乱れなどの原因になることがあるそうです。
なので、洗顔できちんと汚れを落とすことが肌にはとても大切なことなのですね。

しかし、その重要な洗顔がお肌にダメージを与えてしまう可能性もあるということをご存知ですか?なんと、洗顔後のツッパリ感はお肌にダメージを与えてしまっているサインだというのです!今まで「しっかり洗えている」と勘違いしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、長年の植物研究から生まれた和漢植物エキスと、花王最新の皮膚科学研究の融合から生み出された通販限定化粧品「オリエナ」から、新たな洗顔料が完成しました!

その名も「もっちり泡洗顔料」です。

手が肌に触れない程の弾力とボリュームに加え、キメ細やかで隅々まで密着するクリーミーな泡が特長的です。ゆったりと洗顔していても、泡がヘタっていかないのが心地よさそうでした。
肌にほとんど負担をかけないことと、汚れをきちんと落とすことを両立させた、
花王の最新洗浄技術であるSPTのなせる業ですね!

毎日行う洗顔ですから、汚れをきちんと落とすだけでなく、肌に優しく潤いを守ってくれる洗顔料を使うことが大切だと言えるでしょう。
長年、石けんの研究を続けてきた花王から開発されたものですので、安心感もありますよね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。