FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のウォーターピーリングで毛穴スッキリ!「アクアフューチャースキン」

女性必見の美容器具が、カイモノラボにて紹介されていました。
ハリがなくなってきたり毛穴が目立ってきたりというのは、女性が最も実感するお肌の悩みですよね。特に毛穴に詰まった汚れを放置すると、黒ずみや広がり、乾燥などの様々な肌トラブルの原因となってしまうのです。

そこで、今注目されている毛穴のお手入れ方法が、ウォーターピーリングです。
水を使用していて、お肌に負担をかけることなくケア出来るため、エステでも人気を博している毛穴のお手入れ方法なのです。

そんなウォーターピーリングを自宅で出来るように開発されたのが
「アクアフューチャースキン」と呼ばれるもの。

アクアフューチャースキンは毎秒23,500回の超音波振動で水を霧に変え、その力で毛穴に詰まった汚れを吹き飛ばしてくれます。なので、普段の洗顔では落とすのが難しいとされる毛穴の汚れや古い角質を、綺麗に落としてくれるというわけなのです。
毛穴の汚れが落ちたあとは、スッキリして気持ちが良さそうでした!

更に、アクアフューチャースキンには「イオン導入モード」と呼ばれる機能があります。
このイオン導入モードは美容成分をお肌に浸透させることの出来る機能で、毛穴の汚れを取り除いたあとに行うと効果的だとされています。
実際、エステサロンでもウォーターピーリングとイオン導入はセットとなっていることが多いそうです。一緒にケアすることによって高い効果を得られるということが分かりますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。