FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根本からのエイジングケアで若返る!フェイシャルEMS美顔器「スレンダートーン フェイス」

最近、テレビショッピングは便利だなと思うことが多々あります。
ネットだけの情報ではなかなか購入に踏み切れなかったりする商品も、テレビショッピングなら実際の使用感や仕組みなどを事細かに説明してくれるからです。
たった30分という時間の中で、その商品の魅力を紹介してくれるのは便利ですよね♪

今回も美顔器について調べていたら、良さそうな商品を発見したので書きたいと思います!
年は取りたくないし、見た目が老けるのも嫌だという女性は必見ですよ(笑)

その名も「スレンダートーン フェイス」

ショップジャパンで紹介されていました。
スレンダートーン フェイスは表情筋を効率よく鍛えるために開発された
フェイシャルEMS美顔器です。
たるみの原因である顔の筋肉を鍛え、お肌を内側から引き締めてくれるのです。

使用方法も簡単で、ヘッドセットのような形をした本体を頬骨の少し後ろにしっかりと装着します。その後、コントロールユニットと呼ばれるものでプログラムを3種類の中から選択し、強度を99段階から選びます。あとはリラックスするだけでOK!
たったこれだけの操作で顔の筋肉を鍛え、若返らせてくれるうえに、両手が自由なので読書などをしながらリラックスして過ごせるのは魅力的ですよね。

スレンダートーン フェイスの仕組みは、充電式のコントロールユニットから低周波シグナルが断続的に送られてくることにより、顔の筋肉が収縮と弛緩を無意識に繰り返します。
そのため、自分の意思とは関係なく表情筋を鍛え、
お肌にハリと弾力を取り戻してくれるというわけなのです。
まさに、お肌の内側から変える根本からのエイジングケアだと言えるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。