FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリと潤いを実感!栄養注入システムを採用した基礎化粧品とは?

顔が老けて見える一番の原因は、肌のハリが低下しているためです。
ハリは内側から生まれるものですので、表面にいくら化粧水や美容液を塗っても、肌の深部に入っていかなければ意味がありません。
みなさんが使用している化粧品は、しっかり肌に浸透していますか?


そこで、ハリを実感することが出来る基礎化粧品「リサージェンス」の紹介です。
tvkのお買物情報にて発見しました。

リサージェンスは、洗顔・美容液・クリームの簡単な3ステップでお肌にしっかりと栄養を届けてくれる、世界に先駆けた栄養注入システムを採用しているのです。
実際、使用した96%もの人が肌のハリを実感し、潤い実感率はなんと驚きの100%!これも栄養注入システムのなせる業なのでしょうか(笑)

ステップ1:角質洗顔フォーム
洗顔はもちろん、メイクまで落としてくれる洗顔フォームです。
植物性酵素パワーがメイクの汚れと古い角質を浮かせて取り除いてくれます。
洗い上がりはしっとりと潤っていて、試した方からは好評を博していました。

ステップ2:やわらか美容液
凝り固まったお肌に潤いを与え、やわらかくほぐしてくれる美容液です。
これを塗ることによって、浸透しやすい肌へと整えてくれます。
これで、ステップ3への準備は万全というわけですね♪

ステップ3:栄養注入クリーム
ハリと潤いを与える栄養成分を一気に浸透させます。

冒頭でも書いたように、お肌の深部まで入っていかないと意味がありません。
「浸透しやすい肌に整える」というところがとても重要だと思いました。
リサージェンスを使用して、多数の方がハリを実感しているのも分かりますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。