FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火山灰シラスで毛穴洗顔!長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」

つかってみんしゃいよか石けん。
口コミやインターネットの広告でよく情報が入ってくるので、とても気になっていました。
火山灰シラスってどんな効果があるんだろう?と思っていたら、
長寿の里テレビショッピングにてよか石けんが紹介されたので、ちょっと興奮ぎみに書いています。素晴らしいタイミングでした(笑)

よか石けんの主な原料である火山灰シラスは、大昔に火山活動で噴出したものが地表に堆積し、何万年もの長い年月をかけて古代地層を形成しました。
その地層に、大地のミネラルを豊富に含んだ白いパウダーとなったものが
火山灰シラスなのです。貴重な自然素材というわけですね!

では、この火山灰シラスがなぜ毛穴の汚れを落としてくれるのでしょうか?

その秘密は、超微粒子であること。

洗顔をする際、濃密な泡の中で火山灰シラスが転がり、毛穴より小さい超微粒子の火山灰シラスが毛穴の奥まで入り込み、皮脂や汚れ、古い角質などを浮かせて取り除きます。
更に、毛穴を引き締めてキメを整えてくれるのです。
また、よか石けんには黒砂糖・ローヤルゼリーエキス・アロエエキス・コラーゲンなど、自然由来にこだわった保湿成分がたくさん含まれています。
だから、しっかり落としてたっぷり潤してくれるのですね!
本来の素肌になれるとは、まさにこのことでしょう♪

よか石けんは無香料・無着色で、防腐剤・石油系界面活性剤の使用もしていません。気になるくすみも毛穴の黒ずみも、よか石けんの毛穴洗顔で解決することが出来そうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。