

モンドセレクション銀賞受賞!城華阿月さんも愛用中の美潤食「イワタニ 麻布小銭屋 すっぽんスープ」

モンドセレクション銀賞を受賞し、130万本もの販売実績を誇る
「イワタニ 麻布小銭屋 すっぽんスープ」をご紹介します。元宝塚歌劇団で宙組に所属していた城華阿月さんも、麻布小銭屋 すっぽんスープの愛用者なんだそうです。

「キレイは外側からのケアだけでは作れない」とおっしゃる城華さん。
本当にその通りで、多くの美容家も内側からのケアに注目しているんですよね。
コラーゲンやアミノ酸、ヒアルロン酸など、美容に必要なものはたくさんありますが、サプリメントで全てを補うことは経済的ではありませんし、なにより大変です。

そこで、麻布小銭屋 すっぽんスープの出番です!
毎日の食事で、美容に必要な成分を補うことが出来るということで人気を博しています。
純国産のすっぽんを使用していて、1缶にコラーゲン1,500mg以上も配合されているのです。しかも、気になるカロリーはたったの19kcalで、脂質はゼロとなっています。
これなら、ダイエット中の方でも気にせず摂取することが出来ますね。

すっぽんにはコラーゲンだけではなく、ビタミンB群やビタミンEなどの成分が含まれています。他にも、たんぱく質や鉄分、カルシウムなどの成分が含まれているため、美容食としてはもちろんのこと、健康面でもサポートしてくれる健康食でもあるのです。
すっぽんは栄養の宝庫と言われる理由がよく分かりますね♪

また、食べ方に色々なアレンジを施すことが出来るので、飽きが来ないのも良いところです。
個人的にはすっぽん雑炊というのが気になりました(笑)
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
