FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容までサポートしてくれるIPL脱毛器なら「LAVIE」

お肌に優しく、まるでエステのような品質を味わうことが出来る脱毛器をご存知ですか?
その名も「LAVIE」です。
美魔女山田佳子さんも愛用していて、upInRedなどの女性雑誌に掲載されていました。

LAVIEはレーザーやサーミコンで除毛するわけではなく、フラッシュによる光で除毛をしてくれます。これは、お肌への刺激や痛みが少ない脱毛技術だとされ、別売りの美顔用カートリッジを使用すると全身美容器として使うことが出来るのです。
LAVIEを使用している方が口を揃えて「お肌にハリが出た」とおっしゃっているのは、全身美容器としても使用することが出来るからなんですね♪

IPL脱毛器は光の照射面積が脱毛の効率やスピードを左右すると言われています。
気になるLAVIEの照射面積は30mm×20mmというワイドな設計となっているため、一度の脱毛面積が広く効率的に脱毛することが出来るのです。

また、LAVIEは脱毛だけでなく、美顔器や全身美容器としても使用することが出来ます。
では何故、LAVIEが美容をサポートしてくれるのでしょうか?

それは、IPLという特殊な光を肌にあてることにより、古い細胞を破壊してくれるからなのです。古い細胞が破壊されると、細胞が壊れたことを知らせるシグナルが発生すると言われています。これにより、肌内部の細胞とコラーゲンを再生成してくれるという仕組みになっているというわけですね。

脱毛をしながら美容までサポートしてくれるLAVIEは、今後も人気が高まっていくのではないでしょうか^^
スポンサーサイト
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。