FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐らないリンゴのエキスを配合した先進的なエイジングコスメ「アウラ シンプルワンジェル」

この世に腐らないリンゴがあるのはご存知ですか?
私も驚いたのですが、これがなんとあるらしいのです!

スイス産のリンゴで「ウトビラー・スパトラウバー」と言い、冷蔵技術がなかった18世紀中頃に長期保存を目的として改良されたリンゴなのですが、酸味が強すぎるために食用には向いていないとされ、市場では売り出されなくなっているのです。

そんなウトビラー・スパトラウバーですが、近年では新鮮な状態を保つ力と幹細胞の関係が明らかになりつつあり、医療や美容の分野で注目と期待を集めているのだといいます。
しかし、現在では20本しか存在していない絶滅危惧種でもあるため、とても貴重なリンゴなのです。

なぜ私が腐らないリンゴの話をしたのかと言うと……お察しの通り、この腐らないリンゴのエキスを使用した先進的なエイジングコスメがPoco’ceにて紹介されていたからなのです^^

「アウラ シンプルワンジェル」という商品名で、保湿をしながらエイジングケアをしてくれるというオールインワンタイプの美容ジェルとなっています。

なにも塗っていないお餅と、シンプルワンジェルを塗ったお餅で保湿力の検証をした実験では、一目瞭然の結果が出ていました。なにも塗っていないお餅は乾燥してヒビが入っていたのに対し、シンプルワンジェルを塗ったお餅は、24時間経過したあとでもしっかりと水分を保っていたのです。高い保湿力はエイジングケアに重要な要素ですから、この結果には拍手してしまいそうになりました(笑)

洗顔後にシンプルワンジェル1本でお手入れ出来るのも嬉しいですよね♪
スポンサーサイト
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。