FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地肌に優しいノンシリコンのトリートメントシャンプー「草実・麗果」

女性にとって、髪は大切なポイントだと思います。
艶があってサラサラとした髪は、男性から「キレイな人」と思わせる一部分だと思います。
また、同性からも憧れなのではないでしょうか^^

そこで今回は、頭皮にも髪にも優しいということで人気を博している
「草実・麗果(そうじつれいか)」というトリートメントシャンプーの紹介をしたいと思います。美メソッドにて掲載されていました。

和漢植物エキス多くの栄養成分を贅沢な量で配合しているため、髪に潤いやハリ、コシを与えてくれます。

草実・麗果は今話題のノンシリコンで、地肌に優しい弱酸性となっています。
ノンシリコンはきしむイメージがありますが、草実・麗果には和漢植物エキスがたっぷりと配合されているため、きしまずなめらかな使い心地なのです。

商品名である草実・麗果は、原材料から取ったといいます。

「草」
草実・麗果の主要成分である、和漢植物の事です。
厳選した21種類の和漢植物を、京の名水と共に1年以上甕(カメ)に漬け、天然成分を抽出します。その天然成分の力で地肌に栄養を与え、健康な状態を保ってくれるのです。

「実」
キンカンエキスの事です。
キンカンを始めとした旬の実を漬け込み、抽出します。
地肌に潤いを与えてくれるのは、カロチンやビタミンCがたっぷりと配合されているからなのです^^

「麗」
これは、想像の付く方もいらっしゃるかもしれませんね。
麗とは、高麗人参の事です。
正確にはオタネニンジン根エキスの事で、長期間漬け込んだものだとされています。
サポニンやビタミン、ミネラルなどの栄養分が豊富で、髪には嬉しい栄養となっています。

「果」
果実種子エキスの事です。
簡単に言ってしまえばブドウですね(笑)
高級ワインに使われる果実(赤、メルロー、白・ナイアガラ)から自然抽出しているため、ポリフェノールが多く含まれています。

草実・麗果は髪が健康的に、ずっとキレイでいるために作られたトリートメントシャンプーだと言えるでしょう。洗髪時はこれ一本でOKというのも嬉しいですね!
スポンサーサイト
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。