FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアをしながら紫外線をブロック!新発想の日焼け止め化粧下地とは?

スキンケアをしながら紫外線をブロックしてくれる日焼け止め化粧下地が、
美的という雑誌で紹介されていました。
商品名はライスフォースの「UVプロテクトミルク」です。

紫外線をブロックしてくれる商品には必ずと言っていいほど配合されている紫外線吸収剤ですが、肌を傷めてしまうという欠点があるのはご存知ですか?
そんな紫外線吸収剤にシリコンコーティングを施したのがライスフォースのUVプロテクトミルクなのです。肌を刺激することがないので、敏感肌の方も安心して使用することが出来るのは嬉しいですね!

UVプロテクトミルクは日々の紫外線対策として十分な力を発揮してくれるSPF25・PA++という数値で、夏場の外出をサポートしてくれます。

潤い成分のライスパワーNo.1エキスが配合されているため、肌をしっかりと保湿してくれるほか、化粧崩れにも強いのが魅力的です。
ベース肌がきちんと整っていると、それだけでも余裕が出てきますよね♪
汗で化粧崩れしやすい夏場でも、よりアクティブに動くことが出来るでしょう。

モデルさんやメイクアップアーティストなど、美意識の高い方々からも好評を得ています。
白浮きなどもありませんし、使用感はサラサラとしていて馴染みが良いという点がたくさんの愛用者を生み出す秘密なのかもしれません^^

また、ライスフォースのUVプロテクトミルクは無香料・無着色で、石油系界面活性剤と動物性原料は不使用となっています。肌への優しさを考えた商品ということで、これからも人気は伸びていくと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。