FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重にしたい方にオススメ!アイライナーのような使用感の「ローヤルアイムEX」

二重まぶたにしたいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。
特に、一重まぶたの方が二重まぶたに憧れを抱いていることってありますよね。
そんな時、手軽に出来て役に立つのがアイプチやアイテープですが、せっかく買ったのに効果を実感できなかった!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「ローヤルアイムEX」は塗布するだけで目元の印象を変えてくれる、画期的な商品です。青汁三昧やスチームモップなどの大ヒット商品を購入することが出来る
ダイレクトテレショップにて紹介されていました。

使用方法はアイラインを引くような感覚で、まつげの生え際から液を置くように塗ります。
その後、自分で二重にしたいラインを決めて、もう一度液を塗ります。
最後は、ラインとラインの間を塗りつぶします。この塗りつぶした部分が二重になります。
顎は引かず目線は下に向けたまま、まぶたを動かさないように注意しましょう。
また、一重の方はまつげの生え際ギリギリまで塗ることがポイントです。


塗り終わったら、白い液が透明になるまで乾燥させます。
大体2分半から3分程度が良いとされています。
この時もまぶたを動かさないようにキープしてください。
早く乾かしたい場合は、ドライヤーを冷風にして使用すると効率的です。

ローヤルアイムEXはアイプチとは違い、皮膚の表面に弾力性のある皮膜を作ることによって二重を作ります。そのため、まぶたの開閉も自然に見せてくれますし、
ウォータープルーフなので水や汗にも強く、綺麗な二重が長持ちするのです。

アイプチとは違った魅力がある商品だと思いました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。