FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク肌が手に入るとセレブの間で話題!ダイアナ・バートンさん開発の「ダイアナ ビー シュガースクラブ」

現在、アメリカでもハリウッドセレブの間でも話題となっている、
大人気のダイアナ ビーが、SHOP CHANNELに登場していました!
そんな大人気の品物ですが、国内ではまだ一部でしか販売がされていません。
日本で美意識の高い方や女優さんなどが現地に買い求めに行くほどの人気ぶりなんだそうです。

今回はダイアナ ビーで一番の人気を誇っている
「ダイアナ ビー シュガースクラブ」について書かせて頂きます。

香りはピーチフランジパーニ、ブラックフィグ、グリーンティ・グレープフルーツの3種類となっていて、日本で一番人気の香りはピーチフランジパーニです。
開発したのはモデル・女優として活躍するダイアナ・バートンさんだというのですから驚きです!

スクラブというと、塩のほうをイメージする方も多いのではないでしょうか?
しかし、ダイアナ ビーのスクラブは砂糖で出来ているのが特徴です。
塩のスクラブだと、どうしても刺激が強すぎてしまったり、肌の油分を切りすぎてしまったりといったことがあります。その反面、砂糖には保湿効果があり、水に溶けやすいといった特長がありますので、角質ケアをしながら保湿をしてくれるスクラブだと言えるでしょう。

香りがとても良いので、バスタイムが楽しくなることに間違いありません♪
有名なハリウッド女優さんたちのシルク肌は、ダイアナ ビー シュガースクラブに隠されていたというわけですね!ツルツル・ツヤツヤ・スベスベの3拍子そろった洗い上がりを、ぜひ実感してみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。