FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然コラーゲン繊維100%のセーム革で毛穴の汚れや角質をオフ!

毛穴の汚れ、みなさんはどうしていますか?
夏になると汗をかきますし、紫外線対策にUVクリームなども使用しますので、特に顔の汚れが気になる季節なのではないでしょうか。とは言え、毛穴の汚れを取ることって難しいですよね。

そんな毛穴の悩みを解決してくれる商品がSHOP CHANNELにて紹介されていました。毛穴&角質お手入れセットとして販売されている「スーパーセーム」です。

セット内容はフェイスミトン、専用クリーナー、カチュームの3点となっていました。
SHOP CHANNELでは毎回売り切れが出るくらいの人気商品となっているそうです。

使い方はとても簡単で、ミトンを手にはめてたっぷり濡らし、顔を拭き取るようにマッサージするだけでOKなのです。使用後は干して乾かすだけなので、後片付けも簡単ですね!
ミトンは裏と表の両方を使用できるので、かなり長く使い続けることが可能です。

では、濡らしたミトンで拭き取るだけで、どうして毛穴の汚れや角質が落ちるのでしょうか?

それは、ミトンに使用されている天然コラーゲン繊維100%のセーム革にありました。なんとマイクロファイバー繊維の1000分の1という超極細繊維で、水を含ませるとミトンの表面がプルプルしてくるのが目に見えて分かると思います。
この正体がコラーゲン繊維というわけなんですね。
これを顔の上で拭き取るように滑らせてあげると、超極細のコラーゲン繊維が毛穴の奥に入り込み、汚れを吸着することによって毛穴の汚れを落としてくれるというメカニズムになっているのです。

コラーゲン繊維で毛穴の汚れを落とす感覚ってどんな感じなのでしょうか?(笑)
お風呂場で使用すると気持ちよさそうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。