スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容成分100%!生命体美容液「リペアジェル」

1本でハリ・ツヤ・潤い・透明感を与えてくれる美容液が、女性雑誌bea’s upにて掲載されていたので、ご紹介したいと思います。

リソウから発売されている「リペアジェル」で、幅広い年代の方から支持されているのだと言います。30万本もの売り上げを達成し、楽天のレビュー総数も1,500件を突破しました。これからも口コミがどんどん広がって、人気が出そうですよね!

リペアジェルは、コラーゲンに働きかけることをサポートする目的で作られました。健康で綺麗な肌になるためには、コラーゲンに働きかけることが一番の近道だと言われているので、とても効果的だと言えるでしょう。

リペアジェルにはアミノ酸生命体ビタミンC誘導体という2つの成分が配合されています。アミノ酸生命体は18種類のアミノ酸が集合したもので、肌本来の環境を助けてくれるのだと言います。

また、リペアジェルに配合されているビタミンC誘導体は、化学的な加工で安定させるのではなく、純粋なまま配合されているうえに長期安定を可能としたものとなっているのです。
そのため、美容のために必要不可欠な栄養素を吸収しやすくなっているというわけですね♪
これなら、高い働きを期待できそうです。

もちろん、石油系合成界面活性剤は不使用となっています。
しかも、100%植物由来となっていて、水や油分さえも使用していないというのですから驚きですよね!まさに、美容成分100%と言っても過言ではない美容液だと言えるでしょう^^
スポンサーサイト

モンドセレクション銀賞受賞!城華阿月さんも愛用中の美潤食「イワタニ 麻布小銭屋 すっぽんスープ」

モンドセレクション銀賞を受賞し、130万本もの販売実績を誇る
「イワタニ 麻布小銭屋 すっぽんスープ」をご紹介します。元宝塚歌劇団で宙組に所属していた城華阿月さんも、麻布小銭屋 すっぽんスープの愛用者なんだそうです。

「キレイは外側からのケアだけでは作れない」とおっしゃる城華さん。
本当にその通りで、多くの美容家も内側からのケアに注目しているんですよね。
コラーゲンやアミノ酸、ヒアルロン酸など、美容に必要なものはたくさんありますが、サプリメントで全てを補うことは経済的ではありませんし、なにより大変です。

そこで、麻布小銭屋 すっぽんスープの出番です!
毎日の食事で、美容に必要な成分を補うことが出来るということで人気を博しています。
純国産のすっぽんを使用していて、1缶にコラーゲン1,500mg以上も配合されているのです。しかも、気になるカロリーはたったの19kcalで、脂質はゼロとなっています。
これなら、ダイエット中の方でも気にせず摂取することが出来ますね。

すっぽんにはコラーゲンだけではなく、ビタミンB群やビタミンEなどの成分が含まれています。他にも、たんぱく質や鉄分、カルシウムなどの成分が含まれているため、美容食としてはもちろんのこと、健康面でもサポートしてくれる健康食でもあるのです。
すっぽんは栄養の宝庫と言われる理由がよく分かりますね♪

また、食べ方に色々なアレンジを施すことが出来るので、飽きが来ないのも良いところです。
個人的にはすっぽん雑炊というのが気になりました(笑)

モデルの里織さん愛用中!浸透力抜群のジェリーでお肌にハリと潤いを与える「モイストチャージジェリー」

女性雑誌、STORYや美STORYでレギュラーモデルとして活躍している里織さんが愛用中の「モイストチャージジェリー」のご紹介をしたいと思います。

保湿効果の高いジェルで潤いを補給してハリや弾力をキープしているという里織さんがモイストチャージジェリーを選ぶ理由は、保湿力が高いうえに手軽で続けやすい価格だからだと言います。これは、ほとんどの女性が商品を選ぶ際に重視していることでもありますよね^^

モイストチャージジェリーは肌馴染みがよく、時間とともに変化するジェルが角質層まで潤いを浸透させ、ハリをアップさせてくれます。極小ミルコラーゲンベイビーコラーゲンという2種類のコラーゲンが、お肌にスッと届いていくのを実感することが出来るでしょう。
水分を貯めこみ、保湿を持続させる効果があるベイビーコラーゲンと、肌内部に入り込んでくれる極小サイズのミルコラーゲンだからこそ実現できた技術だと言えますね!

愛用者の方々からは「モイストチャージジェリーを使い始めてからお肌にハリが出てきて驚いた」「ベタつき感がなくて素早く浸透してくれるから使いやすい」などと大好評を得ていました。

また、オイルフリー・ノンアルコール・界面活性剤不使用・弱酸性・無香料・無着色・アレルギーテスト済みという7つの安心が、お肌にやさしいことを示してくれています。
約81%もの方が肌へのやさしさを実感しているというのも納得ですね♪

置いてあったらついつい触ってみたくなるようなテクスチャーが魅力的でした(笑)

化粧崩れしにくい自然派ファンデーション「エミュアール アクアゲルカラーファンデーション」

崩れにくさに定評のあるファンデーションを発見したのでご紹介したいと思います。
「エミュアール アクアゲルカラーファンデーション」という商品名で、女性雑誌のbea’s upにも掲載されていました。楽天のデイリーランキングでも1位を獲得しているのを見かけたので、どんどん人気に拍車がかかってきているみたいですね♪

アクアゲルカラーファンデーションは、「お肌に透明感が欲しい」「紫外線から保護したい」「乾燥したくない」「化粧崩れはイヤ!」「薄化粧にチャレンジしたいのに、どうしても厚化粧になってしまう」という女性の悩みを全て解決してくれる、理想のファンデーションとなっています。

崩れにくい理由は、ベースに良質な天然ゲルを使用しているからなのです。
また、ゲルが持っている優れた吸着性により、ファンデーションがしっかりとお肌に密着してくれるというのも、化粧崩れしにくい理由の1つだと言えるでしょう。
更に、日常の生活なら十分だとされるSPF15で、紫外線からお肌を保護してくれるうえ、ヒアルロン酸の配合により美容液のような感覚を味わうことが出来ます。
だから、24時間しっとりと潤っているというわけですね!

アクアゲルカラーファンデーションには、合成界面活性剤が含まれていません。
しかも、ノンオイルなので軽いつけ心地を実感することが出来るのです。
「長く使い続けるなら、安心で安全なファンデーションを選びたい」という女性の気持ちに応えた化粧品だと言えますね^^

自然派ファンデーションとして、これからも高い評価を得ていくのが楽しみです。

生姜の力で女性の悩みを解決!「万田酵素 プラス温」

冷え性は女性の方に多いと言われていますよね。
それは、甘い物の食べ過ぎや無理なダイエット、生理などによるホルモンバランスの乱れが原因で起こるものだと考えられています。
冷えはむくみの原因ともなり、綺麗になりたいという女性にとっては天敵のような存在でもあるのです。とは言っても、どのように冷えを解消したら良いのか、分からない方もいらっしゃるかと思います。

そこで「万田酵素 プラス温」のご紹介です!
美人百花美STなど、多くの女性雑誌に掲載され、芸能人の愛用者を多数獲得している話題のサプリメントとなっています。

万田酵素 プラス温には生姜の力を採用しています。
温め成分が含まれているうえに、健康維持にも効果を発揮してくれる生姜は、まさに女性にとってもってこいの食材なのです。

また、生姜の他に53種類以上もの原材料を使用していて、出来る限り国内で収穫されたものを使用しているのだといいます。旬のものや、契約農家で栽培されたものを厳選して使用しているところに、原材料へのこだわりが見えますね♪
更に、皮や種をまるごと使うことでビタミン・ミネラル・ポリフェノール・アミノ酸などの栄養成分を配合することに成功しました。

万田酵素 プラス温は、防腐剤や添加物を使用していないので安心して摂取することが出来ます。1日1回食べるだけで、不足しがちな栄養成分の摂取と冷え対策が出来るのは嬉しいですね!
冷え対策をすることはむくみ対策をすることでもありますから、大切なことだと言えるでしょう。
お試しセットがあるそうなので、まずはそちらを注文してみるのも良いかもしれませんね^^

コストパフォーマンスが魅力的!贅沢な美容シートマスク「URUWOEET」

1枚たったの35円で、108枚入りという大容量のシートマスク
「URUWOEET」をご紹介します。累計販売500万枚を突破し、楽天のレビュー総数は1600件を突破している、現在大人気のシートマスクなのです!
女性雑誌bea’s upにも掲載されていました。

「高級な美容マスクを毎日使用したい!」という方って、結構いらっしゃいますよね?かくいう私もその一人です(笑)
URUWOEETは、美顔器や美容原液のブランドとして有名なEBiSが開発しています。
EBiSの化粧品は、美容のプロからも高い評価を得ているんですよ。

URUWOEETには3種類のコラーゲン・3種類のヒアルロン酸・2種類のプラセンタ・2種類のビタミンC・ノーベル賞を受賞した成分EGF・アルブチンという贅沢な成分が配合されています。さすが、美容原液を扱うブランドだと言えるでしょう。
2つ折りなので広げるのに手間がかからず、すぐに使用することが出来るのも嬉しいところです。

お風呂上りに冷蔵庫で冷やしたマスクを顔に乗せると、本当に気持ちが良いんですよね♪
私がシートマスクを冷蔵庫で冷やしている理由は毛穴を引き締めるためなのですが、実は他にも効果があるそうなのです。
皮膚温を最適に保ってくれるうえに、紫外線によって乾燥してしまったお肌を潤わせてくれるのだとか^^
パックし終わったあとのお肌にみずみずしさが蘇っているのは、この冷やしたシートマスクのおかげでもあるということなんですね!

URUWOEETを冷やして、毎日使用してみたくなってしまいました。

深層筋はほぐして鍛える!指型美顔器「ミリオンスマイル」

美顔器はここ数年で様々な進化を遂げてきました。
それは、綺麗になりたいという女性たちのニーズに応えてきたからだと言えるでしょう。
それと同時に、市場にはたくさんの美顔器が出回り、一昔前はセレブではないと購入することが出来ないような美顔器も、低価格で購入することが可能となりました。
綺麗になれる手段が増えるのは、女性にとって幸せなことですよね♪

今日は、MAQUIAという女性雑誌にて掲載されていた指型美顔器
「ミリオンスマイル」のご紹介をしたいと思います。
小顔整体師の兼子和大先生監修のもと、プロの動きを忠実に再現して作られました。
自宅で本格的な美容整体ケアを実現できてしまうのです!

ミリオンスマイルの特長は、顔の深層筋にアプローチしてくれること。
深層筋が弱まると、フェイスラインのゆがみや、むくみがあらわれ、老けて見えてしまうのです。そんな美人顔の決め手となる深層筋にアプローチすることで、若肌をキープすることが可能となりました。

また、筋肉に直接働きかけてくれる低周波マイクロカレントとEMSの搭載で、普段使われていない筋肉を刺激し、鍛えてくれます。「ほぐして鍛える」という、まるで整体サロンに来ているかのようなケアを実感することが出来るでしょう。

超小型で歯ブラシサイズなのに、しっかりとした設計になっていて、直接お肌にあたる部分には
プラチナコーティングが施されています。金属アレルギーを起こしにくいため、敏感肌の方でも安心して使用することが出来ますし、美肌効果も期待できるのです。

愛用者のレビューで「即効性がある」とおっしゃっている方もいたので、ますます期待が高まりますね^^

美容までサポートしてくれるIPL脱毛器なら「LAVIE」

お肌に優しく、まるでエステのような品質を味わうことが出来る脱毛器をご存知ですか?
その名も「LAVIE」です。
美魔女山田佳子さんも愛用していて、upInRedなどの女性雑誌に掲載されていました。

LAVIEはレーザーやサーミコンで除毛するわけではなく、フラッシュによる光で除毛をしてくれます。これは、お肌への刺激や痛みが少ない脱毛技術だとされ、別売りの美顔用カートリッジを使用すると全身美容器として使うことが出来るのです。
LAVIEを使用している方が口を揃えて「お肌にハリが出た」とおっしゃっているのは、全身美容器としても使用することが出来るからなんですね♪

IPL脱毛器は光の照射面積が脱毛の効率やスピードを左右すると言われています。
気になるLAVIEの照射面積は30mm×20mmというワイドな設計となっているため、一度の脱毛面積が広く効率的に脱毛することが出来るのです。

また、LAVIEは脱毛だけでなく、美顔器や全身美容器としても使用することが出来ます。
では何故、LAVIEが美容をサポートしてくれるのでしょうか?

それは、IPLという特殊な光を肌にあてることにより、古い細胞を破壊してくれるからなのです。古い細胞が破壊されると、細胞が壊れたことを知らせるシグナルが発生すると言われています。これにより、肌内部の細胞とコラーゲンを再生成してくれるという仕組みになっているというわけですね。

脱毛をしながら美容までサポートしてくれるLAVIEは、今後も人気が高まっていくのではないでしょうか^^

モンドセレクション5年連続受賞!マリンコラーゲンゼリー「うるおい宣言」

今日、テレビを見ていたら「うるおい宣言」のCMがやっていました。
美的CanCamなどの美容雑誌にも掲載されていたマリンコラーゲンゼリーで、なんと5年連続でモンドセレクションを受賞したのです!

一般的なコラーゲンは分子が大きいため、体内に吸収されにくいとされているのですが、うるおい宣言のコラーゲンは分子が小さいので吸収されやすく、即効性があるのです。コラーゲンは量より質が大切だと言われているのも納得できますね^^

うるおい宣言は、コラーゲン特有の生臭さなどはなく、おやつのような感覚で摂取することが出来ます。脂肪分はゼロなうえに、1袋14.3キロカロリーなので、ダイエット中の方にもオススメ出来る商品だと言えるでしょう。また、アミノ酸の合成や、健全な消化機能に必要不可欠なビタミンB5を配合しています。
その美味しさゆえに、ついつい食べ過ぎてしまう方もいらっしゃるのだとか(笑)

うるおい宣言を愛用している方々からは「臭みがまったくなく、ゆずの味が美味しくて飽きがこない」「家族や友人から、最近なにかしているの?と言われた」など、喜びの声があがっています。普段から自分の顔を見ている周囲の方々に、変わった?なんて言われると嬉しいですよね♪

うるおい宣言には、通常コースの他に定期コース、お試し5本セットがあります。
通常コースや定期コースを注文する前に、まずはお試し5本セットを注文してみるのも良いかもしれませんね!

ヒアルロン酸を超える保湿力!黒なまこで洗顔「黒なまこ石鹸」

TBS「がっちりマンデー」でも放送された「黒なまこ石鹸」をご紹介したいと思います!加藤浩次さんもしっとりとした洗い上がりを実感し、大絶賛していました。総販売個数10万個を突破し、90%もの方がリピートしている洗顔石鹸で、口コミサイトでも人気を博しています。

黒なまこ石鹸は、サポニンという成分が水と融合することによって出来る生クリームのような泡が特徴的です。

他にも、お肌の保湿効果を高めるセラミドや、潤いを持続させてくれる効果があるコラーゲン豊富なミネラルを含んで汚れを吸着して取り除いてくれる肌荒れの改善を期待できるコエンザイムQ10水分を保ってくれるヒアルロン酸の配合により、お肌を守ってくれるのです。

ですが何故、黒なまこで石鹸を開発するようになったのでしょうか?
それは、黒なまこを加工している女性たちの手に秘密がありました!
なんと、黒なまこを加工している女性たちの手は、冬場でも乾燥することなくスベスベとしていたのです。これに気付いて、黒なまこ石鹸の製造に至ったというわけですね♪

一週間程度、洗顔でお肌を慣らしたら泡パックすることをオススメします。
泡パックの後はすぐに流さず、顔に残った泡で首もとやカカト、ヒジなどの乾燥が気になる部分に使用しましょう。そうすることによって、全身のケアをすることが出来るのです。

黒なまこの保湿力はヒアルロン酸を超えるといいます。
保湿は美肌をつくるのに欠かせないものなので、それを洗顔で補えるというのは嬉しいですね^^

「酸」の力で毛穴トラブルを根本から解決してくれる、キャシーズチョイスのアシィドセラピーシリーズとは?

毛穴のトラブルを解決してくれるキャシーズチョイスの人気商品がトライアルキットになって登場していたので、ご紹介したいと思います。
商品名は「アシィドセラピー トライアルキット」です。

女性雑誌の美的upに掲載されていました。
美魔女山田佳子さんも愛用しているということで、私も前々から気になっていたのですが、失敗するのが怖くてなかなか手を出せないでいました^^;

しかし、今回トライアルキットの登場ということで、人気のアシィドシリーズが低価格で試すことが出来るのです!
セット内容は、アシィドローション・薬用アシィドローションEX・C-マックスローション・セラムエビデンスの4種類となっています。

毛穴にコンプレックスのある女性は多いと言われているなか、今まで最良の解決策はなかったといいます。しかし、キャシーズチョイスが酸の力に注目した結果、肌への安全性と毛穴トラブルを根本から解消してくれる効果を両立させることが出来ました。それが、アシィドセラピーシリーズなのです。

アシィドセラピーシリーズは、皮膚が薄いとされる日本人女性のために、酸の配合バランスに重点を置いて開発されたスキンケア商品です。お肌に有用な複数の酸を高濃度で配合し、日本人に適したバランスで組み合わせ、毛穴トラブルを根本から改善してくれるのです。

「お肌の悩みベスト3」には、必ずと言っていいほど毛穴トラブルが入っていますよね。
アシィドセラピーシリーズの購入を考えている方は、トライアルキットを試してみてはいかがでしょうか^^

美容のプロまでもが納得!植物の力を最大限に引き出し、美肌へと導く化粧品「オラクル」

美容のプロまでもが納得するスキンケア商品があるのをご存知ですか?
「オラクル」は自信のある肌を導くため、「補うのではなく呼び覚ます」というコンセプトで開発されたスキンケア商品です。

美人百花などの様々な女性雑誌に掲載され、美魔女水谷雅子さん山田佳子さんも愛用しているのだといいます。

オラクルは、表面的なスキンケアを施すのではなく、肌自らが美しくなる力を高め、潤う力を整えてくれます。これをダイナミックケアと呼び、季節や環境の変化にも強い肌へと導いてくれるのです。

北海道に自社農園を構えるほど、オラクルは植物に対してこだわりがあります。
植物の力を最大限に生かすため、原料づくりから行ったというのですから驚きですよね!
そんな自社農園で作られた力強い植物から、60種類以上もの美容成分を配合しているのです。

収穫された植物は、職人の手によってエキスへと生まれ変わります。
良質なエキスを作るためには、厳しく定められた基準や条件があるなか、妥協することなく全て手作業で作り上げるというのは、並大抵のことではありませんよね!
オラクルがたくさんの方々に愛用されている理由が、分かる気がします^^

私が美容に関心を持ち、様々な商品を調べてきた中でも、オラクルは植物の力を最大限に発揮してくれる商品だな…と思いました。数十万という植物の中から厳選し、それを組み合わせることによって起きる相乗効果で美容をサポートしてくれるというのも素晴らしいですね♪

美魔女の山田佳子さん愛用!パワーアップしたオールインワンゲル「メディプラスゲル」

美魔女山田佳子さんが愛用しているという「メディプラスゲル」
パワーアップしているという情報を耳にしたので、早速調べてみました。
メディプラスゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになったオールインワンゲルとして知られています。

パワーアップしたメディプラスゲルには、なんと62種類もの美容成分が配合されているのです!従来の主要成分はそのままに、3大保湿成分とも言われる3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、3種類のセラミドを強化して配合しています。
また、温泉水を使用することにより、高い保湿力を実現しました。

肌細胞を作るのに欠かせないアミノ酸ですが、人間の体内では作られないとされています。しかし、メディプラスゲルなら必須アミノ酸を含むアミノ酸を16種類も配合しているのです。足りないアミノ酸を外側から補うことが出来るのは魅力的ですね!

また、多くの化粧品に使用されているパラベンを含む防腐剤は、一切使用していません。
これにより、より一層お肌にやさしいオールインワンゲルとなったのです。

こんなにパワーアップしても、お値段は変わらないというのですから、嬉しいですよね♪
180gという容量で、約2ヵ月使用することが出来るので、コストパフォーマンスも良いと言えるでしょう。

メディプラスゲルは、美的Withなどの女性雑誌にも掲載され、注目を集めています。
洗顔後にこれ一本でスキンケアが出来るというのも、人気の秘密かもしれませんね^^

美魔女の草間淑江さんが愛用!酵母の力で美肌へと導く「エイボン ミッションY」

美魔女草間淑江さんが愛用している「エイボン ミッションY」のトライアルセットをご紹介します。草間さんは国民的美魔女コンテスト2010年でグランプリを受賞した、人気のビューティーモデルさんなのです♪

ミッションY トライアルセットは、クレンジングフォーム・モイスチャーローション・ミルク・モイスチャーエッセンス・クリームの5点セットとなっています。ポーチも付いてくるので、収納に便利かもしれませんね^^

ミッションYは、エイボン独自の発酵技術で天然酵母の力を引き出すことに成功した、生命力あふれるコスメです。また、エイボン独自の保湿テクノロジーお肌を整え、角質層まで潤いを浸透させることが可能となっているのです。

酵母エキスがお肌に必要な酸素を届けてくれることにより、みずみずしくハリのある肌へと導いてくれます。「ポッ」とするような感覚があるのは、酸素が角質層に浸透している証拠で、お肌が疲れているサインだといいます。しかし、ミッションYを使用していくうちに、その感覚が徐々に減っていくのだそうです。イキイキとしたお肌へと生まれ変わるのを実感することが出来るでしょう。

エイボン ミッションYは、弱酸性・無香料・無着色でアレルギーテスト済みとなっています。しかも、日本女性の肌に合うように、国内で開発されているので高品質なのです。

お肌の状態を理解して、先手の保湿が大切だと言う草間さん。
ミッションYが愛用されているのにも納得ですね!

マイクロカレント搭載!本格的なホームエステが出来る美顔器「ツインエレナイザーPRO」

美人百花MOREなど、多数の女性誌で紹介され、様々なランキングでも上位をキープしている美顔器「ツインエレナイザーPRO」が気になっています!
小倉優子さん藤井リナさんなど、多くの芸能人も愛用している美顔器で、男性でも使用しているというくらい人気の美顔器なのです。

ツイン導入トリートメントをする前に、イオンクレンジングトリートメントというのをするのですが、これがとても重要だといいます。
洗顔では落としきれなかった毛穴の奥の汚れを、電気の力で吸着してすっきりと取り除いてくれるのです。このイオンクレンジングトリートメントを施しておくと、ツイン導入トリートメントのパワーを最大限に引き出せるのです。お肌に何も残っていない綺麗な状態だと、化粧水や美容液が浸透しやすくなると言いますから、この工程は大切ですね!

ツイン導入トリートメントは、一秒間に300万回超音波マッサージとイオン導入を同時に行ってくれるシステムとなっています。コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分が瞬時に角質層まで浸透してくれるので、たったの5分で効果を実感することが出来るのです。

エステでしか出来ないとされるリフトアップも、ツインエレナイザーPROなら簡単に出来てしまうのも人気の秘密だと言えるでしょう。
微弱電流を流して筋肉を刺激するマイクロカレントという技術で、お肌を引き締め、ハリのある顔へと導いてくれるのです。顔だけではなく、デコルテや二の腕などに使用することも出来るので、引き締めたい部分をトリートメントするのも良さそうですね♪
また、微弱電流なのでお肌を傷付ける心配もありません。

本格的なホームエステが出来そうです^^

ユキノシタエキス配合!全身に使えるオールインワンゲル「ホワイトモイスチャーゲル」

母と基礎化粧品の話題になり、オールインワンゲルを勧めたところ「時間を短縮できるのはいいけど、効果がイマイチよねぇ…」と言われてしまいました^^;
たしかに、オールインワンだと効果を実感するのが難しいですよね。
そんな母のために色々な美容雑誌で調べてみたところ、upという雑誌で夏に最適なオールインワンゲルを見付けたのでご紹介したいと思います!

「ホワイトモイスチャーゲル」という商品名で、夏の保湿をしっかりとサポートしてくれるオールインワンゲルなのです。
オールインワンゲルというと、普通は顔だけに使用しますよね。
しかし、このホワイトモイスチャーゲルは顔だけではなく、頭皮や髪の毛などの全身に使用することが出来るのです!

ヒアルロン酸ユキノシタエキスをはじめとした贅沢な美容液成分が配合され、お肌にしっかりと潤いを与えてくれます。また、ユキノシタエキスにはお肌を整えてくれるエイジングケアの効果があるので、保湿をしながらお肌のメンテナンスをしてくれるのです。
なんだかお得感がありますよね♪

ホワイトモイスチャーゲルは日本国内で製造されていて、パラベン・エタノール・石油系界面活性剤など、美容に必要のない成分は入っていないので、お肌にやさしく安全性も高いのです。

エアコンや紫外線の影響で乾燥してしまう夏こそ、しっかりと保湿をしなければなりません。
余談ですが、ホワイトモイスチャーゲルを母に勧めてみたところ、購入を検討しているようでした(笑)

国産サラブレッドのプラセンタを使用した純度100%のサプリメント「キレイ・デ・プラセンタ」

今、美意識の高い女性たちを中心に人気となっているプラセンタですが、実際に自分で取り入れてみようとすると、どのような方法で美容に取り入れるか、悩ましいところですよね。私もこの前、友人とお喋りをしていたときにプラセンタが話題に出てきて議論していました^^;

プラセンタ入りの化粧水や美容液で取り入れるのが主流だと思っていたところ
「キレイ・デ・プラセンタ」というサプリメントを見付けました。
サプリメントは体内に入るものなので、安全性の不安などもあり、少し敬遠していたのですが、
キレイ・デ・プラセンタは国産サラブレッドのプラセンタを使用しているとのこと。

サラブレッドは徹底した管理下で飼育がされるため、血統がしっかりしていて遺伝性の病気もありません。また、馬は体温が高いので寄生虫が住み着く心配もなく、安全性が高いのです。
これなら安心して摂取することが出来そうですね♪

キレイ・デ・プラセンタは薄めていない濃厚なプラセンタの原末を凝縮しています。
そのため、1カプセルに220mgも含有している純度100%のサプリメントとなっているのです。植物由来のカプセルを採用し、飲みやすさにもこだわって作られたそうです。

キレイ・デ・プラセンタはモデルさんからも絶賛されているサプリメントで、杉本彩さんがパーソナリティを務める彩Searchでも紹介されました。
1日1粒でOKなので、手軽にプラセンタを補うことが出来るのも助かりますね^^

IKKOさんが愛用している1本4役のノンオイルクレンジング「セラムデュー アクアクレンズ」

みなさんは「クレンジング」というと、どんなものを思い浮かべますか?市場には様々なクレンジングが出回っていますが、ある調査ではほとんどの方がオイルクレンジングを使用しているとの結果が出ているそうです。

ちょうど我が家のクレンジングがなくなってきたので、そろそろ新しいクレンジングに変えてみようと思い調べていたところ、IKKOさんが愛用しているというセラムデュー
「アクアクレンズ」を発見したのでご紹介したいと思います!
IKKOさんがオススメしているとか、愛用していると聞くだけで、その商品について詳しく知りたくなってしまうのは不思議ですね(笑)

お肌に負担をかけないノンオイルのクレンジングとなっていて、18種類のアミノ酸がくすみのない透明肌へと導いてくれます。

ノンアルコール・無香料・無着色・弱酸性なのでお肌にやさしいのはもちろんのこと、成分の65%が美容液成分となっているので、乾燥からお肌を守ってくれる効果もあるのです。美容液でクレンジングという感覚に近いのだとしたら、とても贅沢な使い心地だと言えるでしょう♪

しかも、アクアクレンズのアミノ酸は微粒子なので、毛穴の中に入り込んで詰まった角栓や汚れを包み込み、すっきりと落としてくれるのです。まるでピーリングをしているかのようですね!

アクアクレンズを使用した82.3%もの方が「満足」と回答されていて、特にくすみに関しては「肌がワントーン明るくなった」などと、高評価を得ていました。

メイクを落としながら、くすみや毛穴の黒ずみ、保湿をしてくれる多機能クレンジングはアクアクレンズだけかもしれません^^

腐らないリンゴのエキスを配合した先進的なエイジングコスメ「アウラ シンプルワンジェル」

この世に腐らないリンゴがあるのはご存知ですか?
私も驚いたのですが、これがなんとあるらしいのです!

スイス産のリンゴで「ウトビラー・スパトラウバー」と言い、冷蔵技術がなかった18世紀中頃に長期保存を目的として改良されたリンゴなのですが、酸味が強すぎるために食用には向いていないとされ、市場では売り出されなくなっているのです。

そんなウトビラー・スパトラウバーですが、近年では新鮮な状態を保つ力と幹細胞の関係が明らかになりつつあり、医療や美容の分野で注目と期待を集めているのだといいます。
しかし、現在では20本しか存在していない絶滅危惧種でもあるため、とても貴重なリンゴなのです。

なぜ私が腐らないリンゴの話をしたのかと言うと……お察しの通り、この腐らないリンゴのエキスを使用した先進的なエイジングコスメがPoco’ceにて紹介されていたからなのです^^

「アウラ シンプルワンジェル」という商品名で、保湿をしながらエイジングケアをしてくれるというオールインワンタイプの美容ジェルとなっています。

なにも塗っていないお餅と、シンプルワンジェルを塗ったお餅で保湿力の検証をした実験では、一目瞭然の結果が出ていました。なにも塗っていないお餅は乾燥してヒビが入っていたのに対し、シンプルワンジェルを塗ったお餅は、24時間経過したあとでもしっかりと水分を保っていたのです。高い保湿力はエイジングケアに重要な要素ですから、この結果には拍手してしまいそうになりました(笑)

洗顔後にシンプルワンジェル1本でお手入れ出来るのも嬉しいですよね♪

美人百花などの女性誌に掲載され、梨花さんも愛用中の豆乳よーぐるとぱっくとは?

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」をご存知ですか?
豆腐の盛田屋から販売されていて、梨花さんをはじめとした多くの人気モデルさんたちからも認められている、実力派のスキンケア商品なのです!
実力のある商品なのに、内容量は120gで1,575円と、とてもリーズナブルなお値段で提供されているのも嬉しいですよね♪

豆乳よーぐるとぱっくを使用するタイミングはどんなときでもOKですが、乾燥が気になるときや顔に疲れが出ているとき、くすみが気になるときや大切な用事がある前日などに使用すると、効果を実感しやすいとされています。

食品由来の保湿成分でお肌を乾燥から守り、ターンオーバーを促進して健康的なお肌へと導いてくれます。保湿力が高いため、どんなに乾燥していてもしっとりとしたお肌を実現させてくれるのです。

また、ハチミツローヤルゼリーなど、栄養価が高いとされる成分も十分に配合しているので、疲れたお肌に休息を与えてあげることが出来ます。
パックをする時間も5分~10分程度でOKなので、時間のないときでも気軽にケアをすることが出来るのは助かりますね!

洗い流した瞬間から効果を実感できる商品は少ないですし、なにより美意識の高いモデルさんたちが絶賛していると言うのですから、信憑性を重視する方にとっても期待の出来る商品だと言えるのではないでしょうか^^
豆乳よーぐるとぱっくは、無着色・無鉱物油・パラベン・合成界面活性剤の使用はしていないので、お肌にも優しくて安心です。

資生堂から発売の美容用キャビア「リバイタル・グラナス・キャビア」

本日ご紹介するのは、キャビアです!…と、言ったら驚かれるでしょうか(笑)
三大珍味のキャビアは舌で楽しむものですが、このキャビアは舌ではなく、目元で楽しむものです。

資生堂から発売された「リバイタル・グラナス・キャビア」のご紹介です。なぜ、キャビア状の形となっているのか、気になりますよね。
それは、目元の肌が求める美容成分を、フレッシュな状態で届けたい、という思いから作られたそうなんです。

内容量は18gと、物凄く少ないと思える量なのですが、実は少ないのはその数字だけ。適量を毎日朝晩使用して、約45日分となっているのです。
また、目元だけでなく、口元にも使用することが出来ます。
年齢が出やすい部分をふっくらとした状態へ導いてくれるのは嬉しいですね!

目元用として発売されているリバイタル・グラナス・キャビアですが、なぜ目元用なのか、多くの方が疑問に思うかもしれません。
実は、目元の皮膚は非常に薄く、頬の約3分の1程度とのこと。
皮脂腺や汗腺が少なく、角層も薄いため、顔のどの部分に比べても乾燥しやすい部位なのです。
だから、もっとも年齢が出やすい部分だと言われているわけですね。

初対面の場合、相手の顔のどこを見ますか?という調査に、約90%が目元を見るという結果があります。次いで口元、頬の順に並びます。
この上位3つは、リバイタル・グラナス・キャビアでお手入れ可能となっているので、初対面での印象が変わることは間違いないですね♪

化粧下地とUVフィルター併せ持った時短アイテム「フィクス・プライマー」

ハリとうるおいが続き、化粧下地にもなり、肌を守るUVフィルターにもなる化粧品があったらどうでしょうか?なにかと忙しい現代女性にとって、時短アイテムというのは非常に便利ですよね^^

そんな便利で実力もある化粧品が「フィクス・プライマー」という商品です。

フィクス・プライマーにはブクリョウトウキツボクサなどの植物エキスがたっぷりと配合されています。肌荒れや乾燥からお肌を守り、一日中しっとりとしたお肌を持続させてくれるほか、透明感を与えて健康的なお肌を保ってくれる効果があるのです。

別名「若返りのハーブ」とも言われるツボクサには、お肌のキメやツヤを整えて美肌へと導いてくれる効果が期待できます。

フィクス・プライマーは、しっとりとフィットするのに、肌表面はさらっと仕上がる使用感が人気となっています。なめらかな感触で、お肌に溶け込むようなクリームタイプのテクスチャーとなっているため、化粧下地としても心地よく使用できます。これなら、季節を問わず使うことが出来そうですね!

気になるUVカット機能は、日中使いに最適なSPF23・PA++となっていて、天然のUVフィルターが、シワやたるみなどを引き起こす紫外線からお肌を守り、乾燥を防いでくれます。また、お肌に優しいので、敏感肌の方も安心して使用することが出来ます。

フィクス・プライマーは、美容雑誌VoCEに掲載された商品です。
ホワイトブーケを思わせるフレッシュな香りですので、香りも楽しみながら使用してみてはいかがでしょうか♪
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。