スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKKOさんオススメのコラーゲンドリンク「フラコラEX」

コラーゲンは常に注目されている成分と言っても過言ではありません。美容効果が抜群ですので、女性にとっては強い味方ですし、「コラーゲンは毎日欠かさず摂取する」という女性がいるぐらい、人気の美容成分ですよね。

美人百花に掲載され、あのIKKOさんもオススメしている商品がありました。
その名も「フラコラEX」です。
コラーゲンドリンクなので、気軽で簡単に摂取できるのが人気の秘密です。

コラーゲンだけではなく、大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・シルクペプチド・ビタミンB2・ビタミンCという、どれも美容には欠かせない成分を配合し、女性の毎日をサポートしてくれるのです。

フラコラEXは、安全で高品質のフィッシュコラーゲンを採用しています。
そのフィッシュコラーゲンを低分子化することにより、スムーズな吸収が可能となっているので、お肌への即効性が期待できると言えるでしょう。

コラーゲンの摂取量が気になる方もご安心ください♪
コラーゲンは1日5,000mgの摂取を目安量としているのですが、フラコラEXは
10,000mg配合されているため、しっかりと目安量をクリアしているのです。

また、フラコラEXは飲みやすさにもこだわっています。
甘酸っぱいトロピカルフルーツ風味で飲みやすく、甘い香りが特徴的です。
何度でも飲みたくなってしまいそうですね(笑)

フラコラEXは持ち運びにも便利です。
仕事が終わったあと、自分へのご褒美として飲むのも良さそうです^^
スポンサーサイト

大地真央さん愛用のマッサージソルトで自宅エステ!「siobijin」

女優の大地真央さんが、10年以上も愛用しているという「塩」
「塩」と言っても、ただ食用にするだけではありません。
美容に効果があり、マッサージにも使える「塩」なのです♪

その塩の正体は「siobijin」という
自宅エステができるマッサージソルトです。女性セブンGRACEなど、様々な雑誌でも掲載されていました。

店頭に並べばすぐに完売という状態が続く、入手困難になっているほどの人気ぶりで、インターネット購入がオススメされています。siobijinは、発売以来多くの方に愛用され続け、
50万個以上を売り上げた実績もあるのです。

siobijinの使用方法は至って簡単です。
まず、お肌を十分に濡らしてから手のひらに適量を取り、お肌に優しくマッサージを施します。
心地よいシャリシャリ感が広がることでしょう。
マッサージ後はしばらく放置します。その後、お湯か水で洗い流して完了となります。
この過程をたった1回するだけで、むき卵のようなお肌を手に入れることが出来るのです!
異常なほどのツルツル感を味わうことが出来ると言われているので、どのようなものなのか試してみたいですね^^

また、顔やデコルテ、頭皮マッサージにも使用することが出来るので、
全身エステ状態にすることが可能なのです。愛用者の中には、アロマオイルやヨーグルト、はちみつなどと組み合わせて使用するという方もいらっしゃるようです。

エステに行く前に、siobijinを試してみるのも良いかもしれませんね!
もしかすると、エステに行かないで済んでしまうかもしれません(笑)

TBSの「買いテキ!通販ツウ」でも紹介された、ミネラルオーレをたっぷり含んだフェイストリートメント「エレクトーレ」

100万本もの売り上げを突破し、夏川純さん美川憲一さんなど、著名人も愛用している、フェイストリートメントを発見しました!

商品名は「エレクトーレ」です。
学会でも発表されたという、独自成分のミネラルオーレを配合した商品なのです。
では、ミネラルオーレとは一体何なのか、ご紹介したいと思います。

奥美濃地方の天然鉱石を採掘・粉砕し、豊富なミネラルを含んでいる良い部分だけを選別します。
その石の良い部分を、長時間かけて繰り返し粉砕した後、さらに細かい泥状になるまで水を加えながら粉砕し、独自の技術でマイナス電位をつけていくのです。
このような工程で完成したものが、マイナス電位を持った泥状のミネラルオーレなのです!

マイナス電位の力は、お肌の底力を高めてくれます。
肌は酸化によってプラスの電位を帯び、老化を早めてしまう性質があります。
そこで、マイナス電位を直接肌に与えると、健やかな状態へと戻してくれるのです。
つまり、ミネラルオーレはマイナス電位の高い還元力を持っているので、お肌にのせた瞬間、若々しい肌へと導いてくれるというわけなんですね♪

ミネラルオーレには天然ミネラルが多く含まれているため、お肌を引き締め、健やかな状態に保ちます。乾燥しがちな目元や口元まで保湿してくれるので、保湿力も抜群だと言えるでしょう。
透明感のあるハリツヤ肌へと生まれ変わることが出来るのです^^

ミネラルオーレたっぷりのフェイストリートメントで、お肌の生まれ変わりを実感してみたいです!

水谷雅子さんオススメ!濃度100%のコラーゲンで若返る「まるまるコラーゲンCC」

女性なら誰もが知っている名前、コラーゲン。
お肌の水分をしっかり蓄えてくれることで人気ですよね。
しかし、コラーゲンの性質は熱に弱く、約40度以上でゼラチンという別の物質へと変性してしまうのです。

そこで「まぜたくなる原液:まるまるコラーゲンCC」のご紹介です。熱を加えずにコラーゲンの抽出や精製を行うことは、技術的に困難だとされてきたのですが、長年の研究を重ねた結果、コラーゲンを綿状にする事で、純度・濃度ともに100%のコラーゲンを作ることに成功したのです。

まるまるコラーゲンCCは、防腐剤や添加物などを一切使っていません。
そのため、高濃度のコラーゲンだけを存分に使えるのです。

たった1個に、美容液3ヵ月分とも言われる100%濃度のコラーゲンが凝縮しているなんて、お肌には嬉しい効果が期待できそうですね!

使い方は簡単で、お手持ちのクレンジングでメイクや汚れを落とし、洗顔します。
その後、化粧水で保湿し、乳液などで潤いが逃げないようにケアします。
続いて、乾いたまるまるコラーゲンCCを手のひらに乗せて水を混ぜ、まるまるコラーゲンCCを溶かしていきます。しばらく円を書くように溶かし、ジェル状になったら額や鼻、両頬などにのばして使用します。

まるまるコラーゲンCCは、水谷雅子さんご愛用の品で、水谷さんの著書の「美魔女Beauty20歳若返る魔法のメソッド」に掲載されました♪

最高のコラーゲンはどのような効果をもたらしてくれるのか、気になります^^

釈由美子さんも愛用!トマトの力で美しいカラダを目指す「夜スリム:トマ美ちゃん」

夏と言えば、女性は体重やおなか周りの脂肪が気になってしまう季節ではないでしょうか?そこで「夜スリム:トマ美ちゃん」のご紹介をしたいと思います!
あの、女優・釈由美子さんも愛用している商品で、小悪魔ageha女性セブンにも掲載されていました。

夜、トマトを食べてダイエットする事を、夜トマトダイエットと言います。
夜トマトダイエットは、食事制限をしてカロリーを抑えるのではなく、夜にトマトを食べることで、トマト成分でお馴染みのリコピンや食物繊維を摂取し、無理をせずに体の中からキレイを目指すダイエット法だと言われているのです。

しかし、本物のトマトを食べるとなると、それこそ質や値段によって効果に差が出てきますし、
人によっては、トマトが苦手で食べられないという方もいらっしゃいますよね。そして何よりも、夜トマトダイエットは3ヵ月以上毎日摂取するのが理想なので、毎日続けるのが苦痛になってしまい、ストレスを溜めて暴飲暴食に走ってしまうという恐れもあるのです><

そこで、先ほどご紹介した「夜スリム:トマ美ちゃん」の出番です!
トマ美ちゃんの錠剤には、トマト約3個分に相当するリコピンを凝縮しているのです。
生のトマトを食べるよりも充実していると思いませんか?
さらに、小粒の錠剤を飲むだけなので、簡単で続けやすいというメリットもあります。

トマ美ちゃんには、金時ショウガ・大豆イソフラボン・キャンドルブッシュという、リコピンの吸収を助けてくれる3つの成分が配合されているので、身体に素早く働きかけてくれるのです♪

トマ美ちゃんを使って、理想の美ボディに変身してみたいですね^^

洗い流すパックで美白肌を目指す「薬用MKオウゴンパック」

女性ならば、誰しも憧れる純白の肌。
しかし、純白はもちろん、白い肌にするのも一苦労、二苦労しますよね……。

そこで、素肌の芯から白くしてくれる美白パック
「薬用MKオウゴンパック」をご紹介したいと思います。

お肌がなぜ白く見えるのか、みなさんはご存知ですか?

それは、メラニンが少ないからなのです。
メラニンが少ない素肌は光を散乱させてくれるため、白く透明に見えるというメカニズムがあったんですね。

薬用MKオウゴンパックは、イオン成分やメラニン抑制成分、消炎保湿成分の働きをしてくれる、洗い流すタイプのパックとなっています。これらの働きにより、パック中のお肌をたっぷりと潤しながら、メラニンなどの汚れを取り除いてくれるのです。
また、パックをするたびに肌質が改善されていくので、透明な美白肌を保ちたいという方は毎日使用すると良いでしょう^^

薬用MKオウゴンパックは、水分の補給・角質メラニンの吸着と除去・メラニン生成の抑制という、3点に注目して開発されました。それぞれに美白のポイントがあるため、全てをあわせた効果というのは絶大だと言えるでしょう。美白への期待が高まりますね!

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールで、界面活性剤の使用はしていません。お肌に優しい弱酸性となっているので、お肌が弱いという方も安心して使用することが出来ます。

薬用MKオウゴンパックは、VERYにて掲載されていました。
毎日のケアで、美白肌を目指してみたいです♪

今話題のアルガンオイルを配合した保湿クリーム「デイ/ナイトモイスチャーライジングクリーム2」

お肌に悩みを持つありとあらゆる方にオススメしたい保湿クリームを発見しました。
「デイ/ナイトモイスチャーライジングクリーム2」という商品です。COSME CLUBにて掲載されていました。

デイ/ナイトモイスチャーライジングクリーム2は、マクロファージを活性化させることにより、美肌を保つには欠かせないコラーゲンやエラスチンなどを増殖させることに成功しました。ハリやツヤを取り戻し、柔らかい肌へと導いてくれるのです。

ポリフェノールの一種であるヘスペリジンが、炎症・肌荒れを抑え、美白・抗老化の効果を発揮してくれます。血流改善・抗菌作用など、様々な薬効が認められているヘスペリジンが配合されているなんて、心強いですね!

さらに、デイ/ナイトモイスチャーライジングクリーム2には、アルガン・月下香などの成分が配合されています。

アルガンは、北アフリカ・モロッコ西南部のサハラ砂漠に自生するアルガンツリーの木の実である胚をすり潰し、手絞りした100%ピュアオーガニックのものを使用しています。
優れた抗酸化作用がある他、自然な形のビタミンEをお肌に与えてくれるのです。

そして、月下香。これは、月下香の花弁から抽出した希少な成分です。
ヒアルロン酸の10倍とも言われている高い保湿力を誇り、お肌を乾燥から保護してくれます。また、皮膚に薄い皮膜を作ってくれるため、お肌をなめらかにしてくれる効果もあります。

お肌の乾燥や肌荒れに悩んでいる方は、デイ/ナイトモイスチャーライジングクリーム2の効果に驚くかもしれませんね^^

小森純さんも愛用!パールのような美しい歯へと導く「パールホワイトプロ2アルファ」

突然ですが、汚れのない歯って素敵だと思いませんか?
パールのように輝く白い歯は、異性からも好かれると思いますし、同性からも注目を浴びることでしょう。

そんな白い歯を手に入れるための「パールホワイトプロ2アルファ」をご紹介したいと思います。
小森純さんも使用していて、自身のブログでも紹介されていました。
他にも、BLENDA・美STなどの美容雑誌に掲載され、注目を集めているのです。

パールホワイトプロ2アルファは、リンゴ酸の配合で歯の黄ばみを落とし、美しい白い歯へと近づいていくという仕組みをもっています。
チャ葉エキス(カテキン)を配合しているため、虫歯予防と抗菌作用があるのも嬉しいですね♪

使い方は、パールホワイトプロ2アルファを使ってブラッシングするだけ。
つまり、普通に歯磨きをするだけで、キレイな白い歯へと導いてくれるのです。
また、外側だけを白くするのではなく、内側まで白くしてくれるため、見かけ倒しの白い歯ではないというところがポイントです。
さらに、続ければ続けるほど、白さが際立つのです^^

歯を白くするホワイトニングは、美容歯科で施術すると月に6万円ほどの費用が掛かってしまいますが、パールホワイトプロ2アルファならお手頃な価格で使用することが可能です。
これ1本で黄ばみ・黒ずみ・ヤニ落とし・歯垢・口臭予防・虫歯予防ができてしまうなんて、優れものですよね!

定期健診を受ける繋ぎに使用すれば、白い歯をずっとキープしていられそうです。

アミノ酸がたっぷりと配合されている、四季彩のトライアルセットを試してみたいです!

ananCUTiEなどの雑誌で現在話題となっている
四季彩のトライアルセットをご紹介します。
しっかりと汚れを落としお肌のうるおいを守って十分な保湿をしてくれる商品です!

セット内容は、ピールオフゴマージュ・エッセンスローション・モイスチュアミルク・パーフェクトクリームの4点となっています。

お肌に透明感がないなぁ…と思っている方や、化粧ノリが良くないと感じる方、乾燥が気になるという方や、お肌の弾力が足りない!と感じている方にオススメです。

日本酒には美肌、保湿効果があるのをご存知ですか?
事実、毎日酵母とアミノ酸に触れている、酒造の杜氏の手は驚くほどキレイなのです。
しかも、日本酒には汚れを落とす効果まで期待できるというのですから驚きですよね!

そこで、四季彩はお米にこだわり、贅沢な日本酒の大吟醸だけを使用しました。
お米を精米する過程で、お米の中心部分の50%だけを使って作られる、磨き上げられたお酒だというのです。日本酒の最高級品として知られる大吟醸は、飲料として出回ることも希少だと言われています。

お米由来の大吟醸には、お肌に必要なアミノ酸などが含まれています。
お米のアミノ酸はコラーゲンの1/3000のサイズだと言われているため、角質層の奥の奥までしっかりと浸透してくれるのです。
アミノ酸は、お肌の水分を繋ぎ止めてくれる調整役であるため、アミノ酸が不足してしまうと水分がどんどん逃げてしまいます。だから、お肌の乾燥を引き起こしてしまうというわけなのですが、四季彩を使用すればアミノ酸不足に悩まされることもなさそうですよね♪

お米に秘められたパワーで、メイクのノリやお肌のキメ、保湿効果を実感してみたいです。

極薄テープでリフトアップ!たるみをすぐに解決してくれる「かづき・カットデザインテープ」

お肌のたるみは、女性の悩みの一つですよね。
特に、年齢を重ねていくと否応無しに増えていくものですが、たるみをケアするのは大変だと思います。そこで今日は、簡単にたるみとシワが目立たなくなる画期的な商品をご紹介します。

「かづき・カットデザインテープ」です。
テープというのが特徴の一つですね。

浸透性がよく、お肌に優しい非常に薄いテープなのです。
あざや傷痕など、気になる部分に貼ることで肌表面の質感を整え、メイクをなじみやすくしてくれるリハビリメイク用のテープとして使用することが出来るほか、お肌をリフトアップさせるテープとして使用することができます。

かづき・カットデザインテープは、極薄テープのため目立たず、メイクになじみやすいうえに剥がれにくいのが特長です。また、お肌に優しく、貼るのを失敗したら剥がすことも可能ですし、通気性が良いのでムレません。

血流マッサージと組み合わせることで様々なエイジングケアに対応してくれるため、お肌のたるみだけではなく、毛穴・シワ・くすみが気になる方にもオススメです。
メイクのノリが良いというのも嬉しいですよね^^
貼った部分の質感を滑らかに整えてくれるというのですから、あざや傷あとにはもってこいの商品なのではないでしょうか。

かづき・カットデザインテープは、COSME CUBEに掲載されていた商品で、4,725円というお値段でした。人気のフェイシャルセラピストかづき れいこさんの商品ということで、さらに期待が高まりますね♪

3色のコントロールカラーが特徴的な日焼け止め乳液「リバイタリフト UVブロック」

夏の心配事と言えば、女性の皆さんは当然、日焼けですよね!
日焼けをすると健康そうに見えるかもしれませんが、お肌は荒れてしまうものです^^;

美容雑誌VoCEを読んでいたら、ハリや弾力を守ってくれる日焼け止め用乳液を発見しました。

その名も「リバイタリフト UVブロック」です。

リバイタリフト UVブロックは、ハリや弾力を奪うとされているUVAを、最高レベルでカットしてくれるのです!
もちろんUVBもカットしてくれるので、日焼けによるシミやソバカスの防止に効果的です。
紫外線を予防し、日焼けを改善してくれるスキンケア製品と言えるでしょう。

紫外線による外的ストレスからお肌を守ってくれるのはもちろん、排気ガスの汚染物質による刺激など、私たちが知らないうちにお肌へとため込んでいる深刻なダメージを、2つの成分でケアしてくれます。

リバイタリフト UVブロックには、シアバター由来の整肌成分であるデトキシルと、保湿成分である睡蓮エキスが配合されているため、乾燥からお肌を守り、コンディションを整えてくれるのです。夏は私たちが思っている以上に乾燥していますから、この効果は嬉しいですね♪

また、パープル・アプリコット・グリーンという3色のコントロールカラーで、自分の求める肌色に近付くことが可能です。
日本人女性のメイクに適した3色となっているので、自分に合ったカラーを選びましょう。

お肌の健康を守りながらも、しっかりと日焼け止めをしてくれるリバイタリフト UVブロックは、この夏強い味方になってくれそうです!

メイクアップアーティストの藤原美智子さんも絶賛!アンチエイジング美容液の「アルジェアクション」

多くの女性が年齢を重ねて行く毎にお肌で気になるポイントとして、シワが挙げられると思います。シワというのは、一般的な美容液では改善することが出来ません。
その一方で、お肌の悩みに合った専用のスキンケアをしてあげる事が大切なのです。

今回ご紹介するのは、メイクアップアーティストの藤原美智子さんの公式サイトや週間ポストなどで紹介された、表情ジワ専用美容液「アルジェアクション」です!
この商品は、有名エステや美容クリニックで採用され、ドクターが認めたアンチエイジング美容液です。

アルジェアクションは、笑いジワやほうれい線が気になるという方や、夕方になるとシワが目立ってきてしまい、メイクでカバーしきれないという方、毎日スキンケアを頑張っているのに、シワの進行を止められないという方にオススメです。

ヒアルロン酸・ポリグルタミン酸など、ハリを与える成分を重点的に配合することにより、クセのないハリ肌へと導いてくれるのです。

また、シワの改善には弾力と柔らかさが必要です。
アルジェアクションには即効性の保湿成分やコラーゲンの材料となる成分が多く含まれているため、根本的なシワやたるみに働きかけ、お肌の弾力を引き出してくれます。
根本から改善してくれるなんて、期待が高まりますね♪

少量でも伸びが良いため、多くの方が半年ほど使えるそうです。
コストパフォーマンスの良さも、アルジェアクションが人気の秘密なのではないでしょうか^^

ニキビ予防・肌荒れ防止・角質ケアなら「薬用リファインソープ」

美肌を目指す女性のための、洗顔石鹸をご紹介します。
その名も「薬用リファインソープ〈枠練り石けん〉」です。
美容雑誌VoCEに掲載されていました。

お肌に不必要である、パラベン・合成香料・合成着色料・トリエタノールアミンは使用していません。もっちりとしたクリーミーな泡でお肌をいたわりながら、毛穴の奥の汚れや不要な角質をすっきりキレイに落としてくれるのです。

そんなリファインソープの特徴をいくつかご紹介したいと思います。

AHA(フルーツ酸)と呼ばれる成分が不要な角質へと働きかけ、美肌づくりに欠かせない肌サイクルを整えてくれます。お肌がワントーン明るくなるのを実感することが出来るでしょう。

また、美肌のもととなるアミノ酸を18種類配合し、加えて10種類もの和草エキス・天然ハーブエキスを配合しています。これらの成分が、しなやかで若々しいお肌へと導いてくれるのです。

さらに、ニキビ予防や肌荒れ防止にも効果があります。
薬用だからこそ実現できる効果だと言えますね♪毛穴に溜まった汚れはもちろん、メラニンを含む不要な角質までキレイに除去してくれるため、ニキビや肌荒れを防いでくれるのです。

そして、角質ケアまでしてくれるのがリファインソープの人気の秘密です。
お肌の見た目は角質層の美しさで決まると言われています。
スキンケアの本質は肌サイクルを整え、角質層を健やかな状態に導くことだとされているので、角質ケアまでしてくれるリファインソープは、美肌を作るのにもってこいの商品ですね^^

地肌に優しいノンシリコンのトリートメントシャンプー「草実・麗果」

女性にとって、髪は大切なポイントだと思います。
艶があってサラサラとした髪は、男性から「キレイな人」と思わせる一部分だと思います。
また、同性からも憧れなのではないでしょうか^^

そこで今回は、頭皮にも髪にも優しいということで人気を博している
「草実・麗果(そうじつれいか)」というトリートメントシャンプーの紹介をしたいと思います。美メソッドにて掲載されていました。

和漢植物エキス多くの栄養成分を贅沢な量で配合しているため、髪に潤いやハリ、コシを与えてくれます。

草実・麗果は今話題のノンシリコンで、地肌に優しい弱酸性となっています。
ノンシリコンはきしむイメージがありますが、草実・麗果には和漢植物エキスがたっぷりと配合されているため、きしまずなめらかな使い心地なのです。

商品名である草実・麗果は、原材料から取ったといいます。

「草」
草実・麗果の主要成分である、和漢植物の事です。
厳選した21種類の和漢植物を、京の名水と共に1年以上甕(カメ)に漬け、天然成分を抽出します。その天然成分の力で地肌に栄養を与え、健康な状態を保ってくれるのです。

「実」
キンカンエキスの事です。
キンカンを始めとした旬の実を漬け込み、抽出します。
地肌に潤いを与えてくれるのは、カロチンやビタミンCがたっぷりと配合されているからなのです^^

「麗」
これは、想像の付く方もいらっしゃるかもしれませんね。
麗とは、高麗人参の事です。
正確にはオタネニンジン根エキスの事で、長期間漬け込んだものだとされています。
サポニンやビタミン、ミネラルなどの栄養分が豊富で、髪には嬉しい栄養となっています。

「果」
果実種子エキスの事です。
簡単に言ってしまえばブドウですね(笑)
高級ワインに使われる果実(赤、メルロー、白・ナイアガラ)から自然抽出しているため、ポリフェノールが多く含まれています。

草実・麗果は髪が健康的に、ずっとキレイでいるために作られたトリートメントシャンプーだと言えるでしょう。洗髪時はこれ一本でOKというのも嬉しいですね!

美STなど多数の美容雑誌に掲載!上質なスキンケアを施してくれる「ペスカベーシックケア」

肌本来の美しさを引き出すには、上質なスキンケアが大切です。
しかし、「上質」とは高価なイメージがしますよね。
使ってみたいと思いつつ、どうしても敬遠してしまいませんか?

今回ご紹介する「ペスカベーシックケア」は、上質なスキンケアが安価で出来てしまう、素晴らしい商品なのです!

もしかすると、どこかで耳にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。
なぜなら、累計販売本数を70万本突破し、TVショッピングでは1日2万セット以上販売したという実績のある商品だからです。

ペスカベーシックケアは、フェイスウォッシュ・クリアローション・ハーバルミスト・ピクノジェルの4点セットとなっています。

フェイスウォッシュにはミルク成分が配合されており、やさしくメイクを落としながらお肌の潤いを守ってくれます。粘り気のある高密度の泡が毛穴やお肌のキメへと入り込み、メイクや皮脂汚れをしっかりと絡めとってくれるのです。
フェイスウォッシュの約半分は、化粧水成分で出来ています。
保湿成分をたっぷりと含んでいるからこそ、潤いを奪うことなく洗い上げてくれるというわけですね♪

クリアローションには、お肌の底上げをする保湿・美容成分が含まれています。
ヒアルロン酸やコラーゲンを始めとした多くの保湿成分が配合されているため、乾燥を防いでしっとりとしたお肌へと導いてくれるのです。
とろんとしたテクスチャーが落としきれなかったメイクや汚れ、洗顔料のすすぎ残しを吸着してクリアなお肌にしてくれます。

そして、内側から跳ね返すようなハリと弾力のある肌へと導いてくれるのが、ピクノジェルです。お肌にハリと弾力を与える植物性の美容成分「ピクノジェノール」の配合により、キメの乱れや乾燥を集中的にケアしてくれるのです。

ハーバルミストは、配合成分の約80%がアロエベラエキスローズウォーターで出来ています。メイクの上からも使えるので、外出先でも簡単に潤いを補給することが出来るのです。日焼けによる乾燥で、化粧水がしみてしまうときに使用するのも良いかもしれませんね^^

21種類の和漢植物を配合したオールインワンジェルクリーム「リカバリィジェルクリーム」

化粧品の中で、一番お肌のトラブルを起こしやすいものは何か、皆様はご存知でしょうか?
それは、化粧水だと言われています。
私も驚いたのですが、理由は短時間でお肌に馴染んでしまうからだというのです。

そこで今回は、化粧水・乳液・美容液の働きを、たった一つで行ってくれる商品をご紹介いたします!京乃雪が販売している「リカバリィジェルクリーム」です。女性雑誌ananにて紹介されていました。

リカバリィジェルクリームは、お肌に優しい素材のみを使用したジェルタイプのクリームとなっていて、時間をかけて優しく馴染んでくれるのが特徴です。

「オールインワンタイプはすぐに乾燥してしまう」ということをよく耳にしますが、リカバリィジェルクリームには21種類の和漢植物が配合されているため、長時間うるおいを保持してくれるのです。ベタつかず、お肌にしっとりと馴染むのも人気の秘密ですね♪

それでは、リカバリィジェルクリームの特徴をご紹介しましょう。

オクラエキス
オクラの果実部から抽出したエキスです。
高い保湿力があるにもかかわらず、使用後にはさっぱり感を出してくれます。

パール粉末配合
お肌に潤い・ツヤ・透明感を与え、美肌へと導いてくれます。

ラベンダーの香り
ふんわりと優しい香りが特徴的です。
ラベンダーの香りにはストレスや精神の緊張を和らげる作用があります。
スキンケアをしながら、リラックス効果を期待できるのは嬉しいですね!

オールインワンタイプなので、スキンケアの時間を十分に取れない女性にもオススメです^^

雑誌Graziaに掲載!乾燥からお肌を守る洗顔石鹸「ナチュラルクリアソープ」

洗顔後の乾燥にお困りの女性の方は、大勢いらっしゃると思います。
洗顔後に化粧水や保湿液を使えば乾燥を防ぐことができますが、毎日いくつも使用する事が億劫になってしまう事もあるかと思います。

そこで今回は、うるおいを守りながら、質の良い泡でくすみのない透明肌へと導いてくれる洗顔石鹸をご紹介したいと思います!

その名も「ナチュラルクリアソープ」です。

キメ細かい泡で毛穴まですっきりと洗い上げてくれるため、お肌のトラブルに付き物である古い角質や汚れなどをキレイに落としてくれます。そのため、肌トラブルの少ない美肌へと導き、肌本来が持っている生まれ変わる力を引き出してくれるのです。

それだけではなく、アミノ酸系洗浄成分と石鹸がつくる濃密で上質な泡が汚れや古い角質を洗い流してくれるため、お肌のうるおいを守りながら、キメの細かい透明感のある肌を目指す事ができます。

ナチュラルクリアソープは、ローヤルゼリー・ハチミツ・ホホバオイル・ローズヒップオイルなどの美肌成分を同時配合しています。これらの成分が保湿力をアップしてくれているため、洗顔後のつっぱりや刺激からお肌を守ってくれるのです。

さらに、お肌の新陳代謝促進や整肌作用のある植物エキスを厳選配合しているため、
みずみずしい洗い上がりを実感することが出来ます。

私も洗顔後につっぱるのが苦手なので、使用してみたいなと思いました(笑)
ナチュラルクリアソープを使って、うるおいを守りながら肌トラブルの少ない美肌を目指してみたいです♪

シートマスクを原点に開発された画期的な夜間集中美容液「アドソーブ エッセンス」

寝ている間までキレイを目指す、素敵な女性の皆さんを応援する美容液をご紹介いたします。
zz:ccから発売の「アドソーブ エッセンス」です。

OggiBAILAなどに掲載された商品で、スキンケア関連の雑誌にて数多く紹介されました。

アドソーブ エッセンスは、シートマスクを原点に開発された、夜間集中美容液です。
なんと、うるおい成分と美肌成分を、寝ている間に肌の角質層まで送り、様々なお肌の悩みにアプローチしてくれるのです。寝ている間にお肌を綺麗にしてくれるなんて嬉しいですよね♪

アドソーブ エッセンスには、誰もがご存知のコラーゲンから、
肌内貯水機能に優れたコンドロイチン、保湿力抜群のヒアルロン酸を組み合わせた商品です。この3種類の美容成分で吸着・保水・ハリ・保湿の効果を与え、さらに、シートマスクのようにお肌を包み込んでくれるのです。

包み込む事で、水分や肌成分の蒸発や乾燥を防ぎ、ゼリーのようなプルプルとしたハリのある肌を長時間保ちます。

また、医療の現場で活躍する、各種ビタミン成分や女性ホルモン様成分などを配合しており、美肌成分をゆっくりと時間をかけて肌の深部まで送り続けます。

美肌成分には潤いやハリを保つ大豆イソフラボンや、弾力肌を保つためのコエンザイムQ10など、女性には嬉しい成分をふんだんに配合しています。

価格は18,900円と、少しお高めですが、寝ている間もキレイな肌を保ち続けてくれる女性の強い味方です!お肌の悩みで困っている方、もっとキレイになりたいという美意識のある方は、
アドソーブ エッセンスを試してみてはいかがでしょうか^^

お肌のハリや弾力をすぐに実感できる!食べる美容「こなゆきコラーゲン」

美容業界では「内側から綺麗になる」ということがよく注目されています。
内側から綺麗になれる商品は高価格なイメージがありますし、実際評判がいい商品はお値段が少々高めです。美容にいくらでもお金をかけられるなら迷わず買えてしまうのですが、ほとんどの方がそうはいきませんよね^^;

今日、VoCEを読んでいたら、2012年上半期のベストコスメが発表されているページがありました。そのサプリメント部門で「こなゆきコラーゲン」という商品が1位に輝いていたのです。もちろん気になったのですが、残念なことに商品説明がされていませんでした。

ならばと思いネットで検索してみたところ、
なんと楽天のコラーゲン部門でも1位を獲得しているではありませんか!(笑)
しかもレビューの数がとても多く、高い評価を得ていたのです。
みなさん口を揃えて「こんなに早く効果を実感できるサプリメントは初めて!」と言うのですから、驚きですよね><

こなゆきコラーゲンは純度100%のコラーゲンを使用しています。
糖質や脂質などをカットしているので、ダイエット中の方でも安心して摂取できるサプリメントなのです。

すぐに効果を実感できる理由は、吸収性の良い低分子のコラーゲンペプチドを使用しているから。コラーゲンは味やにおいが苦手という方がいらっしゃいますが、こなゆきコラーゲンは紅茶やコーヒーに混ぜて摂取できるのです。ほとんど無味無臭なので、今までコラーゲンのサプリメントを避けてきたという方にもオススメです!

1000円で購入できて、すぐに効果を実感できるなんて素晴らしいですよね♪とても良心的なサプリメントだと思います^^

目元口元を集中保湿してくれるシートマスクなら、アテニアの「エクストラモイストローション シートマスク」

女性はいくつになっても綺麗でいたいものですよね。
しかし、効果の高い化粧品はお値段も高く、毎日続けて使用していくには厳しいのが現実です。

そんな中、高品質でリーズナブルな価格のコスメを提供するために誕生したブランドが「アテニア」です。

今回ご紹介する化粧品はアテニアのシートマスク
「エクストラモイストローション シートマスク」です。BLENDAという雑誌に掲載されていました。

アテニアがこだわった厚みのあるシートで、お肌の気になる部分を集中保湿してくれる部分用のシートマスクとなっています。厚みがあるにもかかわらず、ふっくらしていて柔らかい肌触りなので、目元や口元にはもってこいのシートマスクですね♪
大きめのサイズで切り込みが入っているため、顔の凹凸に合わせてお肌に密着してくれますし、詰め替え式となっているので便利かつ衛生的なのです!

エクストラモイストローション シートマスクが誇る高い保湿力の秘密は、
「センサー型インナーモイストカプセル」という技術を採用しているからなのです。センサー型インナーモイストカプセルは、お肌の乾きを見付けると潤いを放出してすみずみまで保湿してくれます。更に、マスクによる相乗効果で潤いを閉じ込めてくれるので、いつまでもしっとりと潤いを保ったお肌へと導いてくれるのです。

アテニアで作られている化粧品は厳しい衛生管理のもとで生産されているため、その安全性は高いと言えるでしょう。また、原料から完成品までを厳しくチェックしているため、高品質な化粧品を提供してくれているのです。

新しい美容成分オリゴDNAを配合した化粧品で年齢不詳肌へ…「Sipirka‐シピリカ‐」

新しい美容成分「オリゴDNA」を配合して年齢不詳肌を目指す、北海道生まれの基礎化粧品「Sipirka‐シピリカ‐」のご紹介をしたいと思います。
NHK総合テレビでも紹介され、多くの反響を呼びました。

みなさんは「オリゴDNA」というのをご存知でしょうか?
オリゴDNAは鮭の白子に含まれている成分なのですが、なんとお肌にハリや弾力を与えてくれる美容成分だというのです!鮭の白子に含まれている成分が美容に関係するものだったなんて驚きですよね><

オリゴDNAは分子の結合が少なく、とても小さい分子のため、肌への浸透力が非常に高いとされています。また、紫外線を浴びて傷ついた細胞の修復もしてくれるので、アンチエイジング効果も期待できると言えるでしょう。紫外線を浴びるとお肌の老化を早めてしまうと言いますから、この効果は女性にとって嬉しいですね♪

更に、最近の研究ではオリゴDNAがお肌のコラーゲン量を増やしてくれることが明らかになりました。オリゴDNAは使用者のコラーゲン量を増やしてくれるので、動物や魚などのコラーゲンとは違い、持続性があるというのが特長なのです。
コラーゲンはお肌にハリや弾力を与えてくれる成分ですが、年齢とともに減少していってしまいます。体内のコラーゲン量が気になっている方にとって、増やしてくれるというのは心強い効果なのではないでしょうか^^

シピリカはアイヌ語で「最も美しい」という意味を持つそうです。
10日間試すことの出来るトライアルセットの販売もあるので、気になる方は試用してみるのも良いかもしれませんね!

高濃度のサラブレッドプラセンタを配合!コスメ雑誌bea’s upに掲載されたオールインワン美容液とは?

最近、よくプラセンタという言葉を耳にします。
美容に詳しい方はご存知のとおり、プラセンタは美容業界で話題となっていますよね!
そんなプラセンタがオールインワンの美容液として販売されていることを知り、早速調べてみました♪

商品名は「フェミーテ ローズプラセンタセラム」です。

フェミーテはお肌の再生機能に着目し、正常な再生力の妨げとなっている様々なアイテムでのスキンケアを遮断した「シンプルケア」にこだわっています。
シンプルケアだからこそ、配合する成分は厳選したものを使用しているのだそうです。

肌を自立させるケアの中心はプラセンタだと考えているフェミーテは、吸収性が良くアミノ酸の含有量が高いサラブレッドプラセンタを使用しています。
高濃度のサラブレッドプラセンタを配合することにより、短期間で効果を実感することが出来るのです。

フェミーテは潤い不足によるお肌のトラブルを危惧し、潤い不足を解消させるために3種類のヒアルロン酸を配合しました。それぞれのヒアルロン酸が持つ特徴が組み合わさることで、乾燥からお肌を保護してくれるのです。

アットコスメや楽天のレビューでも非常に評価が高く、中でもブルガリア・ダマスクローズの香りを評価している方がたくさんいらっしゃいました。化粧品の独特な香りが苦手な方って結構いらっしゃるんですね><

化粧水・美容液・乳液・クリームの役割を1本で果してくれるので、洗顔後のお手入れを楽に出来るところも魅力的だと思います^^

敏感肌女性のために作られた美白クリーム「サエル ホワイトニングクリーム クリアリスト」

高い保湿力を誇る美白クリームがSEDAという雑誌に掲載されていました。
ディセンシア「サエル ホワイトニングクリーム クリアリスト」です。

敏感肌は紫外線によるダメージを受けやすいとされています。
そのため、過剰なメラニンを生成してしまい、美白ケアが効きにくくなってしまうのです。
なんと約7割もの敏感肌女性が、美白ケアの効き目を感じることが出来ないと回答しているのには私も驚きました。敏感肌の方にシミが出来やすいのは、こういう理由があったからなのですね。

サエル ホワイトニングクリーム クリアリストは、ディセンシア独自の技術である「ヴァイタサイクルヴェール」を用いて、保湿・浸透・美白ケアを行ってくれます。
敏感肌が美しくいるためには、外部刺激をシャットアウトしなければなりません。
そこで、お肌を膜で覆うことで外部からの刺激をブロックしながら、保湿成分とセラミドで肌内部にある角質層のメンテナンスを行います。これが、肌本来の機能を取り戻すために開発された、ヴァイタサイクルヴェールという技術なのです!

みずみずしいテクスチャーでありながら、高い保湿力でお肌を保護してくれるのが、サエル ホワイトニングクリーム クリアリストの特長です。
また、メラニンの生成を抑えるコウキエキスと、肌機能の低下を抑えるムラサキシキブエキスが配合され、美白ケアの効きやすい肌へと導いてくれます。

10日間試すことが出来るトライアルセットも提供されているので、敏感肌の方は試用してみるのも良いのではないでしょうか^^

塗るボトックス配合コスメでほうれい線を目立たなくする「ハイアクア ゲル」

年齢を重ねるにつれて増えてくるシワの中でも、ほうれい線で悩んでいる方は多いのではないでしょうか?ほうれい線があるだけで老けて見えてしまうのは、とても悲しいことですよね><
そんなほうれい線対策に「塗るボトックス配合コスメ」女性自身にて紹介されていました。その名も「ハイアクア ゲル」です!

お肌のハリや弾力を高めて若々しさを取り戻してくれる高機能の保湿ゲルとなっています。ハイアクア ゲルはプルプルとしたテクスチャーでスッと伸び、溶け込むようにお肌へと馴染んでくれるのです。

何故ハイアクア ゲルがほうれい線に効果を発揮してくれるのかというと、塗るボトックスとして有名な成分「アルジルリン」が配合されているからなのです。
だから、使用し続けることでボトックスと同じ働きを期待出来るというわけですね!
もちろんほうれい線だけではなく、全てのシワに効果を発揮してくれます。
特に、見た目年齢を左右する目尻や口元に悩みを抱えている方にもオススメの商品だと言えるでしょう^^

また、ヒトオリゴペプチド‐1・スクワラン・ヒアルロン酸Na・CoQ10など、エイジングケアの手助けをしてくれる成分を20種類以上も配合しています。シワを目立たなくしてくれるうえに、キメを整えて健康的なお肌へと導いてくれるなんて嬉しいですよね!

合成香料は不使用で天然精油を厳選して使用しているため、毎日のスキンケアタイムをリラックスして過ごすことが出来ます。ハイアクア ゲルの優しい香りは、希少だと言われているネロリ・ジャスミン・ローズオットーの精油をブレンドしたものなのだそうです。

心身ともに癒してくれそうですね♪

IKKOさんもオススメの多機能洗顔コスメ「洗凛」

汚れやくすみは、美肌を目指す女性たちにとって深刻な悩みですよね!
そんな悩みを解決してくれるIKKOさんオススメの洗顔石鹸をご紹介します。
その名も「洗凛」です。

洗凛は汚れやくすみの原因である古い角質を取り除いてくれる多機能石鹸なのです。
60日もの時間をかけて手作りされた洗凛には90%以上もの国産天然美容成分が配合され、みずみずしいメレンゲのような泡が特徴的となっています。
また、防腐剤・パラベン・合成界面活性剤など、お肌に不必要な成分は入っていません。
だからこそ、泡パックまで出来てしまうというスグレモノなのです♪

洗凛は「直塗り」「泡立て」という2つの洗顔方法を使って効率的に汚れを落としてくれます。他にもクレンジングとして使用したり、シェービングクリームとして使用したり、マッサージ料として使用することが出来ますが、洗凛を使用した洗顔方法の中でもオススメなのが、直塗りから泡立て洗顔へと変えていく方法です。

それでは、その洗顔方法をご紹介しましょう。
まずは顔全体をぬるま湯で濡らし、毛穴の黒ずみなど自分が気になるところへ洗凛を直塗りします。そして塗った部分を指で馴染ませるようにマッサージし、汚れを浮かします。
次に、たっぷりと泡立てた洗凛で顔を包み込むように優しく洗い、そのまま1~2分泡パックをしてお肌を整えて下さい。
最後にしっかりとすすいで洗い流し、冷水でお肌を引き締めれば効果的です。

雑誌では美人百花Withなどに掲載されていました。
洗凛は「凛シリーズ」の1つで、薬剤師さんにファンが多いのだそうです。
洗顔コスメの実力を試してみたくなりました^^

美容雑誌VoCEに掲載!うるおい洗顔で乾燥からお肌を守る「クレンジングエッセンス エンリッチド」

エアコンや紫外線などの影響で、夏のお肌は予想以上に乾燥していると言われています。そこで、今回紹介したいのが花王estから提供されている
「クレンジングエッセンス エンリッチド」です。

仕事が終わって帰宅後、一番初めにやるスキンケアと言えばクレンジングですよね。
そんなクレンジングに58%もの保湿成分を配合することによって、お肌に過酷な環境からすぐに脱出させてくれるのが、うるおい洗顔という発想を持ったクレンジングエッセンス エンリッチドなのです!

クレンジングエッセンス エンリッチドは、
さっぱりしているのにしっとりもちもちとした洗い上がりが特徴です。
2009年に発売されたときはジャータイプとなっていて、クレンジングのイメージとはかけ離れたアプローチで美意識の高い女性たちを中心に話題となっていました。
美容液のような使い心地が人気の秘密で、発売以来多くのリピーターを獲得してきたロングセラーアイテムとなっているのです。

そして今夏、クレンジングエッセンス エンリッチドにチューブタイプが登場しました。チューブタイプの登場で、更に洗顔がしやすくなったと言えるでしょう。多くの愛用者たちに支えられ、進化を遂げてきた証ですね♪

保湿成分をふんだんに配合しているにもかかわらず、クレンジングとしての役割は怠っていません!メイクだけではなく、毛穴の汚れも一緒に落としてくれるので、何度でも洗いたくなる暑い季節には最適です。この夏はうるおい洗顔で乾燥からお肌を守りましょう^^

3種類のリフトケア成分で弛んだお肌を引き上げる「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

国内最高基準のα‐リポ酸を配合し、お肌にハリ・ツヤ・弾力を与えてくれる商品をご紹介します。

商品名は「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」です。メディカルコスメとして有名なドクターシーラボから提供されていて、女性雑誌のanan25ansでも紹介されていました。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXには、
クイックリフト・オシリフト・ポリリフトという3種類のリフトケア成分が配合されています。この3種類のリフトケア成分には肌を引き上げる効果やシワを目立たなくする効果、化粧崩れしにくくする効果があります。これがアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの特長である「リフトコンプレックス」と言われるものなのです♪

ここで、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXに最適な
「モデリングアップテクニック」というマッサージ方法をご紹介しましょう!

ステップ1
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを肌にのせ、顔の中央から外側に向かってくるくると優しく滑らせます。この時、顔全体をほぐすイメージで指の腹を使うと良いそうです。

ステップ2
ステップ1で肌全体に行き渡ったゲルが乾き始めたら、たるみが気になる部分を手のひらで持ち上げるようにぐっと引き上げます。

このモデリングアップテクニックを使うことで、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの魅力が更に引き出されると言っても過言ではありません。
愛用者のレビューを見てみたのですが、やはりリフトアップ効果を実感している方が大勢いらっしゃいました^^

国産オーガニック化粧水の「Lar ネオナチュラル ヒーリングローション」

今話題となっている国産オーガニック化粧水の
「Lar ネオナチュラル ヒーリングローション」をご紹介します。メディアではKBS京都TVぽじポジたまごや、雑誌のmetropolitanaなどで紹介され、楽天のジャンル別デイリーランキング(美容・コスメ部門)で1位を獲得しました。もしかしたら目にしたことがあるかもしれませんね!

ところで、市場に出回っているほとんどの化粧水に水が含まれているのはご存知ですか?
これは私も驚いたのですが、Lar ネオナチュラル ヒーリングローションは一物全体という考え方から、水を一切使用していないのです。

Lar ネオナチュラル ヒーリングローションは9つの自然素材から出来ています。
昔から美人水として言い伝えられてきた富山産のヘチマ水がベース成分となっていて、お肌にハリやツヤ、透明感を与えてくれます。もちろん、無農薬栽培なのでお肌に負担はかけません。

また、沖縄で昔から利用されてきたという伝統的なハーブである月桃は、お肌に潤いを与え健やかな肌へと導いてくれる効果があります。
それに加え、高い保湿力でお肌を保護してくれるダマスクローズも配合しているので、ナチュラルでありながら抜群の保湿力を期待できると言えるでしょう。自然の力ってすごいですよね♪

他にもマグワ根皮エキス・沖縄モズク・ユキノシタ・桃葉・クマザサ・ローズマリーという成分が配合されていて、どれもお肌に優しく作用してくれます。使った瞬間にお肌が喜ぶというのはこういう事なのかもしれません^^

大手製薬会社の大同薬品が開発!内側からの美を目指す「バイオキュート315」

仕事が忙しく、ストレスを感じやすい女性に美容ドリンクを発見しました。
その名も「バイオキュート315」です。
女性雑誌のGLOW美STなどに掲載され、忙しい女性の毎日をサポートしてくれる飲む美容液として人気を博しています。

基礎化粧品では対処しきれないアンチエイジングをバイオキュートで補うことによって、完璧なアンチエイジング効果を実感することが出来ます。

なぜバイオキュートでアンチエイジングが出来るのかというと、CoQ10・コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・アミノ酸・ビタミンC・ローヤルゼリー・酵母エキスなど、
美肌に欠かせない贅沢な美容成分を全て配合しているからなのです。
これだけの美容成分が入っていれば、内側から綺麗にしてくれるというのも納得ですね♪

バイオキュートは液体ですので、錠剤タイプのサプリメントが苦手な方でも嫌悪感なく飲むことが出来ます。また、ドリンク系のサプリメントが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、バイオキュートはミカン味でさっぱりとしているので飲みやすく、ほとんどの方が味に好感を持っているのです。気になるカロリーも21kcalなので、どんな時間帯でも気にせず摂取することが出来ます。

バイオキュートは大手製薬会社の大同薬品が開発・製造を行っています。
厳しい衛生管理のもとで製造されているので、その安全性は高いと言えるでしょう。
大手企業の商品だからこそ安心することが出来ますし、高品質なのは嬉しいですよね^^

NHK総合テレビで紹介!プライマリー化粧品のトライアルセット

NHK総合テレビで紹介された
プライマリー化粧品のトライアルセットをご紹介します。

皮膚生理学から生まれた、お肌に優しい無添加の美肌ケア商品となっていて、
約85%もの方が効果を実感しているのだそうです。

特に敏感肌の方や乾燥肌の方、毛穴の開きを気にしている方や肌荒れを心配しているという方にはオススメの化粧品です。トライアルセットなので気軽に試せるところが嬉しいですよね♪

トライアルセットの内容はウォッシュパウダー3g・リフレッシャーローション10ml・コラーゲンエッセンス3mlとなっています。私が調べた時点ではこの3点に加え、シルキーソープ・泡立てネット・あぶない!あなたの化粧品(冊子)の3大特典が付いて1,575円でした。
プライマリーの効果を試すには十分なセット内容ですし、値段もお手頃だと思います!

プライマリー化粧品は3ステップでスキンケアを完成させることが出来ます。
ウォッシュパウダーはお肌に必要な潤いを残して汚れを取ってくれるので、洗顔後にお肌がつっぱることなくしっとりとした洗い上がりを実現しています。
また、メイクを落とす際にはダブル洗顔をすると良いでしょう。

その後、リフレッシャーローションでお肌に潤いを与え、コラーゲンエッセンスで保湿します。
コラーゲンエッセンスはお肌に弾力を与え、美肌へと導いてくれる役割を担っているので、シミやシワなどには積極的に使用することをオススメします。

使用してみたいけど自分の肌に合わなかったら……と思うと購入を躊躇してしまいがちです。
そんな時、こういったトライアルセットの提供があると嬉しいなと思いました^^
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。