スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1分間に4000回のパッティングでプロのような叩き込みを実現!「デジタルアーティスト」

ファンデーションを塗っても汗ですぐに落ちてしまったり、上手く塗れなかったり、毛穴が目立ったり、崩れやすかったりといった経験はありませんか?

そういったトラブルを防ぐためには、ファンデーションの塗り方にコツがあったのですが、コツがあるとは言え、自分ではなかなか出来ないものでもありますよね。

そんなファンデージョンの塗り方に革命をもたらしてくれる商品がSHOP CHANNELにて紹介されていました。その名も「デジタルアーティスト」です。

普段、リキッドファンデーションを塗る時は手で伸ばしていますよね。
仕上がりを見てみると、実は塗れているところと塗れていないところが出来てしまっているのです。

更に、隠したいはずの毛穴も逆に目立ってしまっていることが多いんですよ!
女性にとって、これは無視できない事実ですよね><

しかし、このデジタルアーティストを使用すれば、
プロでも出来ないような叩き込みを実現出来てしまうんです。

1分間に4000回、1秒間に66回の振動で叩き込みをしてくれることによって、ファンデーションを毛穴の奥にまで均等に塗り込むことが出来るというわけなのです。

また、垂直にパッティングすることでファンデーションと肌がぴったりと密着するため崩れにくく、汗や皮脂などでファンデーションが浮くという心配もありません。

人気急上昇中で雑誌にも取り上げられており、韓国ではわずか11ヵ月で41万本の売り上げを達成しました。これからの活躍にも期待です♪
スポンサーサイト

シルク肌が手に入るとセレブの間で話題!ダイアナ・バートンさん開発の「ダイアナ ビー シュガースクラブ」

現在、アメリカでもハリウッドセレブの間でも話題となっている、
大人気のダイアナ ビーが、SHOP CHANNELに登場していました!
そんな大人気の品物ですが、国内ではまだ一部でしか販売がされていません。
日本で美意識の高い方や女優さんなどが現地に買い求めに行くほどの人気ぶりなんだそうです。

今回はダイアナ ビーで一番の人気を誇っている
「ダイアナ ビー シュガースクラブ」について書かせて頂きます。

香りはピーチフランジパーニ、ブラックフィグ、グリーンティ・グレープフルーツの3種類となっていて、日本で一番人気の香りはピーチフランジパーニです。
開発したのはモデル・女優として活躍するダイアナ・バートンさんだというのですから驚きです!

スクラブというと、塩のほうをイメージする方も多いのではないでしょうか?
しかし、ダイアナ ビーのスクラブは砂糖で出来ているのが特徴です。
塩のスクラブだと、どうしても刺激が強すぎてしまったり、肌の油分を切りすぎてしまったりといったことがあります。その反面、砂糖には保湿効果があり、水に溶けやすいといった特長がありますので、角質ケアをしながら保湿をしてくれるスクラブだと言えるでしょう。

香りがとても良いので、バスタイムが楽しくなることに間違いありません♪
有名なハリウッド女優さんたちのシルク肌は、ダイアナ ビー シュガースクラブに隠されていたというわけですね!ツルツル・ツヤツヤ・スベスベの3拍子そろった洗い上がりを、ぜひ実感してみたいです。

自然由来成分99.64%!オーガニックコスメで話題のメルヴィータからクレンジングが登場♪

今話題のオーガニックコスメ「メルヴィータ」
SHOP CHANNELにて紹介されていました。
多くの百貨店などで販売されており、生産が追い付かないほどの人気を博しているというブランドなのです。

今回はそんなメルヴィータのクレンジング
「フラワーブーケ ミルキー クレンジングミルク」について書かせて頂こうと思います♪

フラワーブーケ ミルキー クレンジングミルクは99.64%の自然由来成分で作られていて、ものすごく落ちると話題の商品なのです。

マスカットくらいの量を手に取ってお肌に馴染ませ、クルクルとマッサージした後に水で流すのですが、こちらのクレンジングは拭き取りでもOKなので、水がないところでもメイクをしっかりと落とすことが出来ます。
自然由来成分99.64%だからこそ、拭き取りでメイクを落とすことが可能というわけですね!クレンジングが肌に残っても心配ないのは嬉しいところです^^

使用した後に潤いが残るのは、配合されているローズフラワーウォーター・オレンジブロッサムウォーター・スイセンの成分によるものです。
また、お肌を柔らかくしてくれる効果のあるシソとゴマを配合することによって、ふっくらとしたお肌へと導いてくれます。
自然の力でここまで出来るなんて素晴らしいですね!

ミルク状のテクスチャーでこすることなく落とせるため、お肌に負担をかけなくて済みますし、メイクを短時間で落とせるところが最大の魅力だと言えるでしょう。

1品で5役のクリームファンデーション「CCプロテクトクリーム」

UV対策は欠かせない季節になって参りましたね!
私もそろそろUV対策向けの商品が欲しくなり、情報収集と称してSHOP CHANNELで良いものを探していました(笑)

そこで見つけたのがドクターキッツ「CCプロテクトクリーム」です。

美容液・保湿クリーム・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションという1品で5役もの効果を発揮してくれるクリームファンデーションなのです。
朝、化粧水を塗った後にこちらのCCプロテクトクリームを塗るだけでファンデーションまで仕上げてくれるという優れものというわけですね♪
内容量は30gで、3ヶ月はもつと紹介されていました。

CCプロテクトクリームを手に取ってみると、ほんのりナチュラルな色付きです。
しかし、不思議とどんな肌色をしている方にも馴染んでくれるんですよ^^
肌色で使う人を選ばないのは嬉しいですよね!

使用感はとてもキメ細かく、肌の色をワントーン上げてくれるような質感です。
それでいて、国内最高数値のSPF50+ PA+++の日焼け止めが完成しているのです。

更に、UVカプセルパウダーを使用することによって軽やかなつけ心地を実現しました。このUVカプセルパウダーというのは、紫外線吸収剤をカプセルでくるみ、お肌に負担がかからないようにするためのものなのです。
また、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分もたっぷりと配合されているため、お肌に潤い・ハリ・弾力・キメ・ツヤを与えてくれるというのも魅力的ですね。

表情筋を鍛えて顔のたるみを改善してくれるEMS美顔器「チークアップ プラス」

顔のたるみが気になり、表情筋を鍛えようと試みている方はいらっしゃいませんか?
自分で意識していないと、表情筋を鍛えるのって難しいですよね!
そんな顔のたるみと密接な関係にある表情筋を鍛えようとしている方に朗報です。

顔に貼るだけで表情筋を鍛えてくれるという人気の商品が、SHOP CHANNELにて紹介されていました。
商品名は「チークアップ プラス」というEMS美顔器です。

顔のたるみというのは表情筋を鍛えることで予防や改善をすることが出来ます。

鍛えるのが難しいとされる表情筋ですが、チークアップ プラスなら顔に貼るだけで、筋肉運動を10分間自動的に行ってくれて、理想のフェイスラインを実現してくれる商品なんです。
引き締まったお肌って憧れますよね!

使い方はとても簡単です。
まず、トリートメントしたい部分にジェルパッドを貼り、UPボタンを長押しして電源を入れます。続けてUPボタンを押すと強さのレベルを設定できるので、お好みに合わせて調節しましょう。その後、10分たつと自動的に停止するので切り忘れることもありません。

大きめの三角形をしているので、目元・口元・頬・フェイスラインにしっかりとフィットして、効率良くトリートメントをすることが出来ます。
また、コードレスなので洗濯や掃除などの家事をしながらでも大丈夫ですし、読書などをしていても大丈夫なので、その利便性から続けられる方が多いそうです。特に主婦の方には助かりますね♪

デルマノイエルからクレンジング洗顔料が初登場!不必要な汚れだけを落とす「モイスチャークレンズ」

SHOP CHANNELを見ていたら、皮膚科医の友利新さんがプロデュースしているスキンケアブランドの「デルマノイエル」より、クレンジングが紹介されていました。

その名も「モイスチャークレンズ」です。

このモイスチャークレンズが他のクレンジングと何が違うのかと言うと、不必要な汚れだけを取り除き、必要なものは残してくれるというところ。それでもメイクはしっかりと落としてくれるという優れものなのです。

これからの季節に欠かせないUVクリームですが、クレンジングで落としてもベタつきや臭いが残っているという経験ありませんか?そんな落ちにくいUVでも、モイスチャークレンズならしっかり落としてくれるので不快な気分になりません。
もちろん、ウォータープルーフもばっちり落としてくれるんですよ♪

クレンジングにはジェルタイプやオイルタイプなど様々な種類がありますが、モイスチャークレンズはミルクタイプとなっています。
不必要な汚れだけを取って必要なものは残してほしいといった願いから、ミルクタイプにこだわったそうです。ゴシゴシ洗いすぎると必要な皮脂まで落としてしまうからというわけですね。
洗い上がりがしっとりと潤っているのは、このおかげだと言えるでしょう。

しかも、モイスチャークレンズはクレンジングと洗顔を一度に行うことが出来るクレンジング洗顔料なのです。洗顔した後にクレンジングをするといった手間がかからないのは魅力的ですよね!

天然コラーゲン繊維100%のセーム革で毛穴の汚れや角質をオフ!

毛穴の汚れ、みなさんはどうしていますか?
夏になると汗をかきますし、紫外線対策にUVクリームなども使用しますので、特に顔の汚れが気になる季節なのではないでしょうか。とは言え、毛穴の汚れを取ることって難しいですよね。

そんな毛穴の悩みを解決してくれる商品がSHOP CHANNELにて紹介されていました。毛穴&角質お手入れセットとして販売されている「スーパーセーム」です。

セット内容はフェイスミトン、専用クリーナー、カチュームの3点となっていました。
SHOP CHANNELでは毎回売り切れが出るくらいの人気商品となっているそうです。

使い方はとても簡単で、ミトンを手にはめてたっぷり濡らし、顔を拭き取るようにマッサージするだけでOKなのです。使用後は干して乾かすだけなので、後片付けも簡単ですね!
ミトンは裏と表の両方を使用できるので、かなり長く使い続けることが可能です。

では、濡らしたミトンで拭き取るだけで、どうして毛穴の汚れや角質が落ちるのでしょうか?

それは、ミトンに使用されている天然コラーゲン繊維100%のセーム革にありました。なんとマイクロファイバー繊維の1000分の1という超極細繊維で、水を含ませるとミトンの表面がプルプルしてくるのが目に見えて分かると思います。
この正体がコラーゲン繊維というわけなんですね。
これを顔の上で拭き取るように滑らせてあげると、超極細のコラーゲン繊維が毛穴の奥に入り込み、汚れを吸着することによって毛穴の汚れを落としてくれるというメカニズムになっているのです。

コラーゲン繊維で毛穴の汚れを落とす感覚ってどんな感じなのでしょうか?(笑)
お風呂場で使用すると気持ちよさそうです♪

サロン発!プロお墨付きのヘアカラートリートメントで美髪へと導く「シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント」

サロン発の業務用トリートメントでありながら、気になる白髪をしっかりと染めてくれる
「シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント」SHOP CHANNELにて紹介されていました。

以前、SHOP CHANNELでは1時間だけの放送で紹介されていたのですが、
既にすごい反響を呼んでいる商品なんだそうです。

リンスやトリートメントと同じ要領で使用することが出来る全体用の白髪染めということで、その手軽さが人気の秘密です。濡れた髪に使用するものなので、「染めたい!」と思った時にお風呂場で気軽にケア出来るのは嬉しいですよね♪

特に、今まで白髪染めを使用して効果を実感できなかった方にオススメです。

このボタニカルカラートリートメントはプロが使用するものですので、染毛力には絶対の自信があるというわけなんです。
普通に考えれば、サロンに行って白髪が染まらなかったらクレームものですからね(笑)
そういう意味でサロン発というのは心強いのではないでしょうか^^

カラーはモカブラウン・ダークブラウン・ナチュラルブラックの3色となっています。
また、白髪染め特有のツンとした刺激臭もありませんので、ストレスなく使用することが出来ます。コーム付きの詰め替え容器を採用しているため、手を汚さずに使用できますし、耳の後ろや内側の白髪なども綺麗に染めることが出来てとても便利です。

染めた後は5分放置するそうですが、サロンなどで染まりにくい髪質だと言われている方は10分程度置いて流すのも良いと説明されていました。
240g入っていて約2ヵ月半もつのは魅力的ですね!

香りにこだわったノンシリコンのヘアケア「ラ・カスタ アロマエステ 48」

以前、SHOP CHANNELで紹介されたときも大人気だったという
ラ・カスタ「アロマエステ 48」が、ハリコシケア特別セットとして紹介されていました。

セット内容はヘアソープ(シャンプー)、ヘアマスク(トリートメント)、ヘアエマルジョン(髪用美容液)の3点となっています。

これからの季節は髪のダメージが気になります。
夏はカラッとしていますが、雨が降るとジメジメして髪の毛がペタッとなってしまう方も多くいらっしゃるかと思います。その日は一日気分が晴れませんよね。
しかし、そんな時にもハリとコシ、ツヤを与えてくれるのがこのアロマエステ 48なのです!

アロマエステ 48のとても上品な香りはジャスミンとネロリが使用されているからなのですが、他にも天然由来の香料として様々な成分が配合されているため、深みのある香りを楽しむことが出来ます。普通、シャンプーに入っている香りは1つだけということが多いのに、ここまで奥行きのある香りを出せるのは、アロマという言葉が日本に知れ渡る前から研究に研究を重ねて開発してきたラ・カスタならではというわけですね♪

しかも、ノンシリコンでオーガニック素材を使用しているというのですから驚きです。ノンシリコンで植物由来というと、きしんだり泡立ちが悪かったりといったマイナスなイメージがある方もいらっしゃるかと思いますが、ラ・カスタのアロマエステ 48は泡立ちも良いうえに泡切れも良く、洗い上がりはツルツルとしています。
シャンプーだけですぐに効果を実感出来るのは、ラ・カスタの魅力だと言えるでしょう。

ラ・カスタでノンシリコンデビューをしてみたいです^^

人気サロンスタッフの指の動きを再現「ラ・カスタ ヘッドスパブラシ」

表参道にサロンを構え、多くの女性から支持されている「ラ・カスタ」が、新商品を交えてSHOP CHANNELに登場していました。

まずは、「ラ・カスタ ヘッドスパブラシ」の紹介です。
サロンで施術を受けた方だけに販売していて、生産が追い付かないほどの大人気商品なんだそうです。

毛の形状はナイロンと豚毛の2段階となっています。
高くなっているほうがナイロン毛で毛先が丸くなっているのですが、これは頭皮を傷めないように優しくケアしながら効果を与えてくれるものとなっているのです。
低く短いほうが豚毛で、髪のキューティクルを整えながらツヤを与えてくれる働きがあります。

まるでサロンスタッフの指の動きを再現したような作りになっていて、日本人の髪質にあうよう研究に研究を重ねて開発されたのだと言います。
ラ・カスタのサロンで施術を受けるには、約3ヶ月待ちになっているそうですので、こちらのヘッドスパブラシがあれば自宅にいながら毎日サロンへ通っているかのような体験をすることが出来ますね!

使い方としては、入浴前に整髪料や外気の埃などを落とすためにケアするのがオススメです。
他のメーカーさんからも色々なブラシが販売されていますが、豚毛とナイロンがセットになっている作りというのは珍しいそうです。
ラ・カスタのヘッドスパブラシで髪の毛をとかした後に手櫛で梳いてみると、指通りがよくなっているのが分かると思いますので、すぐに効果を実感することが出来るでしょう。

美容業界も大注目!1分間に4800回の音波振動で美肌に導く「美肌ソニック 音波振動式ブラシ」

SHOP CHANNELで紹介されてからそんなに間を空けていないにもかかわらず、爆発的な人気を誇っている「美肌ソニック 音波振動式ブラシ」が紹介されていました。現在、美容業界でも音波振動式のトリートメント洗顔が大注目されているのだそうです。

音波振動式といっても、聞いたことがなくてイメージがわかないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?分かりやすく言ってしまえば、音波振動式歯ブラシの顔バージョンといったところです。

美肌ソニックの特徴は、1分間に4800回の音波振動で汚れを浮かして取り除いてくれるところ。顔をブラシで洗うということに不安を覚える方もいらっしゃるかと思いますが、フェイス用のブラシはとても柔らかく出来ているので、お肌を傷付けることはありません。また、目に見えないくらいの振動で汚れを取り除いてくれるため、洗い上がりもしっとりしています。

SHOP CHANNELではフェイス用ブラシの他に、ボディ用ブラシとフィンガータッチアタッチメントがついています。そろそろ肌の露出が多くなってくる季節ですが、美肌ソニックがあればスキンケアと同じ要領でボディケアが出来るので助かりますね♪

美容の基本は肌の汚れを落とすことです。
これが出来ているか出来ていないかでは化粧ノリも違ってきますし、肌質が左右されると言っても過言ではありません。汚れが毛穴に詰まった状態だと、いくら良い基礎化粧品を使用しても意味がないのです。美肌ソニックで浸透しやすい肌に改善して、美容液の効果も上げることが出来たら素敵ですよね^^

アロマによる癒し効果と乾燥対策に「ジェミークリスタルローズ ハッピーボディミスト」

チェンジをプロデュースしている中島香里さんが、自分で使用するために作ったと言う

「ジェミークリスタルローズ ハッピーボディミスト」SHOP CHANNELで紹介されていました。

化粧水でありながら天然のアロマミストを使用しているため、ストレスを感じやすい方やプレッシャーを受けやすい方、仕事で疲れている方などにもオススメ出来る商品です。

ハッピーボディミストに配合されているイランイランには、イライラを落ち着かせる作用もありますので、落ち着きを取り戻したいときなどにも効果的です。精神面でのサポートを期待できる化粧品ってなかなかありませんよね!

余談ですが、ハッピーボディミストが完成した当初は「気分あげあげミスト」という商品名だったそうです(笑)それだけ精神面でのサポートに自信があるということなのでしょう^^

全身に使用できる化粧水なので、これからの季節は大活躍してくれることに間違いありません。クーラーや紫外線で乾燥してしまうお肌にとっては、まさに救世主のような存在だと言っても過言ではありませんね♪

もちろん、アロマによる癒し効果だけではありません。
三種のセラミドが配合されているので、このハッピーボディミストにも「つるりんこん」は健在です。メイクの上から使用することが出来るのも特長となっていますので、非常に使い勝手が良い商品だと言えるでしょう。また、スプレータイプなので普段はお手入れがしにくい背中も簡単にケアすることが出来ます。

気分をあげあげにしてくれるなんて、本当に魅力的だと思います!
番組を見ていて、私も欲しいと思いました><

中島香里さんがプロデュースするチェンジの「ジェミーネフェルタリ BBクリーム」

「つるりんこん」でお馴染みのチェンジから、夏の全身美容という趣旨で様々な商品が
SHOP CHANNELにて紹介されていました。

まずは「ジェミーネフェルタリ BBクリーム」について書かせて頂こうと思います^^

こちらのBBクリームはたくさんの方から支持されています。
チェンジをプロデュースした中島香里さんも、毎月毎月どれだけ売れたか分からないとおっしゃっているほどの人気商品なのです。

汗をかいても崩れず水にも強いうえに、毛穴もカバーしてお肌を綺麗に見せるというところが人気の秘密で、使用した方からはたくさんのお便りが届いていました。番組内で数枚のお便りを読み上げていましたが、皆さんもう手放せない状態だという印象を受けました(笑)

ジェミーネフェルタリ BBクリームは、どんな肌色をしている方にでも合うように作られています。このBBクリームを作り上げるのには7年かかっているというのですから、相当な苦労を要したことでしょう。7年の間に色々なものを詰め込んだからこそ、たくさんの方から好評を得ているというわけですね。

ジェミーネフェルタリ BBクリームの使用感は、伸びが良くてベトつかず、肌に塗るとつるつるサラサラの仕上がりになります。オイリー肌の方からも評判なのはこのためだと言えるでしょう。

また、BBクリームなので忙しい朝も1本で完結出来てしまいます。
SPF17 PA++のUVカット効果もありますので、暑い夏はメイクをする気が起きない!という方にも手軽に出来るUV対策としてオススメですし、その結果としてメイクも出来てしまうのは嬉しいですよね♪

素敵な香りに包まれて角質ケアはいかがですか?オーガニックファーマシー「フラワー ペタル ディープ クレンザー&マスク」

大好評のオーガニックファーマシーにも、角質ケアが出来る商品があります。
C マスクと一緒にSHOP CHANNELにて紹介されていました。

「フラワー ペタル ディープ クレンザー&マスク」です。オーガニックファーマシーのコスメを使用するときにプラスワンをオススメされている、角質ケアパックなんです。

これからの季節は毛穴に汚れが溜まることも多くなりますので、角質ケアは欠かせませんよね!
スペシャルケアとして使用するため、使用頻度は週に1回で大丈夫なんだそうです。

開けて中を見てみるとパウダー状になっています。
パウダー状になっている角質ケアパックを初めて見たので珍しいと思いましたが、こういうタイプのものもあるんですね!

もちろんこのまま使用するわけではなく、水を数滴含ませて使用します。
するとペースト状になるので、それをお肌に塗って優しく押し込むようにプレスしてあげると効果的だと説明されていました。その後、2~5分間放置してしっかりと洗い流します。
含ませる水の量によってテクスチャーの固さが決まりますので、自分の好みに合わせて変えてみるのも良いかもしれませんね♪

開けた瞬間に甘くて良い香りがするのは、ダマスクローズとラベンダーとカモミールの成分だと言います。使い続けて楽しくなるような香りというのは、開発者のマーゴ・マロンさんがとても気にしている部分で、ダマスクローズとラベンダーの原産地にはこだわっているそうです。

こんな素敵な香りに包まれて角質ケアが出来るのですから、週1回じゃ物足りない気がします(笑)

セレブ愛用のジェル状美容液パック「オーガニックファーマシー C マスク」

世界中のセレブリティから絶大なる支持を集めているという、セレブ愛用のハリ・弾力ケア
「オーガニックファーマシー」SHOP CHANNELにて紹介されていました。あまりの人気にSHOP CHANNELでも数が揃わなくなってしまい、販売を中止していたほどなのだそうです。

オーガニックファーマシーのコスメを揃えるのであれば、必ず購入してほしいとバイヤーさんもオススメしているのが

「オーガニックファーマシー C マスク」というもの。
ジェル状の美容液パックとなっていて、現在日本で購入できるのはメーカーさんかSHOP CHANNELのみとなっているそうです。

C マスクは洗い流さないマスクとして使用します。
使い方は顔に2プッシュして、顔から首にかけて伸ばします。
馴染みが良く、ぷるぷるとしたテクスチャーはアロエベラエキスが配合されているからで、肌に馴染んだあとはベタつきもありません。

C マスクに配合されているDMAEと呼ばれるジメチルアミノ酸は、もともと人間の体内にあると言われ、肌のハリや弾力を司る成分です。しかし、年齢を重ねるにつれてどんどん減少していってしまうため、しっかりと補っていきたい成分の1つだと言えるでしょう。
そんなDMAEをたっぷり配合しているというのもC マスクの魅力ですよね!

他にも、オーガニックならではの引き締め成分を使用しています。
香りももちろんオーガニックにこだわり、オレンジ・レモン・グレープフルーツといったフレッシュな柑橘系で楽しませてくれます。香りが良いとメイクの時間が楽しくなりますね♪

シンエイク配合でクレンジングだけでも綺麗になれる「アフロディーテの雫 クレンジングジェル」

先程の記事でも紹介したアフロディーテですが、もう1つ気になる商品を見付けたので紹介したいと思います。

「アフロディーテの雫 クレンジングジェル」です。
同じくSHOP CHANNELにて放送されていました。

なんと、このアフロディーテの雫 クレンジングジェルにもシンエイクが配合されているんですよ!美容液にシンエイクを配合するのは理解できますが、メイクを落とすクレンジングにシンエイクなんて……理解は出来ても贅沢ですよね(笑)

しかし、洗い流すものでありながらシンエイクを配合した意味はあるのでしょうか?

そこには、クレンジングだけでも綺麗になってほしいという願いが込められていました。

アフロディーテの雫 クレンジングジェルにはシンエイクのみならず、ローマカミツレ花エキスなどの美容成分をたっぷりと配合しているため、潤い・ハリ・弾力・ツヤをクレンジングだけで手に入れることが可能となっているのです。また、水に濡れても使用することが出来るので、お風呂場で落とせるのも嬉しいところ♪

もちろん、こちらのクレンジングジェルにもダマスクローズを配合しているので、薔薇の香りを楽しむことが出来ます。よくクレンジングは重要と言われていますが、ここまで贅沢な成分を配合しているクレンジングは見たことがありません><

アフロディーテの美容液を使って気に入った方がこちらのクレンジングジェルを使用されることが多いらしく、アフロディーテをもっと好きになってくれると番組内でおっしゃっていました。それだけ女性から愛され、求められているブランドだということですね。

話題のシンエイクを全体の12%も配合!「アフロディーテの雫 美容液」

ハリ・弾力・潤いが欲しい40代以上の女性のために、厳選した素材を集めて作られたブランド「アフロディーテ」SHOP CHANNELにて紹介されていました。

紹介されていた商品は「アフロディーテの雫 美容液」です。
SHOP CHANNELではいつも2本セットで販売されていたのですが、今回は単品で紹介されていました。2本セットはお得感がありますが、金銭的に苦しいという方もいらっしゃいますよね^^;なので、今回のように単品で紹介されているものは買いやすいのではないでしょうか。

お肌にスッと浸透し、触ると吸い付くような使用感です。
とろっとしたテクスチャーはまさに雫と言うに相応しく、配合しているシラカバ樹液の存在を主張しています。

そして、現在注目されつつあるシンエイクがなんと全体の12%も配合されているのです!シンエイクは10%配合されているだけでも驚かれる素材だと言われているので、アフロディーテの配合量がどれだけすごいか分かりますね。

アフロディーテの美容液は香りにもこだわり、ダマスクローズを使用しているのだと言います。女性が毎日使用するものだからこそ、香りにも手を抜かずに作っているという姿勢には好感が持てますね♪実際、大人の女性には薔薇の香りが好きな方も多くいらっしゃいますし、香りをダマスクローズにしたのは「さすが!」と言いたくなってしまいます(笑)

ハリ・弾力・潤いは、40代以上の女性たちにとって最も必要なものです。
アフロディーテでシンエイクの効果を実感してみてはいかがでしょうか。

国内最高数値の日焼け止めスプレー「ライオス ローズ」

顔・ボディ・髪に使えるUVスプレーがお買い得セットとしてSHOP CHANNELにて紹介されていました。

その名も「ライオス ローズ」です。

ライオス ローズの特徴としては、紫外線カットの数値がSPF50+ PA+++という国内最高の数値であること。更に、汗や水に強いウォータープルーフを採用しているにもかかわらず、専用のクレンジングは必要なく、手持ちのクレンジングで落とすことが出来るのです。

また、スプレータイプですので、手を汚さずにサッと塗り直しすることが可能です。
メイクの上からでも使用することが出来ますので、お出かけする時に持ち運んで手早く塗り直せるのは助かりますね!
白浮きしづらいというのも嬉しいですし、髪にも直接使えるので、紫外線を浴びると髪の毛がパサついてしまうといった方にもオススメです。

しかも、ライオス ローズはUV効果だけではありません!
ローヤルゼリーエキスなどの美容成分がたくさん配合されて、ハリ・弾力・潤い・キメ・保護・肌の引締めというような効果を期待することが出来るのです。
まるで美容液みたいですよね♪

SPF50+ PA+++という数値なだけに、配合している成分を心配される方もいらっしゃるかと思いますが、ライオス ローズはノンアルコール・タール系色素不使用・ノンパラベンですので、安心して使用することが出来ます。
そして、ベタつかないのも人気を得ている秘密だと言えるでしょう。

使用した瞬間、ほのかに薔薇の香りがするということです。
薔薇の香りが大好きな私にはたまらない日焼け止めになりそうです(笑)

美容大国の韓国で大人気!洗い流すフェイスマスク「ホワイトアワードマスク」とは?

韓国の美人女優さん達からも人気のブランド「スム37°」
SHOP CHANNELに登場していました!
紹介されていたのは「ホワイトアワードマスク 特別セット」です。

内容はフェイスマスク100mlと携帯に便利な10mlサイズを3本、美容液のシークレット プログラミングエッセンス12mlがセットとなっていました。
週2回の使用で約3ヵ月はもつとされていますので、とても経済的なマスクなのです。

ホワイトアワードマスクはただのマスクではありません。
マスクと言ったらシートをイメージする方も多いと思いますが、ホワイトアワードマスクは美容液のように塗るタイプのものなのです。

そして、使用感も面白いんですよ♪
顔全体に塗ったあと数分放置すると、透明だったはずのジェルから白い泡へとじわじわ変化していきます。これは、毛穴に詰まっていた古い角質や汚れなどが出てきた証拠だというのですから驚きですよね!こすらずに使用するので肌に負担がかからないのも特長です。

アサイーベリーを配合し、ハリ・ツヤ・弾力を生み出すことに加え、洗い流したあとはしっとりと潤いのある肌へと導いてくれます。香りにもこだわりを持っていますので、1日の終わりにリラックスタイムとして使用するのも良さそうですよね^^
肌を守ることに敏感な方にもオススメのマスクだと言えるでしょう。

シークレット プログラミングエッセンス馴染みが良く、植物の爽やかな香りが印象的です。角質層の隅々まで浸透して美肌へと導いてくれるのですが、この浸透力に驚きの声が多いようです。

美容大国と呼ばれる韓国で大人気ということで、これからも目が離せない商品ですね!

白髪やダメージヘアに1本で完結の「ブリエ ビジュー ヘアカラートリートメント」

女性は髪の毛で印象が変わってしまうものですよね。
流行りの髪型にしてもダメージヘアだとその魅力は半減してしまいますし、特に白髪のせいで実年齢よりも老けて見えてしまうのは、とても悲しいことです。

そんな白髪やダメージヘアが気になっているという方にオススメしたい商品がSHOP CHANNELにて紹介されていました。

「ブリエ ビジュー ヘアカラートリートメント」です。2本セットでコームも付いている、お得なセットとして販売されていました。

カラーはブラウンとナチュラルブラックの2色となっています。
ブラウンはカラーリングをしている方。ナチュラルブラックはカラーリングをしていない方や黒髪を楽しみたいといった方にオススメです。

こちらのヘアカラートリートメントは、商品が届いてから3日間続けて使用することが重要だとされています。この最初の3日間でまずは効果を実感してみましょう。その後は自分にあったタイミングで使用できるので、ストレスになりません。

トリートメント効果によって、髪の毛にハリ・コシ・ツヤを与えてくれるので、ダメージヘアの方も安心して使用することが出来ますし、白髪も綺麗に染まりボリュームもアップさせてくれます。ジャンプーの後にブリエ ビジュー1本で完結させられるのは、とても楽ですよね♪

ブリエ ビジューにはヒアルロン酸を始めとした美容液成分を83%も配合しているので、髪の毛にも優しいのです。まるでスキンケアに使用するような成分を配合していました!気合を入れて行っていた白髪染めも、ブリエ ビジューなら気軽に行うことが出来そうですね。

先進のエイジングケアで人気のヘレナルビンスタインから「サマーアイメイクキット」が登場!

先進のエイジングケアとして人気を博している「ヘレナルビンスタイン」
スペシャルセットが、SHOP CHANNELにて紹介されていました。

「サマーアイメイクキット」と称し、セット内容はラッシュ クイーン コブラブラック WPと呼ばれるマスカラと、オール マスカラ リムーバー、ポーチの3点となっています。

「ヘレナルビンスタインと言えばマスカラ!」と言われるほど、ヘレナルビンスタインのマスカラは大人気なんだそうです。数あるブランドやメーカーをおさえて断トツの人気を誇っているマスカラには、一体どのような秘密があるのでしょうか?

それはマスカラのブラシに秘密があるのです。

頭を持ち上げているコブラの様子に似ているような作りになっているのですが、実はこの形状がまつ毛1本1本をしっかりと根本から立ち上げるように掬い上げてくれます。
コブラの頭のような形状をしていることによって、短いまつ毛も綺麗に掬い上げてくれるというのですから嬉しいですよね!
色もブラックなので、まつ毛をボリュームアップさせてくれることに間違いありません♪

セットで付いてくるオール マスカラ リムーバーはマスカラを落とすだけではなく、口紅やアイライナー、アイシャドウなどのポイントメイクにも使用することが出来ます。
デリケートな目元のことを考えて作られているので、こすらず優しくなでるだけでしっかりメイクを落とすことが出来るのです。まつ毛が抜けるとちょっぴり悲しい気持ちになるのは私だけではないはずですので、こちらのリムーバーは女性の味方だと思います(笑)

「フィンランドピートス H8」でフィンランドの伝統的な美容方法を試してみたいです

みなさんは「ピート」というものをご存知ですか?
ピートとは「泥炭」という意味を持ち、泥パックなどで話題となっている美容方法の1つです。
そんな話題のピートをパックとして完成させた商品がSHOP CHANNELにて紹介されていました。

その名も「フィンランドピートス H8」です。

内容量は220gで、週に1回使うという計算でいくと、なんと約5ヶ月ももってしまうんです。
こちらのフィンランドピートスはただの泥や砂などの鉱物ではなく、
水生の植物が5000年かけて堆積した植物パックです。
5000年もかけて堆積というのですから、かなり熟成されているということが分かりますね!

泥やピートと聞くと、ガサガサして伸びが悪いというイメージがあるかと思いますが、フィンランドピートスはなめらかに良く伸びて、ツルッっとした触り心地のテクスチャーです。

ピートというのはもともと、フィンランドでの伝統的な美容方法です。
フィンランドではお風呂の文化がないため、サウナやスパに行くのですが、その時全身にピートを塗って入ると言われているのです。日本でいう温泉みたいなものだと言えるでしょう。

ピートにはH1やH6などの10のランクがあって、植物の繊維質が残っているかどうかの基準を示す値なんだそうです。そんな中、フィンランドピートスはH8というランクのものを使用しています。これは、フィンランドのピートの中でたったの0.6%しか埋蔵されていないとても貴重なものなのです。
そんな貴重なH8を全体の80%も配合しているというのですから、びっくりするくらい贅沢なパックですよね♪

週末のご褒美として使用したい商品です^^

モンドセレクション最高金賞受賞!1つで3役の生石けん「ブラックペイント」

クレンジング・洗顔・オイルマッサージをまとめて行うことが出来る石けんが、
SHOP CHANNELにて紹介されていました。

その名も「ブラックペイント」です。

なんと、あのモンドセレクションを4年連続で受賞したのです!
最高金賞だというのですから、世間から高く評価されているのが分かりますね。
更に今回紹介されていたのはブラックペイントの進化バージョンで、今まで配合していた素材はもちろんのこと、厳選したオーガニック素材を20種類も配合してこだわりの石けんへと生まれ変わったものなのです。

使用方法は20秒程度ぬるま湯につけてからチョコのように溶かしつつ、メイクの上から直接石けんを塗ります。その後、顔についた石けんを手で広げるようにマッサージをしながら軽く馴染ませ、しっかりと目を閉じて洗い流します。
色が真っ黒なので最初に見たときはびっくりするかと思いますが、肌に悪い成分は避けて作られているので、安心して使用しましょう(笑)

お肌の美しさというのは毛穴の綺麗さで決まると言われています。
ブラックペイントは吸着性のある備長炭を使用し、それを溶かしてマッサージすることによって毛穴の奥へと入り込み、老廃物を取り除いてくれるのです。
オーガニックオイルを使用していますのでお肌にも優しいですし、キメ・ハリ・ツヤ・保湿効果も期待出来ます。だから、洗い流した瞬間につるつるスベスベのお肌になるというわけですね♪

モンドセレクション最高金賞を受賞した力を試してみたいです^^

梅雨の季節も自由なスタイリングが可能!「ホワイトサンズ」

梅雨の季節は湿気が多く、髪の毛が綺麗にまとまらなかったりごわごわになってしまったりといった経験ありませんか?
朝せっかく綺麗にセットして出掛けても、1日の終わりには影も形もないといったことが私もよくあるので、正直言って梅雨の季節は苦手です^^;

しかし、そんな梅雨の時期をハッピーなものにしてくれる商品が、
SHOP CHANNELにて紹介されていました。
ハリウッドの有名なアーティストさんが作った「ホワイトサンズ」というもので、女優さんやモデルさんの髪型を1度に何度も変えたいといった願いから生まれた商品なのだと言います。

ホワイトサンズは驚きのキープ力で人気を博しています。
特に、ダメージヘアを艶やかに見せたいといった方、カールヘアやストレートヘアを気軽に楽しみたいといった方、セットした髪型を長持ちさせたいといった方にオススメです。
朝の寝ぐせ直しや雨の日の広がりにも使用することが出来ますので、1本持っていれば大活躍してくれそうですよね♪

また、ヘアアイロンと併用することによって様々なヘアスタイルを楽しめます。
「ヘアアイロンは髪の毛が傷むから嫌だ!」という方もいらっしゃるかと思いますが、ホワイトサンズを使用すれば傷みません。
それは、ホワイトサンズに配合されている保湿成分が髪の毛1本1本をコーティングしてくれるからなのです。つまり、トリートメントをしながらスタイリングをすることが可能というわけですね!

ホワイトサンズがあれば、梅雨の季節も上々な気分で乗り切れそうです(笑)

ダマスクローズエキスを50%も配合!多機能化粧水「シャーロム ローション」

SHOP CHANNELを見ていたら「シャーロム ローション」という商品を発見しました。ローションなので化粧水だということは分かりますよね。
しかし、このシャーロム ローションは化粧水だけではありません!
なんと、化粧水の他に洗顔・乳液・パックの4役を担ってくれるというオールインワンのローションなのです。まさに「多機能」という言葉が似合う化粧水ですよね^^

内容量も300mlで、顔だけに使用するのであれば約3ヶ月はもつとされています。
今回SHOP CHANNELで紹介されていたのは2本セットでしたので、単純に計算して約6ヶ月はもつということ。これなら貧乏性の私でも惜しみなく使用することが出来そうです(笑)

とろっとしたテクスチャーで馴染みが良く、香りがとても良いのがシャーロム ローションの特長です。その香りの秘密は標高2000mの山岳地帯で自生しているダマスクローズにありました。そんなダマスクローズは香りだけでなく、美容成分としてツヤ・潤いの効果も発揮してくれるのです。
シャーロム ローションにはダマスクローズから抽出したローズウォーターを全体の50%も配合しているので、お肌に良いことは間違いありません♪

また、アラビアゴムというものも配合しています。
これは乳液の代わりになり、肌の負担にならずに角質ケアを行ってくれる成分なのです。
この贅沢な2つの成分はこだわりを持っているシャーロムならではというわけですね!

バラの香りが大好きなので、何よりもダマスクローズの香りが気になります。

夏のメイクこそ江原道で美しく!アクアファンデーションのお得な3点セット

女優さん御用達のメーカーである江原道から
「アクアファンデーション 増量夏スペシャルセット」SHOP CHANNELにて紹介されていました。
アクアファンデーション・カラーベース・メイクアップスポンジの3点セットとなっております。

アクアファンデーション驚きのカバー力に加え、お肌にツヤとハリを出してくれるリキッドタイプのファンデーションです。主に、シワとたるみが気になる方から人気を博しているようです。隠したいところをメイクで隠そうとするとどうしても厚塗りになってしまって、逆にシワがよったり老けた印象になってしまうといったことがありますよね。

ところが、アクアファンデーションなら塗った瞬間に肌の内側から発光するような効果をもたらしてくれます。
これは、RGBという光の三原色のパウダーをファンデーションに入れたことによって起こる現象で、肌の上に透明なツヤの膜が出来て外からの光を反射させてくれるのです。だから、シワを隠すような厚塗りをしなくて大丈夫なんですね!

カラーベースグリーンでくすみをカバーし、お肌の色をコントロールしてくれます。
夏の炎天下の中でも崩れにくく、SPF16 PA++でUVカットの役割も担ってくれる化粧下地です。こちらの化粧下地も肌にツヤを与えてくれる、江原道ならではの技術が採用されているので、アクアファンデーションと併せて使用することによって相乗効果が期待出来るでしょう。
ヒアルロン酸をはじめとした保湿成分でお肌を守ってくれるのも嬉しいですね!

ビタミンB12を豊富に配合!今話題の保湿クリームとは?

紫外線乾燥の対策に最適な商品「ビタクリーム」
SHOP CHANNELにて紹介されていました。
今、雑誌や口コミで驚くような人気を誇っているのだそうです。
ビタクリームには様々な使用方法がありますが、忙しい方やたくさんの化粧品を使用するのが苦手という方には特にオススメです。というのも、これ1本でしっとりツルスベのお肌に導いてくれるからなんです!

ビタクリームはピンクの可愛らしい色をしていますが、これはビタミンB12本来の色なのだそうです。
一見、乾燥とは無縁に見られる季節の夏でもお肌は乾燥しているものですよね。
そんな夏の時期こそ、保湿することが大切だと言えるでしょう。

もちろん、夏なのに保湿クリームを塗るということに抵抗を感じる方も少なからずいらっしゃるのではないかと思います。しかし、ビタクリームは使い心地がさっぱりとしていてお肌にスッと馴染み、ベタつきません。夏にこそ使って頂きたい保湿クリームなのです。
また、化粧水をつけず洗顔後のお肌に塗るだけで保湿することが可能ですので、スピーディーにスキンケアが出来ます。

更に、スイスや他国で売られているビタクリームより、日本で売られているビタクリームにはビタミンB12が多く配合されています。日本の法律に適合した処方にするためのついでに頼んだとはいえ、なんだかお得な気分ですね(笑)

ビタクリームが1本あれば、山登りやサーフィンなどのアウトドアの時にも大活躍してくれそうです。持ち運びがしやすいというのも魅力的です♪

ハリウッド女優が愛してやまない化粧品ブランド「バイオキュー」

ハリウッド女優たちから人気が出て、世界で累計販売220万個を突破した
バイオキューSHOP CHANNELにて紹介されていました。
紹介されていたのは「バイオキュー スキンクレンザー」
「バイオキュー セラムXL」です。

バイオキュー スキンクレンザーはクレンジング洗顔料となっています。
なんと、1本でクレンジング・洗顔・化粧水の3役をこなしてくれるのです!
化粧水まで終わらせてくれる洗顔料なんて滅多にありませんよね。
番組内の実演でも洗い上がりがしっとりとしていたので、これなら本当に化粧水はいらないなと納得させられました(笑)

一方、バイオキュー セラムXLは美容液となっていて、洗顔後のお肌に使用します。
邪魔するものが何もない状態のお肌へ一番はじめに使用することによって、角質層の隅々にまでしっかりと浸透させることが可能となり、ピンとしたハリのあるお肌を目指します。

バイオキュー セラムXLのすごいところは、ノーベル賞を受賞したマーティン・ロッドベル博士がその技術を応用して作られたというところ。その技術こそ「ナノベクター」と言われるものなのです。

成分がお肌に浸透しやすいように100万分の1ミリにまでナノ化するというのは、化粧品としてはよくある技術だと言われています。しかし、ナノベクターはこれに加えてGタンパク質と一緒に角質層の隅々にまで届けることを可能にしたのです。このメカニズムがあるからこそ、内側からふっくらとハリのあるお肌に導いてくれるというわけですね!

スキンクレンザーとセラムXLの2つを併用することをオススメしたいです♪

毛穴レス肌を実現する化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」

RyuRyuという雑誌についてきた広告を見ていたら
「シルキーカバーオイルブロック」という化粧下地を発見しました。
ひと塗りでシワや毛穴を目立たなくしてくれる即効性が自慢なんだそうです。
楽天のランキングでも1位を獲得しているようで、愛用者からは「化粧が崩れにくくなった」
「化粧のノリが良くなった」「サラサラでベタつかない」など、好評を博していました。

通常の化粧下地は毛穴まで入り込めないため、シワや毛穴が粉浮きしてしまいます。
しかし、シルキーカバーオイルブロックなら美容成分のキチンキトサンが毛穴の奥にまで入り込んで、気になるところをしっかりカバーしてくれるのです。
キチンキトサンが吸着性に優れているおかげですね♪

内容量は28gとなっています。
少ないなと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、少量でも伸びが良いため顔全体に使用した場合でも約2ヵ月はもつのだそうです。28gで2ヵ月ももつのなら、経済的ですよね^^

更に、シルキーカバーオイルブロックには今話題のプラセンタエキスをはじめとした様々な美容成分が配合されていますので、お肌にも優しく出来ています。
メイクとスキンケアが同時に出来ると言っても過言ではないでしょう。

実は、私の母親がこちらのサンプルを試してみて気に入ったらしく、現品を注文していました。
あわよくば私も使わせてもらおうと狙っております(笑)
シルキーカバーオイルブロックで毛穴レスのお肌を目指したいです!

美肌へと導く大人気のウフドールから「むきたまご美肌セット」と新商品が登場!

「ウフドール ハリとツヤのむきたまご美肌セット」
なるものがSHOP CHANNELにて紹介されていました。
番組冒頭での紹介で「お客様からお叱りの声を頂いた」と言っていたので何かトラブルでもあったのかと思いきや、かなりの人気商品で在庫切れだったようです(笑)
お叱りの声を頂くほどの人気商品であるウフドール……一体どのようなコスメなのでしょうか。

紹介されていたのは保湿クリーム50g、ウサタマ ドレナージュ(表情筋ケア美顔器)、ローション クチュール(化粧水)、ウフドールの新商品であるプロテクト3 UVミルク(日焼け止め乳液)の4点。

ウフドールの保湿クリームはちょっと固めのテクスチャーなのが特徴的で、フタを開けてみるとキラキラ光って見えます。これは光らせる成分を入れたのではなく、保湿成分を限界まで入れたことによって起きた現象なのです。
ウフドールの保湿三姉妹と言われているグリセリン・セラミド・ヒアルロン酸角質層まで浸透し、お肌にハリ・ツヤ・弾力を与えてくれます。

そして、保湿クリームや化粧水のスキンケアと併用することをオススメしたいのが、
ウサタマ ドレナージュです。フェイスラインに沿った形をしているので、顔の色々な場所に適応してマッサージをすることが出来ます。
また、リンパの流れを良くするのでむくみの解消を期待出来ます。
上を向いて行うのが効果的だと言っていました♪

プロテクト3 UVミルクSPF30 PA++で、白浮き・ベタつき・きしみがありません。
塗ったあとは肌に光が反射するようなツヤ感が生まれます。
ウフドールはかなり多くの方々に愛用されているようで、番組の途中で化粧水が売り切れてしまっていました。
今後も目が離せないブランドですね!
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。