

エイジングケアに徹底的にこだわっているコスメって?

 ドクターリセの『スーパーホワイト』です。
 欧米の美容医療を学んだ医師との共同開発で生まれた美肌美容液です。

 徹底的に美肌とエイジングケアにこだわり、健やかで透明感のあるお肌に導いてくれる美容液です。

 ベースの水は、αCri-x(アルファグリックス)という沖縄の海洋深層水です。他には、植物由来の美容成分という、お肌のためになる成分だけを配合しています。

 だから、石油系合成界面活性剤や防腐剤、酸化防止剤、殺菌剤、アルコール、パラベンは一切使用していません。
 さらに、女性の年齢を感じさせないみずみずしさをサポートする美容成分のフラーレンが1%以上含まれています。

 まさに、お肌のことだけを考えた美容液ですね☆
 
 このほかに、コケモモなどから抽出されるαアルブチンが含まれています。
 これで、トーンを明るくクリアな印象にし、お肌を滑らかにしてくれます。
 また、紫外線をブロックしながら、肌の奥から透明感のある肌にしてくれます。

 ただ、顔に塗って、潤いを出すだけじゃないんですね。
 肌の奥から変わっていくってのは、理想的ですね。
 自分のお肌の力を強めてくれるってことですもんね。
 自分の中からお肌をキレイにする力を高めるってことは、本当にお肌に良いものを使っているってことでもあるんですよね。
 他に含まれている植物プラセンターは、肌を正常なリズムにしてくれます。
 女性って、ホルモンバランスが崩れやすかったりして、お肌がすぐに荒れちゃうんですよね。
 でも、肌のリズムを正常にしてくれるものが入っているって女性には嬉しいですね☆

洗浄能力の高いクレンジングを探しています。

 クレンジングって、メイクを落とすだけのイメージがありますよね。
 でも、クレンジングで、洗顔も出来ると手間が省けて、お風呂が早く済みますよね

 最近は寒いですし、出来れば洗顔に時間をかけたくありません。

 TVショッピングで見つけたのがマナラ『ホットクレンジングゲル』(3990円)です。

 ホットグレンジングゲルは、グレープフルーツの爽やかな香りがするんです。
 メイク落しだけで、気分が落ち着きますね。
 
 そしてホットクレンジングゲルは、小鼻の黒ずみをキレイにしてくれるんです!!!
 含まれている保湿成分が角質層を柔らかくして、毛穴の汚れを絡め取ってくれるんです。
 クレンジングだけなのに、しっかり洗顔なんて嬉しすぎます(≧▽≦)

 さらに、美容成分が90.4%も含まれているから、洗い上がりも潤ってしっとりプルプルです。
 クレンジングのほとんどが美容成分ですよね☆
 美容液ですか!?って感じですね。
 
 クレンジングってどうしてもお肌がつっぱたり、なんとなく汚れが残っていたり・・・
 と、ちょっとお肌には優しくないんですよね
 
 でも、ホットクレンジングゲルは、クレンジングして、しっかり洗顔もして、それでお肌が潤っているって、1本3役ですね。
 もう、お風呂から出たらお肌が潤っているなんて、面倒くさがり屋の私にはありがたいクレンジングです!!

 しかも、リピーター率は80%を越すそうです。
 それだけ、みなさん満足しているんですね。

 そして、敏感肌の方にも安心して使えるように、無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加なんです。

 また、商品を使ってからでも代金を返金してくれるんですよ♪
 それだけ、品質に自信をもっているってことですね。
 安心して使えそうです♪
 
 

アンチエイジングに効くサプリメントが欲しいです

 健康に良いと言われているものに「ゴマ」があります。
 でも、ゴマって、一気にそんなに食べられないですよね

 おかずに振り掛けたり、胡麻和えにしたり、あるいはゴマ団子にしたり・・・
 でも、限界がありますよねf^^;
 ごま油だって、油だから摂り過ぎる訳にはいきませんよね。

 それでも、ゴマはアンチエイジング効果があるんです! 
 ゴマに含まれている「セサミン」という物質が健康維持の元と言われています。
 でも、セサミンってゴマに1%も含まれていないんですよ。
 それに、セサミンはゴマをすり潰して食べないと上手に摂れないんですって。
 
 そこで、BS日テレの『なっトク!健康チャンネル』で見つけたのが、コレです。
 
 サントリー『セサミンEプラス』です。

 まず、サントリーの商品だということだけでも、品質を保証しますよね。
 やっぱり、有名なメーカーが作っているっていうのは、それだけで安心します。

 飲まれている方も、サントリーの商品だから安心だろうと思って買われた方が多いようです
 直接飲むものですから、安心して飲めるものでないと買えませんよね。

 『セサミンEプラス』1粒には、ゴマ1000粒分のセサミンが入っています。
 ゴマを無理矢理摂らなくてイイ訳ですね。
 
 それに、『セサミンEプラス』には、その名の通り、ビタミンEも含まれています。
 ビタミンEとセサミンは、合わせるとお互いの力を高めあう相互作用を持っています。
 
 そして、ビタミンEは、女性のビタミンとも言われ、女性の体調のためにとっても必要なビタミンです。
 
 どんなに身体に良い食品だって、毎日たくさん摂らなきゃって思ったらイヤになってしまいますよね。
 食事は楽しく食べたいですよね。
 
 だから、サプリメントを使うのが効率的だと思います。
 
 写真家の織作峰子さんや、服飾評論家の市田ひろみさんも愛飲しています。
 お二人とも、いつまでもお元気で若々しいですよね。
 お二人のように素敵に歳をとりたいですね。

ハーリーアップの効果はいかほど??

 塗るだけでお肌がピンとする『ハーリーアップ』
 島崎和歌子さんとほっしゃん。さんがMCを務める「買いテキ!通販ツウ」(TBS)で紹介されていました!

 人気美容ライターの小川ほの香さんも絶賛しているんです。

 普通のコスメって、肌をピンとさせるのに、「肌をひっぱる」効果「肌のシワを埋める」効果のどちらかしか入っていないことが多いんですよね。
 でも、『ハーリーアップ』は、その両方の効果が得られるんです!!!

 美容成分のセラフラッシュというのが、肌をひっぱり肌の凸凹を滑らかにします
 さらに、特殊微細ポリマーが、お肌の溝を埋めてくれるんです。

 この『ハーリーアップ』のスゴイところは、即効性です

 顔に塗って数分で、お肌にハリが出てくるんです。
 ハリを保つのに、コラーゲンや、ヒアルロン酸、シルクも配合されています。
 贅沢(☆ー☆)
 
 張っていく感じがすぐにわかるそうです。そして、まるでゆで卵のような肌へと変化して行くのです。

 メイクアップアーチストの方も、肌に透明感が出たと驚きでした。
 さらに、メイクのノリもよくなるようです。

 化粧水を付けたお顔全体に塗るだけでハリがでるなんて、簡単すぎて暇をもてあましちゃいますね☆
 あと5分布団の中にいられますよ!

 さらに、顔全体なら2~3プッシュぐらいなので、2ヶ月はもつそうです。
 それで、1本 4,980円です。
 
 乳液買ったり、クリーム買ったりするより安くて、時間もかからない。
 まさに、主婦にとっての救世主ですね☆

無添加のコスメで本当にお肌に負担のかからないものってどれ?

美と健康と地球環境を考える。 がコンセプトのドクターリセラです。
 
 お肌と地球環境のことを考えて、コスメの原料には有機栽培の植物を使っています。
 
 そのドクターリセラの『ナチュラリスティーシリーズ』は全くひりつきを感じないとの口コミがありました。
 
 無添加化粧品でも、季節の変わり目など、お肌が敏感な時には、すこーしだけひりつく事がありますよね。
 そんな方でもひりつきを感じさせないほどのお肌に優し~いコスメなんです。

 まずは『ナチュラリスティーオーガニックトライアル』で、効果の程を試してもらいたいです。
 理想のお肌のつくりをサポートし、素肌の美しさを引き出してくれます
 美肌力を高めるアスタキサンチンを配合しています。

 内容は、クレンズ・ウォッシュ・ローション・ミルク・UVカットのセットです。

 トライアルキットでUVカットが付いているって嬉しいですね(#^^#)
 洗顔や、ローションなどでお肌の調子を整えても、外に出たら紫外線で、お肌にダメージを与えてしまいますもんね。
 本当にこのキットだけで、肌を守る全てが揃うんですね☆

 無添加のローションやミルクって保湿がイマイチなものもありますよね。
 それに、ローション・ミルクのほかにパックしたり、クリームを塗ったり・・・と、お手入れするのに色んなものを使いますよね。
 このシリーズは、多くのコスメを使わず、ローションとミルクだけで十分にお肌がモチモチ、しっとりになるんです。
 
 お手入れの手間も省けて、お肌がモチモチになるのはズボラな私にもありがたいことです
 長く使っていけそうです。
 そして、UVカットでお肌を守れば完璧ですね☆☆☆
   

お風呂で行うアンチエイジングコスメには?

 24時間、365日、きれいなお肌でいたいという声から開発されたM's COSME
 大人気エステティシャンの高橋ミカさんが考案されたコスメブランドです。

 M's COSMEの『マッサージソルト』(600g、5,250円)は、年齢に伴う肌の変化にアンチエイジング効果を発揮します。
 程よいスクラブ効果で、肌のキメを整え、ふっくらと滑らかな肌へと変えていくのです。

 植物性保湿エキスを中心とした、お肌に負担の少ないものです。
 付け心地もしなやかなテクスチャーです☆

 『マッサージソルト』という名前の通り、が主成分です。

 塩は、皮膚を引き締めるとともに、潤いを保ってくれます。
 また、生体内にも多く存在し、必要不可欠なミネラルなので、安心して使えますよね。

 他に、保湿に優れたスクワランや、ローヤルゼリーも配合しています。
 スクワランはサメの肝油からとれもので、化学的に安定していて、良質なオイルです。
 ローヤルゼリーは、ミツバチの分泌物質で、やはり、皮膚の潤いを保つ作用があります。

 2つとも、主成分の塩とは相性がよく、肌が滑らかになります。

 また、新陳代謝がアップし、マッサージ効果も上がります。

 使い方は、とっても簡単です☆
 十分に濡らした肌に、適量とり、肌を優しくマッサージしながら塗っていきます。
 しばらく放置して、洗い流すだけ。
 ボディだけでなく、フェイスにもOKなんです♪
 顔をパックしている間に、全身をマッサージすれば、効率よくお肌のお手入れが出来ますね(^^)b

安全でよく落ちる洗剤はありませんか??

 レンジやガスコンロ回りの油汚れはガンコで、落とすのに一苦労です。
 専用の洗剤を吹きかけて、時間を置いてふきんで拭いても、油が残ってベトベトした感じになってしまいます。

 できれば、1回でキレイになってほしいですよね。
 シュっと吹きかけて、サっと拭くだけで、きれいになって欲しいですよね。

 そんな洗剤を見つけました。
 BS-TBS『おはよう!買い物列島』で見つけました。

 その名も『マツイ洗剤』です。
 松居一代さんが大阪府立大学と共同で開発した洗剤です。
 
 原料はなんと!水なんです。
 水を特殊な方法でアルカリ電解質水にしたものなんです。
 
 『マツイ洗剤』は、汚れに浸透して浮かし、汚れも乳化して分離させるので、普通の洗剤のように、油が残ってベトベトしたりしないんです
 
 拭いた部分は、サラっとしていて、汚れが落ちたー!と実感します。
 
 お掃除が楽しくなる瞬間ですね♪ お掃除は楽しくないと続きませんからね。
 本当は油汚れがこびりつく前にお掃除しないといけないんですよね・・・

 『マツイ洗剤』で、お掃除が楽しくなれば、毎日ちゃんとピカピカにしておけそうですね(^^)

 さらに、吹きかけて10分後には、サルモネラ・ビブリオ・大腸菌O-157などの食中毒菌も99.99%も除菌するんです(≧ω≦)ノシ

 それに、消臭効果もあるんですよ~。

 水が原料で、除菌力もあるので、こどもの玩具にも安心して使えますね☆☆☆

 1.8Lボトルで5,980円ですが、実際は10倍くらいに希釈して使うので、非常に経済的だと思います。 

お肌プルプルになるパックはありませんか?

 パックが自分の肌に張り付いて取れない。
 まるで、マスクが顔に吸い付いてくるような感じ
 と、口コミのあった『スーパーホワイトマスク』です。
 まず、はがれないマスクって時点で驚きです。

 たいていのマスクは、パックしているうちにはがれてしまうんですよね。
 だから、所定の時間まで上手にパックできないんですよね。
 これは、悩みでした。
 
 でも、このパックは、貼りながら読書も出来るんです。パックしながら、家事、読書などなど・・・
 ながらパックが出来るんです。ありがたいですね☆

 『スーパーホワイトマスク』が剥がれない要因は、素材バイオセルロースという自然界で最も細い繊維を使っているからなんです。
 バイオセルロースのおかげで、皮膚のようなマスクになり、肌に隙間なく密着するのです。

 『スーパーホワイトマスク』は、ドクターリセラの商品です。
 ドクターリセラのコンセプトは、美と健康と地球環境を考えるということです。
 
 つまり、原料はオーガニックなものを使い、お肌だけでなく地球にも優しいコスメを作っているんですね。
 そんな、ドクターリセラの『スーパーホワイトマスク』は、アルプスの高原植物の力を凝縮した美容成分がたっぷり配合されています。
 
 アルプスの高原植物は、強い紫外線と戦いながら育っているんです。
 それだけ、強い力を秘めている植物なんですね。
 その植物のエキスを使っているので、お肌にもその強い力が入り込んでいくんです。

 年齢や紫外線のダメージをケアするピクノジェール弾力を復活させるサトザクラ花のエキスくすみを取り肌のトーンを明るくするアルブチンも配合です。

 このマスクで、ハリと弾力、透明感のある肌になります。
 
 朝、起きたときのプルプル感が違うと好評です。

髪の悩みを解決してくれるシャンプーが欲しい!!

 強い紫外線、職場でもストレス、ホルモンバランスの変化・・・
 女性って、色んな刺激で髪を傷めているんですよね

 私も、出産してからより抜け毛が酷くなりました。
 髪の変化は30~40代から起こってくるとも言われています。
 何かしら、解決策を見つけなくてはいけません。。。

 TVで見ていたら、こんなシャンプーが紹介されました。
 
 AFCの『爽快感シャンプー』です。
 プロの方も使用しているシャンプーらしいです。

 10種類のアミノ酸で出来ている、アミノ酸シャンプーってやつです。
 アミノ酸の有効成分が、頭皮をケアします。
 
 頭皮の乾燥や炎症、かゆみ・フケを防ぎます
 赤みがかっていた頭皮もきれいな色に変わったという方もいます。

 実際に使ってみると、細かな泡立ちで髪の指どおりもなめらかです
 細かな泡なので、髪の毛穴もしっかりと洗えます
 洗いあがりも、さっぱりしています。
 香りも自然なオレンジの香りで、シャンプー中も気分が良いですね。

 しっかりあわ立てて、頭皮まで洗ったら、髪のシャンプーをなじませていきます。
 あとは、しっかりと泡を洗い流し、乾かせばOKです。

 リンスはいりません。
 リンスがなくても、髪が乾くとサラサラ・ツヤツヤになります。
 そして、髪にハリとコシが出てきます。

 洗っている時のキシミもなく、翌日は1日中しっとりとした手触りが続くそうです。
 髪がキレイだと、1日が楽しくなりますね☆

 しかも、5日で抜け毛が減ってきたとの口コミが!!! 
 1週間ほどで、目に見える効果が出るのは、なかなか魅力的です。
 
 リンスインのシャンプーでも、やっぱり、リンス効果が薄いなって思っていたんですよね。
 だから、時間短縮だけのために、うちではリンスインだったのですが・・・
 ずっと使用しているリンスインでは髪の痛みは改善されませんでした(><)

 リンスなしで髪サラサラになるので、時間も短縮されて、子育て中の主婦の私も大満足です。

原料にこだわったベビーオイルはどれ?

 大人気エステティシャンの高橋ミカさんのサイト、ミッシーリストで見つけました
 ご本人もこだわりを持って、コスメを作ってらっしゃるだけあって、他社製品でも良質のものが揃っています。

 イタリアのオーガニックコスメブランドのBEMAが作った、ベビーオイル『ベビースイート カレスオイル』です。

 BEMAは1968年に生まれ、植物成分にこだわったコスメのブランドです。肌へのさわり心地が良く、低刺激で香りが良いのが特徴です。
 イタリアのバイオロジー農業協会のオーガニック認定に認証されています。

 『ベビースイート カレスオイル』はBEMAのベビーオイルなので、当然、有機栽培の自然由来原料を使用しています。合成香料・合成保存料・着色料も一切使用せず、乳幼児のデリケートな肌を守るオイルです。
 
 オーガニックオリーブオイル、ニーム、スイートアーモンドなどが入っています。

 乳幼児のオムツカブレ・発疹・ひび・あかぎれなどを防ぎ、皮膚のpHを変えることなく、皮膚のデリケートなバランスを保ちます
 また、肌に潤いと栄養を与え、寒さや暑さ、風からも肌を守ります。

 ベビーマッサージにも理想的なオイルです。

 乳幼児って、肌が乾燥しているだけで、風邪とかひきやすくなったり、免疫が落ちてしまうんですよね。
 ベビーオイルって、乳幼児を病気から守るバリアみたいな役割もしているので、肌に負担のないものを選びたいですよね。
 
 このオイルは、肌に素早く、完全に吸収されるので、すぐにあかちゃんの肌がさらっとします
 こどもって、肌がベタベタしてると違和感感じて、逆に嫌がりますもんね。
 すぐ、さらっとしてくれるオイルって理想的です。

 しかも、軽い皮膚炎なら、次第に解消されるということなので、子どもの肌荒れでお悩みのお母様は必見ですね☆
 できるだけ、ステロイドのきつい薬は避けたいですもんね。
 自然由来成分のオイルで皮膚炎が解消されたら、嬉しい限りです。 

TVショッピングで見つけた家族も喜ぶお肌ぷるぷる入浴剤

 TVショッピング番組「SHOP CHANNEL」で見つけました。
 美と健康の探求者 山口美加さん(エム・フーズ株式会社)プロデュースの薬用入浴剤です。
 その名も『薬酵泉(やこうせん)』(600g 3本セット 11,340円)です。

 山口美加さんは食品会社の方なのですが、入浴剤メーカーさんと入浴剤を作られました。
 しかも、山口さん自らの要望で、温浴効果だけでなく美容効果のあるものをということで生まれたのが『薬酵泉』なのです。

 コスメとか、ファッションって結構女性だけのものですよね。
 「化粧品ばっかり何本も買って、何か変わったのか?」と旦那様にチクチク言われる事もあります。

 でも、入浴剤なら、家族で使えるから、旦那様にも文句は言わせないですよね(^皿^)
 しかも、『薬酵泉』は赤ちゃんからお年寄りまで使うことができるんです。
 そして、女性には嬉しい、お肌がプルプルになる保湿成分が入っているんです!!!

 『薬酵泉』は粉末タイプで、お湯に溶かすと乳白色なります。
 生薬としてチンピ・ユズ・レモンが入っています。血行促進を高めて、お風呂から出た後もずっとポカポカしてるんですね。
 そして、温泉成分の硫酸ナトリウムと炭酸ナトリウムが入っています。温泉成分にも保温効果があるので、ポカポカ持続ですね。
 これで、冬でも湯冷めしないで済みそうです☆
 うちは、子どもが小さいので、お風呂から出た後もポカポカしているのはありがたいです。
 これで、焦らずにパジャマを着せることが出来ます。

 さらに、タンパク質分解酵素・脂質分解酵素が入っています。
 これって、酵素風呂と同じってことじゃないですか(☆_☆)ノシ
 主婦には酵素風呂に通う時間もお金もありませんもん・・・
 お家で手軽に酵素風呂に入れるのは魅力です♪

 酵素のおかげで、肌の汚れとか、毛穴の汚れ・古い角質がキレイになるんですよね。
 そして、保湿成分の生ローヤルゼリーとミルクパウダーです。
 お風呂を出た時にはお肌しっとり、なめらかになっているんですね。
 お風呂上りの化粧水いらずです☆

 残り湯は洗濯OKだそうです。
 さらに、追い炊きも平気なので、2~3回は入浴剤1回分で大丈夫そうです。
 なんて、経済的なんでしょう!!!

真冬の乾燥対策には何がオススメ??

 BBクリームでお馴染みの韓国コスメメーカー HANSKIN のハリ・弾力・保湿ケアセットです。
 プライムショッピングのサイトで見つけました!
 真冬の乾燥対策のお得なセットなんですね☆
 保湿しながら、ハリ・弾力を出し、さらには美白に導くというものです。

 セット内容は、『リポマイドエッセンス』(25ml)、『スーパーコラーゲンゲル』(28ml)それに、スムースリフレックスモイスチャーB.B.のサンプル3個です。お値段は3,500円です。
 乾燥対策のセットとしては、かなりお安いのではないかと思います。

 『リポマインドエッセンス』はHANSKINで売り上げ№1のコスメです。
 洗顔後にすぐ付ける美容液で、カプセル化したセラミドが角質の奥まで浸透し、肌に潤いを与え、健やかな肌にしてくれます。
 また、パパイヤ、オリーブ葉、大豆イソフラボンが肌のキメを整えます
 全成分、植物由来という身体に優しい美容液ですね。

 2週間くらいで、肌の調子がよくなり、友人にも肌がきれいになったと言われるほどの効果があるようです。
 化粧ノリの良くなるし、ニキビ肌にもOKだそうです。
 2週間で効果が出てくるって、早いですよね。
 肌の内側から健康にしていくからでしょうか。
 

 『スーパーコラーゲンゲル』は、これ1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4役をこなします。
 肌が柔らかくなり、もっちりした肌へと改善していきます。
 ハリもでてしわやたるみの改善にもつながるんだそうです。
 
 たるみやしわは、歳を重ねるごとに増え、避けて通れない現象です。
 たった一つの化粧品で改善できるなら、こんな良いことはありません!
 だって、色々買い集めなくてイイんですから♪

ジェル状化粧水ペルシャン ホワイト ローズトナーの効果は??

 『ペルシャン ホワイト ローズトナー』はジェル状の化粧水です。

 平子理沙さんもオススメのコスメ effective organic のものです。

 effective organich は『結果を出すエイジングケア』の開発から生まれたコスメたちなのです。
 肌が変わっていく期待感を呼び起こす、手ごたえのある製品作りがコンセプトです。
 コスメには、オーガニックエッセンシャルオイルが入っています
 エッセンシャルオイルを入れることで、日本のエイジングケアにはないメンタル面へのアプローチもしています。
 実は、エイジングケアでのメンタル面へのアプローチはヨーロッパでは昔から行われていたんですって。
 だったら、日本でも取り入れてもらわないと!!!
 
 女性はストレスフルなんですよね!

 エッセンシャルオイルは、その芳醇な香りで嗅覚から癒しを運んできます。
 また、血中にも効能が行き届き、体内からリラックス効果や、保湿などの効果が得られます。

 
 『ペルシャン ホワイト ローズトナー』は、ローズの濃厚な香りがする化粧水で、非常にリラックス効果が高いと思います。
 さらに、肌リズムを整えるダマスクローズ肌にツヤを与えるシャクヤク肌に潤いを与えるローズヒップも入っています。

 とろっとしたジェル状の化粧水なので、化粧水の伸びも良く、顔全体によくなじみます。
 パックのように、肌にしっかり付くんですね
 乾燥が気になる人にはオススメです。
 
 洗顔後に、3~5プッシュ手に取り、顔全体になじませ、ハンドプレスします。
 濃厚なバラの香りで、お姫様気分です☆
 素敵な香りがするって、化粧水を付けることが楽しくなりますよね♪ 
 美容は毎日コツコツ続けることが肝心ですから、面倒くさいなと思うより、楽しいなって思って続けた方がイイですもんね。
 

 ハンドプレス後は、美容液やクリームを使用します。

 100mlで、7,875円です。
 朝晩使い続けて、1ヶ月はもつそうです。

美力青汁beautyは飲みやすいですか?

 人気エステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースする『美力青汁beauty』
 先に開発されていた『美力青汁』美容成分がプラスされ、更に女性に嬉しい青汁になったものです。

 人気ネイリストの黒崎えり子さんも愛飲しているらしいです。
 また、東原亜希さんのブログにも紹介されました!

 女子栄養大学認定の食育指導士と、サプリメント管理士が美容成分の選定に関わって作られたものなんです。
 食べる美容液といったところかしら・・・

 さて、元となった『美力青汁』は、どんな成分が入っているのかというと…
 国産の大麦若葉、静岡抹茶、食物繊維、オリゴ糖などです。
 保存料や防腐剤は一切入っていません!
 
 食物繊維は、腸に溜まったものを絡めとり、身体の外へ出してくれる働きがありますよね。
 オリゴ糖は、腸内の善玉菌を増やしてくれるお手伝いをします。
 つまり、身体の中からキレイになれるんですね☆

 青汁の良いところは、野菜不足を解消してくれることです。
 また、色んな栄養を補おうと、色んなサプリメントを飲む方もいますが、青汁だけでまかなえるんですよね。
 
 そして、『美力青汁』は、他の青汁と違って、粉っぽくないんです
 苦味もなく、青臭くもなく、すっきりとして飲みやすいのが特徴です。
 それに、すぐ溶けるので、手軽に飲めます。水でも、牛乳でも、豆乳でもなんでもOKです☆
 牛乳で飲むと、抹茶ミルクのような味になります。
 

 ある方は、カレーに入れて食べているらしいです。
 カレーのスパイシーさで、青汁の味はほぼなくなるそうですが、成分は生きてますよねぇ。
 これは、お子さんにも栄養バランスを補うのに一役買ってくれそうです(^v^)

 さてさて、この素晴らしい『美力青汁』に美容成分が配合された『美力青汁beauty』ですが、フィッシュコラーゲン、ビタミンC、セラミド、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸が加わっています。

 腸内をキレイにすると共に、お肌のお手入れもできてしまうんですね♪
 
 さらに、この青汁、バラの香りがするんです。
 飲んだときに、優雅な気持ちになりますよね。
 ちょっとティータイムみたいな感じで、青汁が飲めるんですね☆


 ちなみに、1か月分は30包で6,300円です。つまり、1杯210円ってことですね。
 カフェで抹茶ミルク頼むなら、お家で『美力青汁』+牛乳の方が、美容と健康にイイってことですね!!

Medical Stay Fitで、足が楽チンになりますか?

 テレビショッピングで、オススメ感満載に紹介していたのが、コレ。
 『Medical Stay Fit』 
 ストッキングです。

 美脚をサポートしてくれるストッキングです。
 しかも、140デニール。
 もはや、タイツ感覚です。
 
 履いている様子を見ると、黒は本当にタイツのような感じでした。
 履いていても、とても暖かいようです。
 
 ちなみに、ベージュの方は、意外とナチュラル感がありました。
 やっぱりストッキングですね。
 お仕事にも履いていけます☆

 美脚サポートストッキングって、数多く売られていますよね。
 どれも、ある程度は、むくみにくくしてくれます。
 でも、やっぱり、夜帰るときには疲れちゃうんです
 当たり前なのだと思ってました。

 でも、コレは違うみたいです。
 OLさんに、履いてもらって1日お仕事してもらった映像が放送されていました。

 就業後にふくらはぎの太さを測ってみたら、朝と2mmしか変わっていなかったんです!!
 それって、見た目ではわからない差ですね。
 程よい締め付け感で、疲れた感じもしないそうです。

 私が持っていたサポートストッキングでは、ありえないです

 これなら、遅くまで働いていても、帰りに脚をひきずるように帰らなくても大丈夫そうです。
 
 どうして、こんなに足に負担がかからないのでしょう?
 
 構造は、足首から太ももにかけてひぱっるような感じに編んであります。
 普通なら下へ下へ行く圧を上へ逃がすように設計されているんですね。
 これが美脚サポートの秘密。

 この設計に携わったのは、イタリアで血管を専門にしているお医者様だそうです。
 足の事、血管の事を知り尽くした方が設計したから、足に負担の少ない設計になったんですね。
 そこが、私の使っていたものとは大きく違うようです。

 さらに、作っている工場は、約60年間、医療サポーターを作ってきたイタリアの工場です。
 そう!イタリア製のストッキングなのです!!

 お医者様が設計し、医療サポーターを作っている工場で作られたから、足に優しく、疲れを知らないストッキングになったんですね(≧▽≦)ノシ

 2足組で5,880円です。
 ちなみに、ハイソックスは、ブラックで3,780円でした~。

ラフィネ パーフェクトワンで朝からぷるぷる??

 BSジャパンのテレビショッピングを見ていたら、私の目に『ラフィネ パーフェクトワン』が飛び込んできました。

 モニターさんが1ヶ月間、使用し続けた結果が放送されていました。

 朝起きたときの肌が、全然違う!と言っているモニターさんに釘付けです。

 そんなに変わるの~という気持ちで見ていました。

 でも、使用1ヵ月後のモニターさんを見て、ビックリ!

 見るからに、お肌にハリが!
 そして、たるんでいたあごラインがスッキリしているではありませんか!

 モニターさんが言うには、パーフェクトワンはお肌に浸透していくのがわかるというのです。
 で、しっとり、プルプルが実感できるとの事。
 そんな美容液に出会ったこと、一度もありませんでした。。。
 
 番組では、モニターさんの感想だけでなく、数値的な実証もされていました。
 モニターさん、全員が水分・油分バランスが整っていたのです!
 
 数値で実証されると、効果が期待できますよね☆
 確かに、見た目にもお肌の感じがよくなっているのはわかりましたし。

 どんな、美容液なのかなぁと、商品紹介を見てますと・・・

 まず、お肌にハリと潤いを与えてくれるコラーゲン配合とわかりました。
 
 コラーゲンって、分子量が大きいから、お肌には浸透しないのでは??と、ひとつの疑問が浮かぶわけです。

 でも、この『ラフィネ パーフェクトワン』は、お肌に浸透しにくいコラーゲンをぎゅっとカプセルに包み込んだんですって
 その名も『カプセルコラーゲン』(^o^)
 カプセルに閉じ込めることで、コラーゲンをお肌に浸透するくらいの小ささに出来たんですね。
 だから、モニターさんが言っていた通り「お肌にスーっとしみこむ」んですね☆

 このほかにも、加水分解コラーゲンが、肌表面の潤いを保ちます。
 また、植物由来成分のカミツレ・オリーブ・オレンジなんかも入っていて、より保湿効果を高めているようです。
 もちろん、パラベンや合成着色料・合成保存料は一切入っておりません
 お肌に優しいのが一番です。
 
 特に、パーフェクトワンは洗顔後、すぐにつける美容液です。
 素の肌には、刺激は避けたいですもんね。

 使用方法も簡単。
 洗顔後、たっぷりとつけて、手でパックするだけです。
 肌を温めると、より浸透しやすいそうです。

 そうそう、このパーフェクトワンという名前ですが・・・
 化粧水・美容液・クリーム・化粧下地をたった1本でこなすっていう意味なんです。

 コストも減らせるし、時間も短縮されるんで魅力的ですね♪

 1コ 75g 3,990円です!

シルエットリメイクガードルで体型は変わるの??

 プライムショッピングで見つけました。
 『藤森 夕子プロデュース シルエットリメイクガードル』です。
 
 藤森 夕子さんって、元C.C.ガールズの方です。
 もう42歳なんですね。
 でも、ネットで見る限り、お美しい☆
 
 そして、注目すべきは・・・一児の母!!!

 そう!ガードルは、お母さんの立場から作られたものなんです。

 赤ちゃん産むと、骨盤が広がったりして、どうしても身体が歪んじゃうんですよね。
 産道が広がって、下半身が太りやすくなったり、お尻がたるんじゃったり(><)

 そのことが、実体験としてわかっている藤森さんだからこそできたガードルだと思います。
 
 さらに、『履くだけダイエット』で著名な笠原先生の理論を取り入れており、履いて歩けば歩くほど、お腹やお尻がすっきりする構造になっているのです。

 さてさて、ガードル自体はどんな風になっているのかと言うと・・・

 「クロス型立体テーピング編み」で、股関節と骨盤をサポートします。
 そのおかげで、日常の動きだけでバランス良く引き締めて、脂肪の付きにくい下半身にしていくんですね。
 また、ズレた股関節や骨盤を押し戻す効果もあるようです。
 
 普段の動きで下半身を引き締めてくれるのは、ありがたいです。
 産後って、激しい運動もできないし、子どもが少し大きくなると、今度は子どもに合わせて定期的な運動なんて難しいですもんね。

 子育ては、それだけで、十分な運動量があると思いますが、全身を均等に動かすのは無理ですよね。
 だから、履いて普通の生活をしているだけで、バランスよく引き締めるって、理想的ですね。


 もちろん、藤森さん自身がモニターとして履かれています。
 そして、効果も実証済み☆

 産後1年で、体重は約-16kg!
 ウェストは約-21cmです!!


 そして、出産でズレた骨盤のゆがみも改善されていました!

 また、他の主婦の方の着用姿を見ると、腰回りやお尻がきゅっと引き締まって見えました。
 履いただけでも、結構変わるんですね。
 
 色は下着として最もベーシックなブラックとベージュの2種類があります。

 洗うのは洗濯機でOKです。
 洗濯機で洗えると、忙しい毎日でも気軽に履くことができますね。
 手洗いだと、やっぱり履くのが億劫になっちゃいますもんね。
 洗濯機OKは、主婦の味方です(^^)v

 お値段5,980円。

 毎日履くものですし、1年で結構、結果も出せそうなんで、お安い方だと思います。

 これから、出産を控えている方は特に、ご検討ください!
 

階段も素早く下りれるの?ミラクルシューズのお散歩ヒール。

 J:COM TVのQVCを見ていたら、気になる商品を発見しました!

 『ミラクルシューズ 2WAYストレッチ お散歩ヒール クロスデザイン』
 これ、パンプスなんですね。

 つま先の部分に、ゴムがクロスしているデザインなんです。
 ただ、このゴムがサテンのような光沢があるので、一見、リボンかな?って見間違うほどなんです。
 
 色は、ブラックベージュの2色です。

 側生地は、東レのエントランスαっていう生地を使用しているんです。
 伸縮性がバツグンで、靴の内側から指でグイーって押すと、指の形がわかるくらい伸びるんです!
 さらに、通気性も良くて、撥水性も良いんですよ。
 
 撥水性が良いってことは、雨の日も大丈夫ってことですよね。
 その上、通気性が良いから、靴の中が蒸れる心配もないんです

 中敷は、0.2cmで、全体的に高反発性の生地が使われています。
 高反発だと、蹴り上げをサポートしてくれるので、足運びが軽快になるんですね。
 でも、かかとの部分は低反発性の生地になっているので、着地した時の衝撃を吸収してくれるんです

 本当に歩くための設計がされていますよね。

 さらに、注目すべきは、かかとのフィット感。
 階段を駆け下りる時、しゃんだ時、かかとがパカっと外れることがありますよね。

 私も事務職に就いていたことがあるので、よくわかります。
 階段を下りるときに、かかと部分がパカパカしちゃって、大きな音が鳴っちゃたり・・・
 酷い時なんか、脱げちゃったり・・・

 けっこう、足首にも負担がかかるんですよね(><。)

 この、お散歩ヒールは、そのかかとのパカパカがないんです!
 ホント、靴が足にくっついている感じです

 デザインも、カジュアルな服装にも合いますが、スーツにも自然な感じでした。
 外回りでよく歩く人や、就職活動の人にもぴったりだと思います。
 それに、子連れで、毎日スニーカーのお母さんにも素敵なプレゼントになると思いますよ。
 動き回っても、靴がフィットしていて疲れにくいので☆
 
 普段からパンプス履いて、お洒落なお母さんになりたいですね。
 ヒールも4.5cmで、足元がすらっと見えますしね☆

 それに、ワイズは3Eで、ゆったりと履けます。
 でも、見た目はスッキリしていますよ。
 たぶん、つま先のクロスしたゴムのおかげなんでしょうね。
 
 そうそう、伸縮性バツグンのストレッチと3Eのおかげで、外反母趾の方にも良いそうです。
 ずっと履いていても痛くならないんだとか。
 デザインのおかげで、外反母趾が目立たないことも、女性には嬉しいですよね♪

 お値段は、巾着袋もついて8,909円でした。
 
 ナースシューズを製造しているメーカーさんが作ったそうで、足に負担のかからない設計になっているんですね。
 

 

effective organicの夜用美容オイル、気になる乾燥肌を改善できるの?

 私、乾燥肌なんです。
 冬は本当にガサガサになるんです。
 一応、夜にボディケア用のクリームを塗っていますが、朝になるとガサガサしてるんですよね(T_T)

 そこで、見つけました!
 
 effective organic『Herbal Resque Oil』(15ml、6,825円)。

 effective organicは、オーガニックエッセンシャルオイルを使って、メンタル面にまでアプローチするコスメです。

 その中で、『Herbal Resque Oil』は、その名の通り、乾燥からレスキューしてくれる美容オイルなんです。
 しかも、夜だけつければイイんですって。

 ココ、すごく大事です!

 子育てしている時って、とにかく時間が無いんです
 朝から、家事と子どもの世話で、ゆっくり化粧水やらクリームやらつけてる暇なんて無いんです。
 私、だけかしら。。。?

 ただ、子どもは夜8時には寝ちゃうから、それからの時間は結構自由なんですよね。
 私、夜型なんで、夜、起きているのはへっちゃらなんです。

 だから、夜だけつけて、お肌がキレイになるなんて理想的です♪

 『Herbal Resque Oil』は、ツヤ肌へと導く、セントジョーンズワートオイルがメインです。
 そのほかに、ラベンダー・ゼラニウム・フェンネル・メリッサのエッシャンセルオイル配合です。
 
 洗顔後、化粧水で肌を整えた後、手のひらで温めたオイルを顔・首からデコルテになじませるだけ。
 
 うんうん。
 使い方も簡単ですね☆
 
 なじませた後、香りを吸い込みながら、手のひらでハンドプレスすると、極上のリラックスタイムに早変わりですね(≧ω≦)ノシ

 口コミだと、乳液やクリームと混ぜて使う方も居るようですね。
 使って1ヶ月くらいで、朝の肌の感じが違うようです。
 しかも、1本、6,825円ってお高いなぁって思ってたんですが、1本で3ヶ月くらいもつんですって。
 さらに、小鼻の黒ずみもキレイに消えたって方もいるようです(@o@)

 短時間で、お肌ツヤツヤ、極上リラックスタイムを手に入れましょ~☆☆☆


 
 

雑誌にも出てるよ!芸能人も使っているオラクル化粧品

 数多くの芸能人が愛用している『オラクル化粧品』。 
 もちろん、雑誌にも多く取り上げられています

 今回は、nina's 1月号、東原亜希さんの『母娘なかよしBeauty』のコーナーで紹介された商品について書いてみようと思います。

 nina'sは、お母さん向けの雑誌です。お母さんになっても、やっぱりキレイでいたいですよね
 お子さんもきっとキレイなお母さんが好きです。
 そして、私もキレイなお母さんを目指して、日夜、コスメ・ファッションの研究をしております。(☆ー☆)

 さて、今回東原さんが紹介していたのは、目元美容液『アイ・フォーミュラ』(15ml 7,350円)です。

 こちら、特にデリケートな目元の皮膚のために特別なハーブを使用しているんです。
 目元って年齢が出やすいですもんね。。。
 小じわなんか出来てたら、ショックです(><。。)
 ピンと張った目元を目指しましょう!!

 さて、配合されている植物で特徴的なものは、アイブライトゴールデンシールです。

 アイブライトは、古来から目に輝きを与えるハーブとして使われています。亜鉛が多く、炎症を防ぐと言われています。

 ゴールデンシールは、タンニンのはたらきで、肌を引き締める効果が得られます。

 また、美容液自体が心地よいローズの香りなので、つけるだけで精神的にもリラックスできそうです。

 
  <アイ・フォーミュラの使い方>

 美容液の後に塗ってください。朝と夜に使います。
 ① 1プッシュ、手に取り、少しずつ目元になじませます。上まぶたは、目頭から目じりにかけて軽く滑らす程度です。

 ② 下まぶたは、目じりから目頭に向かって軽くトントンと叩くようになじませます。

 ③ 最後に全体を指先でやさしく押さえるようにしてなじませます。

使い方も簡単ですね♪
短時間で出来そうですし、時間のないお母さんにも継続して使えますね☆

自然派スキンケアのオラクル化粧品の店舗って??

 芸能人も愛用している『オラクル化粧品』。 
 一体、どこに行ったら買えるのかしら・・・?

 と、思って、調べてみました☆

 まずは、『BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)』

 日本の百貨店やセレクトショップとは、一線を画する世界有数のスペシャリティ・ストアです。
 ニューヨークと日本のバイヤーが厳選したものしかおいていないお店ですね。
 この時点でオラクル化粧品が、レベルの高い商品だとわかります。
 
 ここで、お買い物したら、私もセレブの仲間入り!?なんて思ってしまいますねw

 ちなみに、日本の店舗である、新宿店・横浜店・銀座店の全店舗で購入可能です。お近くにお立ち寄りの際は、一度、足を踏み入れてみてください。


 次に『OPAQUE(オペーク)』

 『ファッションに敏感な女性』、『情報だけに振り回されず、情報をしっかりと選択できる目を持った女性』の期待を満たす、旬なアイテムが揃うお店です。
 デキる女性のお店ですよね(≧▽≦)
 一度は行ってみたいお店です☆

 こちらは、ギンザ店・丸ノ内店・オオサカ店・ヒロシマ店で購入できます。

 OPAQUEは、関東以外にも店舗があるので、なかなか広範囲の方が買えそうですね。

 また、直接店舗に行くのは、敷居が高いとお考えの方には。。。
 私も、その一人ですよw

 『オラクル化粧品』の製造・販売元である(株)レクシアのホームページからも買うことが出来ます。(お試しキットも買えますよ~)
 とっても便利ですよね。
 まだまだ、子育て中で遠出が出来ないなんてお母さんにも優しいですね。

 URLはhttp://www.lexia.co.jp/shop/  です。こちらは、お試しキット以外の化粧品の購入ページになります。

 

芸能人もご愛用!オラクル化粧品

 平子理沙さん梨花さんも愛用のコスメ『オラクル化粧品』

 60種類以上の植物エキスやオイルを配合した自然スキンケアです。

 本来は、肌や身体のトラブルに悩んでいる方に向けて開発されたものなんです。植物由来のエキスで出来ているんですって。植物の持つ力を生かすために、配合する植物を何通りも組み合わせて生まれた化粧品です。
 当然、使う部分によって、植物の種類も配合割合も変わってくるわけです
 お肌に直接つけるものだからこそ、自然のものが良いですよね☆

 ちなみに、原料は外国からのものや自生の植物を刈り取ったものもあるんですが・・・
 北海道に自社農園も持っているんです!!もちろん、無農薬が当たり前です。このあたりに会社のこだわりが見えます。
 使う側としては、少しでも、身体に優しいものを使いたいですもんね。

 原料になる植物は、職人さんが手間隙かけて、手作業でエキスを抽出します。本当に、贅沢ですよね。

 ちなみに、ネットからお試しキットが購入できます♪
 約1週間分のお試しキットなんですが、通常価格はなんと、7,350円のものが1,800円
 メイク落し・洗顔料・化粧水・美容液・ナイトクリーム・集中ケアマスク・目元用美容液が入っています。本当に、全て揃っているんですね。
 普通のお試しキットだったら、洗顔料・化粧水・美容液くらいですよね。目元用美容液まで入っているなんて、お買い得です!
 
 口コミとか見ると、使って1ヶ月で生まれたての赤ちゃんのような肌になるらしいです(☆▽☆)ノシ
 試してみる価値はありそうです!

 植物には、本来、人体を作る要素が備わっているんですって。
 やっぱ、植物の力が肌表面だけでなく、身体の根元にはたらきかけて肌自らの美しくなる力を引き出しているおかげなんでしょうね。 
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
