スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあきさん愛用!ボディケアに最適の沖縄海底泥を使用「セルノワール ホットタラソジェリー」

ほしのあきさんが愛用し、絶賛していると言うオススメアイテムをご紹介します。
その名も「セルノワール ホットタラソジェリー」です。

自宅でエステのような使用感を味わえるボディケア商品となっていて、ほしのあきさんのブログでも紹介されていたようです。

美容雑誌の「美人百花」などでも掲載され、今でも口コミで人気が広がっています。
私はCOSME CUBEという通販雑誌で見付けました^^

ホットタラソジェリーには、沖縄で昔から「美容に良い」と言い伝えられてきている海底泥の
クチャが配合されています。クチャは約5ミクロンという超微粒子の泥で吸着性があり、沖縄でしか取れません。この約5ミクロンの泥が毛穴の奥へと入り込み、古い角質汚れなどを吸着して取り除いてくれるのです。

お肌に塗るとじんわりと温かくなるのがホットタラソジェリーの特徴です。
発汗作用があると聞くだけでも、効果がありそうですよね!
また、コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツなどの美容成分と、12種類という豊富な植物エキスによってお肌に潤いと栄養を与え、洗い流した後はツルツルスベスベのお肌へと導いてくれます。

他にも、天然のアロマとしてイランイランとゼラニウムをバランスよく配合しています。
アロマの中でも人気のある香りですから、バスタイムに最適な癒し効果をもたらしてくれることでしょう。ホットタラソジェリーにはスクラブがたっぷりと入っているそうですが、マッサージしていても痛くないというのは嬉しいところです♪
スポンサーサイト
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。