スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKKOさんが愛用している1本4役のノンオイルクレンジング「セラムデュー アクアクレンズ」

みなさんは「クレンジング」というと、どんなものを思い浮かべますか?市場には様々なクレンジングが出回っていますが、ある調査ではほとんどの方がオイルクレンジングを使用しているとの結果が出ているそうです。

ちょうど我が家のクレンジングがなくなってきたので、そろそろ新しいクレンジングに変えてみようと思い調べていたところ、IKKOさんが愛用しているというセラムデュー
「アクアクレンズ」を発見したのでご紹介したいと思います!
IKKOさんがオススメしているとか、愛用していると聞くだけで、その商品について詳しく知りたくなってしまうのは不思議ですね(笑)

お肌に負担をかけないノンオイルのクレンジングとなっていて、18種類のアミノ酸がくすみのない透明肌へと導いてくれます。

ノンアルコール・無香料・無着色・弱酸性なのでお肌にやさしいのはもちろんのこと、成分の65%が美容液成分となっているので、乾燥からお肌を守ってくれる効果もあるのです。美容液でクレンジングという感覚に近いのだとしたら、とても贅沢な使い心地だと言えるでしょう♪

しかも、アクアクレンズのアミノ酸は微粒子なので、毛穴の中に入り込んで詰まった角栓や汚れを包み込み、すっきりと落としてくれるのです。まるでピーリングをしているかのようですね!

アクアクレンズを使用した82.3%もの方が「満足」と回答されていて、特にくすみに関しては「肌がワントーン明るくなった」などと、高評価を得ていました。

メイクを落としながら、くすみや毛穴の黒ずみ、保湿をしてくれる多機能クレンジングはアクアクレンズだけかもしれません^^
スポンサーサイト

IKKOさんオススメのコラーゲンドリンク「フラコラEX」

コラーゲンは常に注目されている成分と言っても過言ではありません。美容効果が抜群ですので、女性にとっては強い味方ですし、「コラーゲンは毎日欠かさず摂取する」という女性がいるぐらい、人気の美容成分ですよね。

美人百花に掲載され、あのIKKOさんもオススメしている商品がありました。
その名も「フラコラEX」です。
コラーゲンドリンクなので、気軽で簡単に摂取できるのが人気の秘密です。

コラーゲンだけではなく、大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・シルクペプチド・ビタミンB2・ビタミンCという、どれも美容には欠かせない成分を配合し、女性の毎日をサポートしてくれるのです。

フラコラEXは、安全で高品質のフィッシュコラーゲンを採用しています。
そのフィッシュコラーゲンを低分子化することにより、スムーズな吸収が可能となっているので、お肌への即効性が期待できると言えるでしょう。

コラーゲンの摂取量が気になる方もご安心ください♪
コラーゲンは1日5,000mgの摂取を目安量としているのですが、フラコラEXは
10,000mg配合されているため、しっかりと目安量をクリアしているのです。

また、フラコラEXは飲みやすさにもこだわっています。
甘酸っぱいトロピカルフルーツ風味で飲みやすく、甘い香りが特徴的です。
何度でも飲みたくなってしまいそうですね(笑)

フラコラEXは持ち運びにも便利です。
仕事が終わったあと、自分へのご褒美として飲むのも良さそうです^^

IKKOさんもオススメの多機能洗顔コスメ「洗凛」

汚れやくすみは、美肌を目指す女性たちにとって深刻な悩みですよね!
そんな悩みを解決してくれるIKKOさんオススメの洗顔石鹸をご紹介します。
その名も「洗凛」です。

洗凛は汚れやくすみの原因である古い角質を取り除いてくれる多機能石鹸なのです。
60日もの時間をかけて手作りされた洗凛には90%以上もの国産天然美容成分が配合され、みずみずしいメレンゲのような泡が特徴的となっています。
また、防腐剤・パラベン・合成界面活性剤など、お肌に不必要な成分は入っていません。
だからこそ、泡パックまで出来てしまうというスグレモノなのです♪

洗凛は「直塗り」「泡立て」という2つの洗顔方法を使って効率的に汚れを落としてくれます。他にもクレンジングとして使用したり、シェービングクリームとして使用したり、マッサージ料として使用することが出来ますが、洗凛を使用した洗顔方法の中でもオススメなのが、直塗りから泡立て洗顔へと変えていく方法です。

それでは、その洗顔方法をご紹介しましょう。
まずは顔全体をぬるま湯で濡らし、毛穴の黒ずみなど自分が気になるところへ洗凛を直塗りします。そして塗った部分を指で馴染ませるようにマッサージし、汚れを浮かします。
次に、たっぷりと泡立てた洗凛で顔を包み込むように優しく洗い、そのまま1~2分泡パックをしてお肌を整えて下さい。
最後にしっかりとすすいで洗い流し、冷水でお肌を引き締めれば効果的です。

雑誌では美人百花Withなどに掲載されていました。
洗凛は「凛シリーズ」の1つで、薬剤師さんにファンが多いのだそうです。
洗顔コスメの実力を試してみたくなりました^^

7種のペプチド配合!IKKOさん絶賛のドクターズコスメ「muNoage」

muNoage(ミューノアージュ)というコスメブランドをご存知ですか?

東京ミッドタウン皮膚科形成外科のNoageと共同開発した、ドクターズコスメブランドです。
お肌のプロフェッショナルとも言える皮膚科医が開発に携わっているので、お肌にトラブルを持っている方も安心して使用することが出来ると人気を博しています。

muNoageは「美的」や「an・an」など、様々なコスメ雑誌や女性誌などにも掲載されていて、美容のカリスマとも言われるIKKOさんからも絶賛されているのです。

そんなIKKOさんからも絶賛されるほどのmuNoageにはどのような秘密があるのでしょうか?

それは化粧水とクリームに配合されている7つのペプチドにありました!

ノーベル賞を受賞した成分であるヒトオリゴペプチド‐1には細胞の成長を促進させる効果があり、シミやシワなどに効くとされ、
「塗るボトックス」とも言われるアセチルテトラペプチドには、表情が原因で出来てしまうシワをのばしてくれます。


他にも、トリペプチド‐10シトルリン・オリゴペプチド‐6・ヒトオリゴペプチド‐13・ヒトオリゴペプチド‐21・アセチルテトラペプチド‐5という成分が含まれていて、
それぞれアンチエイジングを期待できる効果があるのです。

7種のペプチドはシミやシワだけでなく、ニキビやニキビ跡にも効果を発揮してくれます。それは肌の再生機能を助けてくれたり、脂分と水分のバランスを保ったりして、理想的な肌へと導いてくれるからなのです。

ペプチドの効果に感心しました^^
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。