スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジングに効くサプリメントが欲しいです

 健康に良いと言われているものに「ゴマ」があります。
 でも、ゴマって、一気にそんなに食べられないですよね

 おかずに振り掛けたり、胡麻和えにしたり、あるいはゴマ団子にしたり・・・
 でも、限界がありますよねf^^;
 ごま油だって、油だから摂り過ぎる訳にはいきませんよね。

 それでも、ゴマはアンチエイジング効果があるんです! 
 ゴマに含まれている「セサミン」という物質が健康維持の元と言われています。
 でも、セサミンってゴマに1%も含まれていないんですよ。
 それに、セサミンはゴマをすり潰して食べないと上手に摂れないんですって。
 
 そこで、BS日テレの『なっトク!健康チャンネル』で見つけたのが、コレです。
 
 サントリー『セサミンEプラス』です。

 まず、サントリーの商品だということだけでも、品質を保証しますよね。
 やっぱり、有名なメーカーが作っているっていうのは、それだけで安心します。

 飲まれている方も、サントリーの商品だから安心だろうと思って買われた方が多いようです
 直接飲むものですから、安心して飲めるものでないと買えませんよね。

 『セサミンEプラス』1粒には、ゴマ1000粒分のセサミンが入っています。
 ゴマを無理矢理摂らなくてイイ訳ですね。
 
 それに、『セサミンEプラス』には、その名の通り、ビタミンEも含まれています。
 ビタミンEとセサミンは、合わせるとお互いの力を高めあう相互作用を持っています。
 
 そして、ビタミンEは、女性のビタミンとも言われ、女性の体調のためにとっても必要なビタミンです。
 
 どんなに身体に良い食品だって、毎日たくさん摂らなきゃって思ったらイヤになってしまいますよね。
 食事は楽しく食べたいですよね。
 
 だから、サプリメントを使うのが効率的だと思います。
 
 写真家の織作峰子さんや、服飾評論家の市田ひろみさんも愛飲しています。
 お二人とも、いつまでもお元気で若々しいですよね。
 お二人のように素敵に歳をとりたいですね。
スポンサーサイト

安全でよく落ちる洗剤はありませんか??

 レンジやガスコンロ回りの油汚れはガンコで、落とすのに一苦労です。
 専用の洗剤を吹きかけて、時間を置いてふきんで拭いても、油が残ってベトベトした感じになってしまいます。

 できれば、1回でキレイになってほしいですよね。
 シュっと吹きかけて、サっと拭くだけで、きれいになって欲しいですよね。

 そんな洗剤を見つけました。
 BS-TBS『おはよう!買い物列島』で見つけました。

 その名も『マツイ洗剤』です。
 松居一代さんが大阪府立大学と共同で開発した洗剤です。
 
 原料はなんと!水なんです。
 水を特殊な方法でアルカリ電解質水にしたものなんです。
 
 『マツイ洗剤』は、汚れに浸透して浮かし、汚れも乳化して分離させるので、普通の洗剤のように、油が残ってベトベトしたりしないんです
 
 拭いた部分は、サラっとしていて、汚れが落ちたー!と実感します。
 
 お掃除が楽しくなる瞬間ですね♪ お掃除は楽しくないと続きませんからね。
 本当は油汚れがこびりつく前にお掃除しないといけないんですよね・・・

 『マツイ洗剤』で、お掃除が楽しくなれば、毎日ちゃんとピカピカにしておけそうですね(^^)

 さらに、吹きかけて10分後には、サルモネラ・ビブリオ・大腸菌O-157などの食中毒菌も99.99%も除菌するんです(≧ω≦)ノシ

 それに、消臭効果もあるんですよ~。

 水が原料で、除菌力もあるので、こどもの玩具にも安心して使えますね☆☆☆

 1.8Lボトルで5,980円ですが、実際は10倍くらいに希釈して使うので、非常に経済的だと思います。 
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。