スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Medical Stay Fitで、足が楽チンになりますか?

 テレビショッピングで、オススメ感満載に紹介していたのが、コレ。
 『Medical Stay Fit』 
 ストッキングです。

 美脚をサポートしてくれるストッキングです。
 しかも、140デニール。
 もはや、タイツ感覚です。
 
 履いている様子を見ると、黒は本当にタイツのような感じでした。
 履いていても、とても暖かいようです。
 
 ちなみに、ベージュの方は、意外とナチュラル感がありました。
 やっぱりストッキングですね。
 お仕事にも履いていけます☆

 美脚サポートストッキングって、数多く売られていますよね。
 どれも、ある程度は、むくみにくくしてくれます。
 でも、やっぱり、夜帰るときには疲れちゃうんです
 当たり前なのだと思ってました。

 でも、コレは違うみたいです。
 OLさんに、履いてもらって1日お仕事してもらった映像が放送されていました。

 就業後にふくらはぎの太さを測ってみたら、朝と2mmしか変わっていなかったんです!!
 それって、見た目ではわからない差ですね。
 程よい締め付け感で、疲れた感じもしないそうです。

 私が持っていたサポートストッキングでは、ありえないです

 これなら、遅くまで働いていても、帰りに脚をひきずるように帰らなくても大丈夫そうです。
 
 どうして、こんなに足に負担がかからないのでしょう?
 
 構造は、足首から太ももにかけてひぱっるような感じに編んであります。
 普通なら下へ下へ行く圧を上へ逃がすように設計されているんですね。
 これが美脚サポートの秘密。

 この設計に携わったのは、イタリアで血管を専門にしているお医者様だそうです。
 足の事、血管の事を知り尽くした方が設計したから、足に負担の少ない設計になったんですね。
 そこが、私の使っていたものとは大きく違うようです。

 さらに、作っている工場は、約60年間、医療サポーターを作ってきたイタリアの工場です。
 そう!イタリア製のストッキングなのです!!

 お医者様が設計し、医療サポーターを作っている工場で作られたから、足に優しく、疲れを知らないストッキングになったんですね(≧▽≦)ノシ

 2足組で5,880円です。
 ちなみに、ハイソックスは、ブラックで3,780円でした~。
スポンサーサイト

シルエットリメイクガードルで体型は変わるの??

 プライムショッピングで見つけました。
 『藤森 夕子プロデュース シルエットリメイクガードル』です。
 
 藤森 夕子さんって、元C.C.ガールズの方です。
 もう42歳なんですね。
 でも、ネットで見る限り、お美しい☆
 
 そして、注目すべきは・・・一児の母!!!

 そう!ガードルは、お母さんの立場から作られたものなんです。

 赤ちゃん産むと、骨盤が広がったりして、どうしても身体が歪んじゃうんですよね。
 産道が広がって、下半身が太りやすくなったり、お尻がたるんじゃったり(><)

 そのことが、実体験としてわかっている藤森さんだからこそできたガードルだと思います。
 
 さらに、『履くだけダイエット』で著名な笠原先生の理論を取り入れており、履いて歩けば歩くほど、お腹やお尻がすっきりする構造になっているのです。

 さてさて、ガードル自体はどんな風になっているのかと言うと・・・

 「クロス型立体テーピング編み」で、股関節と骨盤をサポートします。
 そのおかげで、日常の動きだけでバランス良く引き締めて、脂肪の付きにくい下半身にしていくんですね。
 また、ズレた股関節や骨盤を押し戻す効果もあるようです。
 
 普段の動きで下半身を引き締めてくれるのは、ありがたいです。
 産後って、激しい運動もできないし、子どもが少し大きくなると、今度は子どもに合わせて定期的な運動なんて難しいですもんね。

 子育ては、それだけで、十分な運動量があると思いますが、全身を均等に動かすのは無理ですよね。
 だから、履いて普通の生活をしているだけで、バランスよく引き締めるって、理想的ですね。


 もちろん、藤森さん自身がモニターとして履かれています。
 そして、効果も実証済み☆

 産後1年で、体重は約-16kg!
 ウェストは約-21cmです!!


 そして、出産でズレた骨盤のゆがみも改善されていました!

 また、他の主婦の方の着用姿を見ると、腰回りやお尻がきゅっと引き締まって見えました。
 履いただけでも、結構変わるんですね。
 
 色は下着として最もベーシックなブラックとベージュの2種類があります。

 洗うのは洗濯機でOKです。
 洗濯機で洗えると、忙しい毎日でも気軽に履くことができますね。
 手洗いだと、やっぱり履くのが億劫になっちゃいますもんね。
 洗濯機OKは、主婦の味方です(^^)v

 お値段5,980円。

 毎日履くものですし、1年で結構、結果も出せそうなんで、お安い方だと思います。

 これから、出産を控えている方は特に、ご検討ください!
 

階段も素早く下りれるの?ミラクルシューズのお散歩ヒール。

 J:COM TVのQVCを見ていたら、気になる商品を発見しました!

 『ミラクルシューズ 2WAYストレッチ お散歩ヒール クロスデザイン』
 これ、パンプスなんですね。

 つま先の部分に、ゴムがクロスしているデザインなんです。
 ただ、このゴムがサテンのような光沢があるので、一見、リボンかな?って見間違うほどなんです。
 
 色は、ブラックベージュの2色です。

 側生地は、東レのエントランスαっていう生地を使用しているんです。
 伸縮性がバツグンで、靴の内側から指でグイーって押すと、指の形がわかるくらい伸びるんです!
 さらに、通気性も良くて、撥水性も良いんですよ。
 
 撥水性が良いってことは、雨の日も大丈夫ってことですよね。
 その上、通気性が良いから、靴の中が蒸れる心配もないんです

 中敷は、0.2cmで、全体的に高反発性の生地が使われています。
 高反発だと、蹴り上げをサポートしてくれるので、足運びが軽快になるんですね。
 でも、かかとの部分は低反発性の生地になっているので、着地した時の衝撃を吸収してくれるんです

 本当に歩くための設計がされていますよね。

 さらに、注目すべきは、かかとのフィット感。
 階段を駆け下りる時、しゃんだ時、かかとがパカっと外れることがありますよね。

 私も事務職に就いていたことがあるので、よくわかります。
 階段を下りるときに、かかと部分がパカパカしちゃって、大きな音が鳴っちゃたり・・・
 酷い時なんか、脱げちゃったり・・・

 けっこう、足首にも負担がかかるんですよね(><。)

 この、お散歩ヒールは、そのかかとのパカパカがないんです!
 ホント、靴が足にくっついている感じです

 デザインも、カジュアルな服装にも合いますが、スーツにも自然な感じでした。
 外回りでよく歩く人や、就職活動の人にもぴったりだと思います。
 それに、子連れで、毎日スニーカーのお母さんにも素敵なプレゼントになると思いますよ。
 動き回っても、靴がフィットしていて疲れにくいので☆
 
 普段からパンプス履いて、お洒落なお母さんになりたいですね。
 ヒールも4.5cmで、足元がすらっと見えますしね☆

 それに、ワイズは3Eで、ゆったりと履けます。
 でも、見た目はスッキリしていますよ。
 たぶん、つま先のクロスしたゴムのおかげなんでしょうね。
 
 そうそう、伸縮性バツグンのストレッチと3Eのおかげで、外反母趾の方にも良いそうです。
 ずっと履いていても痛くならないんだとか。
 デザインのおかげで、外反母趾が目立たないことも、女性には嬉しいですよね♪

 お値段は、巾着袋もついて8,909円でした。
 
 ナースシューズを製造しているメーカーさんが作ったそうで、足に負担のかからない設計になっているんですね。
 

 
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。