スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3種類のリフトケア成分で弛んだお肌を引き上げる「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

国内最高基準のα‐リポ酸を配合し、お肌にハリ・ツヤ・弾力を与えてくれる商品をご紹介します。

商品名は「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」です。メディカルコスメとして有名なドクターシーラボから提供されていて、女性雑誌のanan25ansでも紹介されていました。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXには、
クイックリフト・オシリフト・ポリリフトという3種類のリフトケア成分が配合されています。この3種類のリフトケア成分には肌を引き上げる効果やシワを目立たなくする効果、化粧崩れしにくくする効果があります。これがアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの特長である「リフトコンプレックス」と言われるものなのです♪

ここで、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXに最適な
「モデリングアップテクニック」というマッサージ方法をご紹介しましょう!

ステップ1
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを肌にのせ、顔の中央から外側に向かってくるくると優しく滑らせます。この時、顔全体をほぐすイメージで指の腹を使うと良いそうです。

ステップ2
ステップ1で肌全体に行き渡ったゲルが乾き始めたら、たるみが気になる部分を手のひらで持ち上げるようにぐっと引き上げます。

このモデリングアップテクニックを使うことで、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの魅力が更に引き出されると言っても過言ではありません。
愛用者のレビューを見てみたのですが、やはりリフトアップ効果を実感している方が大勢いらっしゃいました^^

スポンサーサイト

ドクターシーラボの「ポアホワイトピール」

ピーリングをするなら、肌にやさしい商品を使用したいものですよね。
そこで、ドクターシーラボ「ポアホワイトピール」をご紹介します。

ドクターシーラボは日本で初めてのメディカルコスメとして有名になり、様々なスキンケア商品を現役の皮膚科医が開発し、提供しています。
また、皮膚医学の専門家がスキンケア商品を開発しているという面で、肌トラブルを持っている方にとっては安心して試すことが出来るコスメだと言えるでしょう。

そんなドクターシーラボのポアホワイトピールは、マッサージしながら透明感のあるクリアな肌へと導いてくれる角質ケア商品なのです。

天然由来の肌に優しいピーリングゲルが古い角質をしっかりと落とし、ツルツルとした肌へと導いてくれます。肌に負担をかけないピーリングゲルというのが、ドクターシーラボの企業理念を表していますね♪

更に、ポアホワイトピールにはビタミンPやビタミンH、VC-IPやビタミンA、Eなどの成分を配合しています。

ビタミンPマッサージすることで血行が良くなる効果を持っていますし、
ビタミンH健康的な肌を保つために必要な成分だとされています。
そして、VC-IP毛穴の引き締めに効果を発揮してくれるという、どれも重要な成分なのです。

角質層を剥がしたあとにマッサージするのは厳禁!と言われていますが、
たくさんの研究を重ねてゲルを熟知したドクターシーラボだからこそ、マッサージを可能にすることが出来たというわけですね^^

肌が弱い方にオススメの角質ケア商品だと思います!
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。