スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kanebo ルナソル「スキンモデリング リクイドファンデーション」

アットコスメという化粧品の口コミサイトで、2012年上半期のベストコスメが発表されていました。リキッドファンデーション部門で見事1位に輝いたのがKaneboのルナソル「スキンモデリング リクイドファンデーション」です。私が購読しているVoCEにも掲載されていて、たくさんのビューティストから評価を得ていました。

ルナソルは丁寧な肌づくりを追求していると言われています。
そんなルナソルが肌を美しく見せるための新しい技術を発見したのです。
それは、肌と一体化するようなフィット感と、施したメイクを長時間キープしてくれる
「Wジェルフォーミュラ」という新処方。

加えて、ライトグロウパウダーが光を肌の内側に取り込んで拡散させてくれる
「ライティングエフェクト」という新技術。
この2つの新しい要素が、このスキンモデリング リクイドファンデーションに採用されているのです。丁寧な肌づくりを心がけているルナソルだからこそ、リクイドファンデーションを進化させることが出来たのですね。

ライティングエフェクトの効果は、内側から照らしてくれるような感覚をイメージすると分かりやすいかもしれません。光を拡散させてくれることによって、毛穴や肌の凹凸をなめらかに整えてくれるのです。この光拡散効果は侮れませんよ(笑)

他の化粧品でも見たことがあるかもしれませんが、Wジェルフォーミュラの効果も考えると、スキンモデリング リクイドファンデーションのすごさが分かると思います!
まさに、一石二鳥という言葉が似合うコスメだと言えるでしょう^^
スポンサーサイト
プロフィール

popipopiee

Author:popipopiee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。